• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーフィットのブログ一覧

2016年03月26日 イイね!

あ、今年も…(笑)

お久しぶりです| *゚ー゚)ノ

滅多に飲まない、飲むヨーグルトをガブ飲みしたら…3日間、腹下しますた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

さてさて、少~し前に冬眠から目覚めました(笑)
人も車も(笑)

冬眠中は何をしてたかといいますと。。。

某お兄様にブツを渡したついでに盗撮したり(笑)



あとは、じゃれたり(笑)



もぐったり(笑)

以上です(笑)


てな訳で、
既に3月も終わりに近いですが…

今年も宜しくお願い致します(●´∀`●)


あ、飲むヨーグルトの飲み過ぎは注意です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Posted at 2016/03/26 18:02:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月22日 イイね!

久々の更新(*-∀-*)ゞ

お久しぶりでございます(*゚▽゚)ノ

最近、『北山たけしサン』と写真を撮ったと言うお母さん(・∀・)
お母さんのすました顔…見たくなかった(笑)



さて、ブログも更新しないで、何をしていたかというと…

食いまくってました(爆)ご飯を(笑)

いや、サボってただけです(・∀・)


まずは10月くらい。。。

久海サンとカラオケ♪



また歌ってください(〃'▽'〃)



そして久々の十和田湖♪
強風で寒かったけど、癒やされました☆
↓『乙女の像(私の像)』(笑)



今月は。。。

みん友サンの家を荒らしに行ったり(笑)

昨日は。。。
女子忘年会(≧▽≦)

桃生サン、久海サン、アコチャンと乾杯♪


一年ぶりにお酒を体に流し込みました(笑)

まずは盗撮♪


一人は食事、もう一人はスマホ(笑)


喋りも止まらず楽しい時間(●´∀`●)



お疲れ様でした♪また宜しくお願いします(●´∀`●)

てな日々を(笑)

車の事。。。
…特に無し(笑)
あ、車はフィットは冬眠時期に(-_-)zzz
年明けに軽を増車予定中です(笑)

それでは皆様、今年もありがとうございました(●´∀`●)(早っ)
抜けまくってる痛いゆーフィットですが、また来年も宜しくお願い致します♪
Posted at 2015/11/22 21:43:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月07日 イイね!

七夕の日☆デートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

昨日、銃を持った人に追われて撃たれてしまった夢を見たゆーフィットです(p∀・q)テヘッ

今日は七夕♪
久海サンとデートしてきました(≧▽≦)

まずは、岩城でプラムソフトのミックス♪


ボケーッとしながら一人黙々とソフトを食う(笑)


満足した所で、お昼を食べに西目の道の駅に(●´∀`●)

初めて入ったお店。。。
天ぷらもサクサク、うどんはツルツルっと旨いヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


↑この辺りで、BALお父さんから電話(爆)
癒やしの声なんだから~(爆)
今日は怒られてないはず(≧∇≦)//

声が聞けて安心からの久チャンのビミョーのピース(笑)


外にはいろんなお願い事が書いてありました♪



満腹からの、近くにあるハーブワールドへヽ(〃v〃)ノ


お花にブドウに苗関係もイッパイ♪




何回か来てるんですが、初めて鐘を鳴らす(笑)

↑ちょっと恥ずかしかったです(爆)

休憩しながら『ラベンダーソフト』を(〃'▽'〃)



二つ目のソフトも完食(笑)

その後は。。。
『おおうち』に行ったり♪


久しぶりに『セリオン』に行ったり♪
セリオンのカフェ(●´∀`●)


ラブラブチェア(〃▽〃)


おばあちゃん(爆)


高所恐怖症の久チャン(爆)


楽しい1日をありがとうございました♪

上から撮った車(;゚;ж;゚; )ブッ


それでは皆様、ステキな七夕の夜を(〃▽〃)

さっ、飯食おっ(;゚;ж;゚; )ブッ
Posted at 2015/07/07 19:45:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月11日 イイね!

久々のドライブε=ヾ(*・∀・)/

どーも(*゚▽゚)ノ
今日家に帰ってからオニギリ3個食いしたゆーフィットです(;゚;ж;゚; )ブッ

さてさて、まずは先日、車高などを無事に終了♪
ついでにアッパーマウントも交換(・∀・)
今年のイジり終了です(笑)
去年よりは車高あがってるハズ( ̄▽ ̄)

今年のイジりを終了した帰り道、天グリに寄り、みん友サンを襲う(〃▽〃)



久海サン、アコサン、こう兄サンありがとうございました♪

リップを外そうとするアコチャン(;゚;ж;゚; )ブッ

また遊んでくださいね~(●´∀`●)


そして今日は久しぶりのドライブ(≧∀≦●))

まずは協和の道の駅でコロッケを食す(笑)
食べるのに夢中で写真忘れますた(∀`*ゞ)エヘヘ

続いて『安藤醸造』にて『しょうゆソフト』を堪能♪

旨かったぁ(〃▽〃)


同じく店内にある…名前ド忘れΣ( ̄□ ̄)!
なんとかマンを購入♪

車の中で食べよう思ってルンルン歩いてたら。。。
ヴェルに乗ったイケメンの怖いお兄様が窓から顔を出してるΣ( ̄□ ̄)!
し・か・も!!
ニコニコしながら近づいてくるΣ( ̄□ ̄)!

!!
みん友サンの、よっし→お兄様でした(爆)
ビックリし過ぎて体が一瞬固まるという(;゚;ж;゚; )ブッ
今日もステキでした( ̄▽ ̄)

で、車で食べる(笑)


これもまた、めちゃくちゃ旨い(人●´ω`●)

↑この辺りで、胃が限界に(@_@)

その後は、私より静かな犬に会いに♪


ハートハーブに行ったり♪


たつこチャンを見たり♪


湖がキレイすぎたり♪


更に、おみくじ引いたら大吉ヽ(〃v〃)ノ


そしてそして、たつこチャンの近くにあったお店で『ローズソフト』を食す(〃'▽'〃)


胃が限界になりましたが(;゚;ж;゚; )ブッ

そしてオニギリ3コ(爆)

てな休日を楽しみました(●´∀`●)

というブログ(笑)

それでは皆様、胃の限界にはお気をつけて♪
Posted at 2015/06/11 18:29:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月18日 イイね!

最近(≧∀≦●))

お久しぶりでございます( ̄▽ ̄)

放置するのが恒例になってしまってたという(∀`*ゞ)エヘヘ

まずは最近の出来事を(笑)

納車しました♪


お父さんが(爆)
前のアクティが調子悪く、修理に出したらかなり掛かるという知らせ(´д`)

という事で購入♪


納車した一週間後に兄貴が軽トラこすりました(爆)

あとは。。。


ソフト食べたりドライブしたり♪

そしてそして…

ダミーお父さんにお会いしたり(嬉〃∀〃)ゞ

恒例の下半身(笑)


えぇ。。。もろもろ怒られました(爆)

そして、やたら犬に吠えられるという(;゚;ж;゚; )ブッ
今度は可愛がってあげてください(笑)

お忙しい中、ブツを届けてくれてありがとうございました♪
またお待ちしてます(≧▽≦)

そしてそして…
今日、なんと!!
朝からウ○コが止まらないという(爆)
↑辛かった(笑)

家でゴロゴロ曜日していたら、近場に久海サンが居るという事で、初お招き(〃▽〃)


犬に吠えられるという(爆)

お土産もありがとうございました♪


久しぶりに会えて嬉しかったぁ♪
また、ハウスダスト部屋に遊びに来てねヽ(〃^^〃)ノ

そして最後にフィット(笑)

やっとタイヤが到着(爆)


車高も含めてもう少し時間がかかりそうです( ̄▽ ̄)

それでは皆様、お腹のユルさにはお気をつけて♪
Posted at 2015/05/18 21:06:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「散歩デート楽しかったです(*´▽`*)
楽しすぎてお腹がすきました(笑)@久海 」
何シテル?   05/11 15:43
アホです(;゚;ж;゚; )ブッ が。。。 車が大好きです♪ カッコいい車見つけると、目で追ってしまいます(☆o☆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

激しく人見知りします(*ノ∀`*)ゞ
が。。。
馴れたらとんでもなく生意気で痛いです(*ノ∀<)ニャハハ♪

耐えられる方は♪♪♪
よろしくお願いします(*´∀`)

長期間やり取りの無い場合、いろいろな意味で面倒な方(笑)解除させていただく場合もございます(。・´_`・。)
52 人のお友達がいます
☆雪猫☆☆雪猫☆ * AD北野@SSSAD北野@SSS
しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE りょびりょび
スゴーマンスゴーマン 里己(リキ)里己(リキ)

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ほぼノーマルσ(*´∀`*)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フルノーマル♪ フィットで行けない所はステップでヽ(〃v〃)ノ
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
売りに出そうとしていた兄貴から格安で購入(o-∀-o) 無料を企んでたけどムリですた(笑 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.