• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 22:17 
過去最高回転数のバイク http://cvw.jp/b/1528020/39999782/
06/25 12:50 
@あずみの妖精 カーボンシートはアールのついた曲面が難しいですよね(˘ω˘)
僕はドライヤーで伸ばしても無理そうなところは切断して切れ目を見えないようにしてはっつけます(*´-`*)
 06/25 13:16 
@ひろ(・ω・)
ザクザク切れ目を入れて見たり試してみましたが、やっぱりスパッと切れ目を入れるのが無難でしたね(^ ^)。
出来栄えは妻からも好評でした!
…しかし、娘のバカタレは…(-。-;
06/24 16:03 
@あずみの妖精 集合管って何処で何処と合流させるか多種多様ですよね(ºωº)
お互いがお互いを引っ張って効率が悪い良くなる(ºωº)あれアルトって単管じゃなかったでしたっけ?
 06/24 17:10 
@ひろ(・ω・)
アルトはシリンダーヘッドとエキマニ一体型なので、パイプとしての集合管はありません。
タコ足なんか芸術品です(*゚∀゚*)
06/24 15:50 
@つうパパ あ、僕のみんともさんが確か最近付けたってブログであげてましたよ☺ほんまに車高下げるためだけにやったみたいですけど😅
探せば居るかもです!
06/24 15:49 
@あずみの妖精 あ、塩ビなんですか(ºωº)排気の方を自作するからかと思ってました😳
 06/24 15:56 
@ひろ(・ω・)
いえいえ、いきなりステンレスパイプを切って失敗だと怖いので、思った通りに実際に出来るのかミニチュアでシュミレーションしようかと(^_^)
それにしても集合管作ってる人たちって凄いな〜!(゚o゚;;
06/24 11:22 
@つうパパ 車高調入れたい仲間ですね٩( 'ω' )و
僕も再来週取付予定です😺✨
 06/24 12:51 
@ひろ(・ω・) さん
みんカラではまだ付けてないみたいで、人柱になる覚悟が(´・ω・`)
06/24 11:21 
@らい@Druggy 奈良ならやっぱり針テラス٩( 'ω' )و
 06/24 18:16 
@ひろ(・ω・) いいですね!最近針テラスにゆっくりとは行ってないんでそれもありですね(`・ω・´)
06/24 00:16 
@あずみの妖精 ( ̄Д ̄;) ガーン
これじゃ応力測定できない(´;ω;`)

 06/24 11:39 
@ひろ(・ω・)
応力は押してみて「あ?ヤバイかも?」という感じでOK٩( 'ω' )و
06/23 22:15 
@あずみの妖精 3DCAD(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
 06/23 22:24 
@ひろ(・ω・)
ウフフ、フリーソフトのもどきです。
その名も「Google スケッチアップ」
(*・ω・)ノ
06/22 21:43 
@あずみの妖精 圧力センサーと電動バタ弁を取付けて圧力センサーの電気信号を受けてバルブの開度を調整するあずみの電子制御ですか!?
 06/22 22:06 
@ひろ(・ω・)
また難しいお話を…(;´Д`A
便器から立ち上がると自動で流れるアレですな?
電動はどうも心配なので(動かなくなるって話をよく聞く)、アナログ式バターにしようと思います。
06/22 21:39 
@つぼ大 森に迷い込んだ…!?
06/22 21:16 
@-リンキン- 変態の仲間入りですか(*´д`*)ええなぁ💗
 06/22 21:47 
@ひろ(・ω・) そらもう、エロメガネですから(´-`)
06/20 07:25 
@おっちゃん★彡 車が疲れて充血しておられる((((;゚Д゚))))
 06/20 07:32 
@ひろ(・ω・) さん、

うちの車は、走らないと疲れてしまうから

走り続けないとイケナイ仕様なの(´・o・`)
困るわ~ww
06/18 21:56 
@おっちゃん★彡 おっ珍遊記と聞いて(ºωº)
 06/18 21:58 
@ひろ(・ω・) さん、

珍遊記なんて、ないし( ˘・ ₃ ・˘ )
06/16 20:11 
@おっちゃん★彡 太りそう💞
 06/16 20:38 
@ひろ(・ω・) さん、

うっせー!!
もう太っとるけん、ええんじゃ( ºДº)キーッ

٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!


゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
06/15 22:20 
@おっちゃん★彡 僕のもお願いします( ᵕᴗᵕ )
 06/16 07:32 
@ひろ(・ω・) さん、

社外品は対応不可です(ˇ人ˇ。)ナム
06/15 22:18 
@syumin ちゃんと真ん中にLEDがついてるだ…と!
 06/16 03:53 
@ひろ(・ω・)
オリジナルのリンキン号も近々バージョンアップするはずです。
06/12 22:25 
@あずみの妖精 食物出てきた(* ̄□ ̄*;
これ風当たる面を研磨して塗装して凸凹無くしたらもっと聞きそうですよね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
 06/13 05:00 
@ひろ(・ω・)
やはり素材の良さを残すために真っ二つが良いかも。
中は甘すぎないアンコが入ってて、尚且つ口に入れると適度なシットリかんがありパサつかない感もアピールしたところですね!

プロフィール

「[パーツ] #アルトターボRS リジッドカラー / リジカラ http://minkara.carview.co.jp/userid/1528020/car/1922432/8550319/parts.aspx
何シテル?   06/26 23:41
何かそろそろ真面目に書きます(`・ω・´)ノ カワサ菌と鈴菌に感染されて、カワサスズ菌になりました(・ω・) (´ε`;)ウーン…そんな感じ(ぁ)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

CUSCO パワーブレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 23:13:52
自作 貧乏リヤアンダーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 13:21:35
ハイマウントストップランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 12:35:17

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
(・ω・)ノ
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
初めてのマイカー(^O^) 軽さとターボとAGSの伝達効率に惹かれ購入しました♡ チョ ...
カワサキ KLX125 カワサキ KLX125
オンロードもたのしかったけれど、オフロードの走破性の楽しみが忘れられずに購入。 125の ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
スローピング形状を採用したバテッドアルミフレームにカーボンフォークを装備した、カジュアル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.