• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

いよいよ明後日だね・・・

H4TA主催の本年度競技の最後で有る「ジュニア選手権第3戦」が明後日に迫って来ましたねっ。
ついこの間、大切な仲間が急死してHKDのトライアル関係者もバタバタして居ましたが少しづつ落着きを取り戻しつつ有ります。
故人は大の4駆好きで我々トライアル関係者の「兄貴分」的存在でも有り親父をこの業界へ引きずり込んでくれた人でも有ります・・・
いつまでも悲しんで居ては故人も決して喜んでくれはしないでしょう・・・・

親父も今年最後のトライアル・・・参加選手とトライアルが大好きだった故人の為に精一杯頑張って競技進行させて頂きますので皆様宜しくお願い致しますm(__)m
ブログ一覧 | 普段の親父 | 日記
Posted at 2006/10/13 21:59:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

今年最後の食べ納め
むさすけさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

久しぶりの本格的🎵オフ会🎵
ぐんちゃさん

軽自動車だけじゃない! 中国で「 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/10/13 22:02:22
大切なお仲間を失ったですね…

全く面識のない方ですが…
ご冥福を申し上げます。
コメントへの返答
2006/10/13 22:07:22
強面な「おぢさん」でしたが非常に面倒見が良くてトライアル会場では周りに人が集まる人気者だったんですよ(笑)

本当に残念でなりません・・・・
2006/10/13 22:04:11
「今年最後の」って??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
                by kazu
コメントへの返答
2006/10/13 22:08:28
協会としての競技は明後日で最後です・・・・
2006/10/13 22:05:15
観戦に行きたかったんですが…愛車の修理で行けそうにありません(涙)亡くなられた仲間の分も頑張って下さい!
コメントへの返答
2006/10/13 22:10:21
はい、精一杯頑張りますので「はま」さんも色んな意味で頑張って下さいね!!

あ~っ・・・嫁さんの誕生日の夜は「熱く」なりそうだな・・ww
2006/10/13 22:22:10
ちくしょ~!!
仕事有っての趣味だから仕方ないけどね(涙)
みなさ~ん!頑張って下さいね~ん♪♪
コメントへの返答
2006/10/14 06:50:54
そうですよ、一生懸命働いて・一生懸命遊ぶ!!
これ一番です(笑)
2006/10/13 22:40:16
なるほど(^^;)ゞポリポリ
29日のは??って思っちゃいました(´▽`;)
                by kazu
コメントへの返答
2006/10/14 06:51:31
ぎゃはは、せっかちなんだから・・・
ようこったら・・・ww
2006/10/13 22:46:38
いやー、いつも怒られてばっかりだったなあ・・・。
今のオイラがあるのも、強面な「おぢさん」のおかげでも在ります。
ジュニア初参戦、がんばるぞ~!!
コメントへの返答
2006/10/14 06:53:05
そうそう、親父も怒られっぱなしだったわ~
でも、かえって印象に残るんだよね・・・・

ジュニアでは良い所見せてちょ!!
2006/10/13 22:50:56
人が亡くなるのは悲しいことです
でも故人が作り上げたものを
継続し盛り上げていくのが一番の供養でしょう
頑張ってトライアルしましょう!
コメントへの返答
2006/10/14 06:53:50
はい、精一杯頑張って来ます!!m(__)m
2006/10/13 23:22:11
誰でも間違いなく一度は死ぬのでご心配なく。
そのうち、みんなで賽の河原でロッククローリングでもやりましょう。
明後日は拙僧は当然仕事ですのでいけません。みなさん怪我の無いように楽しんで来てください。
コメントへの返答
2006/10/14 06:55:24
坊主に言われると妙に納得してしまうな・・・ww

これからも、お互い一生懸命仕事して、その分遊びましょうね~
2006/10/13 23:50:29
今年最後のトライアルですね。

来年の為に15日は仕事してますわ・・(T_T)

コメントへの返答
2006/10/14 06:57:03
ぐんさん来ないのはちと寂しいけど、お仕事頑張って下さいね!!
来年もどうぞ宜しくですm(__)m

ん?まだ早いか?
2006/10/14 02:41:28
トライアルを続ける事が(楽しく!)故人にとって一番望んでいると思いますので日曜日は頑張って下さいv(^-^)v

ちなみに今回はコケないつもりです。
コメントへの返答
2006/10/14 07:00:57
楽しくトライアル出来るのは参加選手達の多大な協力と賛同が有っての物ですね。
今まで携わって来た競技は全て楽しくやって来て居るので親父もまだまだ続けて行く所存で有ります・・・ww

>ちなみに今回はコケないつもりです。

↑無理・・・・
2006/10/14 03:27:48
何か大変だったんですね・・・
すいませんのんきにツナギの件メールしてしまって。
今回も行けなくて申し訳ないですががんばってください!
コメントへの返答
2006/10/14 07:02:18
あはは、変な所に気を使わなくて良いんだよ(笑)
きよの分も頑張って来るので応援して下さいm(__)m
2006/10/14 07:37:05
おはようございます。
リンクで飛んできました。
同じ四駆乗りとして故人のご冥福をお祈りします。
&トライアル頑張ってください。
コメントへの返答
2006/10/14 07:39:08
すぱいだーまんさん始めまして、またありがとうございますm(__)m
精一杯頑張ってトライアルを盛り上げて来ます!!
2006/10/14 07:39:39
んだんだ。

いっつも周りに人があつまる
イイ親分でしたよね。
楽しそうにレース眺めて
ヤジってたもんなw

さぁ、ボロのまま
とうとう最終戦かぁ

今年の総決算&日ハム優勝記念な
イカレタ走りで楽しもうかなw

親父どの、
お手数お掛けしますが
コケた時には
宜しくお願いしますw
コメントへの返答
2006/10/14 07:41:50
「兄貴」って言葉が良く似合う人でしたもんね(笑)
コケた時は「とどめ」刺しましょうか??ww
2006/10/14 09:37:58
おお!皆さんガンバッテください。
都合で応援行けないですが、楽しんでくださいね。
コメントへの返答
2006/10/14 21:27:58
コースも出来上がり後は明日の本番を待つばかりとなりました。
天気が心配だけど・・・・ww
2006/10/14 10:07:12
自分の中で一番盛り上がってる時期に、なかなか参加できなく、悔しいですが、トライアル出場される方、がんばって怪我内容に、1日楽しんで下さい。来シーズンに向けてメンテしていきまーす
コメントへの返答
2006/10/14 21:28:53
来年は是非参加しに来て下さいね~m(__)m
2006/10/14 11:30:27
いよいよ明日…。
テープターッチの
掛け声が聞こえてきそう
で コワイ。

当日は宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2006/10/14 21:30:31
もの凄く広~いコース幅でお待ちしておりますので思う存分楽しんで下さい!!
2006/10/14 13:09:44
トライアングルなどで何回か拝見しました
スタックしたランクルを自分のシャフトが折れても
引っ張っていたのが印象に残っています。
同じ競技者としてご冥福お祈りします。
 Jrは鈴木君も出るのでよろしくお願いしマース!
コメントへの返答
2006/10/14 21:31:43
明日のJr戦は色々とお世話になりますが宜しくお願い致しますm(__)m
2006/10/14 13:44:18
初参戦…やばぃっすあせあせ(飛び散る汗)

何がやばいかよくわからないけど、やばぃっす…。





:-) 打倒、ジムニー …ボソ
コメントへの返答
2006/10/14 21:33:05
いやいや、十分勝算が有ると思いますよ(笑)
でも、きっと益々「ジムニー」欲しくなると思うが・・・ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プッ!!w http://cvw.jp/b/152806/38838875/
何シテル?   11/12 04:58
そこら辺に転がっている何処にでも居るような寂しい親父を目指します!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車種別掲示板(ジムニー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/20 16:01:12
 

お友達

せっかくだから仲良くしよ~よ~っ!!
89 人のお友達がいます
隆。隆。 * 事務二課事務二課 *
やねんやねん * 菊松菊松
taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り) ケン犬ケン犬

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
リース車両だったりしますww
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
突然愛車になったご老体。 現在17万㌔越えのエンジンですがまだまだ元気に走りますよ~
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
また1台増えたらしい
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
北海道の4×4トライアルを盛り上げて行こうと企んでいる親父なのだ!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる