• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

おデート(☆´∀`人´∀`☆)


↑職場に欲しい(〃▽〃)

え~、本日。。。
『ドスっ』って音と共にケツから転び…
雪に残ったケツ跡で私が転んだとバレますた(;゚;ж;゚; )ブッ

ケツ…青くなってなきゃいいなぁ(爆)

さて、先日はみん友サンとデートしてきました♪
みん友サンの久海サン(*´∀`)

ご飯食べたり、お買い物したり、プリ撮ったり(〃▽〃)

盗撮も(爆)


一緒に椅子に座ってたのに気付いたら久チャン居ないΣ( ̄□ ̄)!
↑半泣きになり不安になったのは内緒(爆)

キョロキョロしながら探す事3分(笑)
発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

私の大好きなキャラクターの人形を取ってたみたいで…
久チャンに、人形とクジで当たったペン頂きますた(〃▽〃)



そしてそしてお土産もε=(///ω///)=33


↑お酒の形をしたボディーソープ。。。
お酒だと思い飲むとこでした(爆)

貰ってばかりでスミマセン|ω・`)
久チャン、おデートありがとうございました♪


昨日は一日市内に(*´∀`)

ラーメン行ったり♪

大好きなドンキ行って、洗剤安くて大量買いしたり(笑)

みん友サンの車の盗撮に成功したり(爆)


胃も心も満足しますた(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そういえば、ベッド。。。
お値段以上でいい感じのを見つけますた♪
どれだけイビキかけるかなぁ(爆)

かなり大きいベッドの値段見て後退りしたのは内緒(爆)


それでは皆様、まだまだ寒いので体調にはお気をつけてくださいね♪

また来月か再来月(;゚;ж;゚; )ブッ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:58:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のわんこ=怒りの矛先=
にん肉まんさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
カリスマブルーさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

OccT9月 パスカル清見お弁当オ ...
Yossy!s@Eliさん

この記事へのコメント

2014/02/07 19:10:29
やっぱりネット…

いや!気に入った形に自作すれば良いのでわ!?


オイラは滑った…(・ω・`=)ゞのが原因?な靭帯やらかしました~(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 19:39:32
自作すかΣ( ̄□ ̄)!
細く長くで十分すね(爆)

って、実はいいの見つけたんですよ♪
幅的にも値段的にもいい感じのをヾ(*´ω`*)ノ゛

靭帯(´Д`|||)
大丈夫すか?(。・・。)
ムリしないでくださいね(´д`)

運転辛くなったら…言ってください…ソリ買って差し上げます(爆)
派手な色のソリを(;゚;ж;゚; )ブッ
2014/02/07 19:53:00
今度会ったときはゆーちゃんのお尻青タンなってるかどうか見てあげるね(爆)

お姉さん、盗撮は犯罪ですよ(核爆)

新しいベッドでいい夢見るんだよ♪
コメントへの返答
2014/02/07 20:19:43
青タンチェック?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
久チャンにすぐ見せれるように、ノー○ンで行くからね(爆笑)

盗撮ヤミツキ(笑)
昨日発見した瞬間ニヤニヤしたもん(〃▽〃)デヘへ

久チャンも一緒にいい夢を(o''∀''人)
うん、私久チャンと寝る気マンマン(核爆)

また遊んでね♪♪♪


2014/02/08 08:35:13
・・・で。ラーオフはいつやる?(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 12:18:08
ラーオフしたいですねヽ(*´∀`)ノ
しげサンいろんなお店知ってそうですし♪

でも。。。
しげサン多忙なイメージあるんですが(・∀・)
全然遊んでくれないもん(爆)
↑こういう口調が原因で怒られるという(爆笑)

ラーオフとかスイーツオフとか是非是非誘ってください(* ̄▽ ̄*)
2014/02/08 15:27:44
らーオフ?Σ(゜Д゜)

オイラ行く気満々なんですが(爆)
コメントへの返答
2014/02/08 20:05:20
Yamachanサンは既にメンバーに入ってますが(爆)

しげサンとYamachanサンの仲良しにグイグイと割り込む気満々です(爆笑)
お父さんも拉致りましょうね(*Θ∀Θ)σ

大盛とか丼物とか食べても引かないでくださいね(;゚;ж;゚; )ブッ
2014/02/08 17:08:22
こんばんは♬

ゆーちゃん、レガシィが納車したから今度乗せてあげるね。
見た目、かなりイカツくてエグい感じがするけど、ガマンして乗ってね。

コメントへの返答
2014/02/08 20:12:45
こんばんは(*^^*)

ついにnew carが納車されたのですね♪
納車おめでとうございます(*´∀`)

確か…カーボン仕様ですよね(・∀・)
イカツイ車は大好きです(爆)

ジムニーに続き、エラい確率でスライドしそうな予感が( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
2014/02/09 17:21:54
こんにちは^_^

相変わらずラブラブw
じゅるり😋なスィーツオフしゅてき〜🎵

ベッドでトランポリンしたくなるのは私だけかな(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/02/09 19:32:44
こんばんは(*´∀`)

ラブラブ♪
桃チャンともラブラブ♪ヽ(*´∀`)ノ

スイーツオフ…桃チャン甘いの食べに行きましょ(o''∀''人)

トランポリン(爆)
したくなる気持ち分かる~♪
私跳ねたら確実に激怒される(爆)

桃チャン、花柄の食器売ってるお店とかあったら教えて~ヽ(*''▽''*)ノ
探してるんだけど、なかなか見つけれなくて(笑)
2014/02/10 00:01:52
こんばんは♪遅コメ失礼しますペコリ。

盗撮あなたも好きね(笑)わたしも好きよ(笑)。

寒い冬はラーメンいいっすな♪たまにはマシンガンさんに行きたいな~。

ゆーさん冬道は鍛えられましたか?たまには、すたみな太郎オフでもしましょう♪。
コメントへの返答
2014/02/10 00:41:44
こんばんは♪

盗撮大好きです(笑)
ゆーくんサンもすか?捕まる盗撮はダメすよ?(爆)

ラーメン美味しいですよね♪
ちょっと前にマシンガンの通りを通りました(爆笑)


冬道、市内は行けるようになりました(*´∀`)
たまにビビって冬眠の日もありますが(笑)
胃も鍛えられてるので是非行きましょう♪
ご飯~ご飯~(爆)
2014/02/11 08:52:56
あれ?

コメント入れたはずなんだが…

さては消したな(爆)
コメントへの返答
2014/02/11 11:52:09
BALチャンBALチャンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
呼びたいお年頃(爆)

消してないですよ(爆)
コメありがとうございます(p∀・q)テヘッ

昨日、能○マック行ったんですが街が都会でした♪
春なったら吾作ついてきてください~(ˊ๐・﹏・๐`)
一人じゃ行けないお年頃なんです(笑)
ちゃんと大人しくしますから(;゚;ж;゚; )ブッ
ちょっとは減量しときますから(爆笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「散歩デート楽しかったです(*´▽`*)
楽しすぎてお腹がすきました(笑)@久海 」
何シテル?   05/11 15:43
アホです(;゚;ж;゚; )ブッ が。。。 車が大好きです♪ カッコいい車見つけると、目で追ってしまいます(☆o☆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

激しく人見知りします(*ノ∀`*)ゞ
が。。。
馴れたらとんでもなく生意気で痛いです(*ノ∀<)ニャハハ♪

耐えられる方は♪♪♪
よろしくお願いします(*´∀`)

長期間やり取りの無い場合、いろいろな意味で面倒な方(笑)解除させていただく場合もございます(。・´_`・。)
52 人のお友達がいます
☆雪猫☆☆雪猫☆ * りょびりょび
まーちゃん(・ω・)まーちゃん(・ω・) スゴーマンスゴーマン
里己(リキ)里己(リキ) Yamachan.jpYamachan.jp

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ほぼノーマルσ(*´∀`*)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
フルノーマル♪ フィットで行けない所はステップでヽ(〃v〃)ノ
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
売りに出そうとしていた兄貴から格安で購入(o-∀-o) 無料を企んでたけどムリですた(笑 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.