• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろ(・ω・)のブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:車載の写真等を撮りたい時にステアリングスイッチが着いてるのが便利やと思って(。・_・。)

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:GPSの位置情報等が動画投稿時非表示にできる機能・広角な画像・LED信号の色が分かる

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 21:29:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月18日 イイね!

白浜帰り(。・_・。)

つい面倒になって続きを書かない僕です(。・_・。)
ちゃんと書きます🙃

海は何にも涼しくなかったので帰りは峠から帰ります(。・_・。)

白浜から龍神を抜けて護摩山→高野山。そして最近できたトンネルを爆走して帰るコースにしました👻

やっぱり山は涼しい❢
夏は山に行くのが涼しくて良い事を痛感😂

タイヤの皮も良い具合に剥けました😃



が、日頃の運動不足が祟って加速に耐えれない僕の股関節。痛めました_| ̄|○ il||li
準備運動(柔軟)は大事です😷

〆はベイビーフェイスでご飯😼

Posted at 2017/08/18 20:26:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

お盆なので白浜まで行ってきましたよツーリング

お盆なので避暑地白浜へツーリングに行ってきました😃



右から
YZF Fazer
ER-6F
GSX-R1000
ですね😺

このFazer結構古い機体で600らしいです😦
キャブ車です😳
久しぶりにキャブ車特有のガソリン臭を嗅いだ気がします😃

今回のルートは関空辺りから湾岸を抜けて白浜、そして龍神を抜けるコースです😶

湾岸は初めて走るのでワクワクです🤠

第一目的地?ペンギン村😶
有名な廃墟らしいです。気になる人はググってください🙃


次は、的地に着く前に先導のER君のスマホが高熱でダウン💦取り敢えずコンビニでクールダウン。人間より先に機械がダウンしてしまうとは情けない…😓


次の目的地、白崎海洋公園😃
ハイエースのオフ会があったみたいでハイエースばっかり止まってた🤤
ダイビングも出来るみたいで良さげなところやった😳





最終目的地、白浜とれとれ市場へ❢
着いた頃にはもはや暑さで死にかけの三人😧

臨時開放されていたので、そこでまぐろ丼(1200円)を食べる!美味しいけど高かった😿


帰りはまたあとで( ・`ω・´)

Posted at 2017/08/13 19:59:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月11日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:流れるやつ

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:流れるやつ作ってくださいm(_ _)m

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/11 23:58:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月14日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:厚さ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:いつも悩んでる('ω')

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/14 21:49:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「@あずみの妖精 つまりアズミノさんはチクビをドリルせんなのかいすんのかいしてほしいんですね(*´ェ`*)変態さん♫」
何シテル?   12/14 21:35
何かそろそろ真面目に書きます(`・ω・´)ノ カワサ菌と鈴菌に感染されて、カワサスズ菌になりました(・ω・) (´ε`;)ウーン…そんな感じ(ぁ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オプミ参加 その二 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 22:44:05
遮熱板制作、取り付けその3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 15:15:40
初めての四国 その5 最終回 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 22:48:56

お友達

~ヘ(´ー`*) カモーン
30 人のお友達がいます
アアサアアサ * す けす け *
つうパパつうパパ * 根津見男根津見男 *
あずみの妖精あずみの妖精 週末ドライバ週末ドライバ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
(・ω・)ノ
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
初めてのマイカー😃 軽さとターボとAGSの伝達効率に惹かれ購入しました💖
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
オンロードもたのしかったけれど、オフロードの走破性の楽しみが忘れられずに購入。 125の ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
スローピング形状を採用したバテッドアルミフレームにカーボンフォークを装備した、カジュアル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる