車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/08 19:24 
今日は保存会の忘年会以来の34でのドライブ(●´ω`●)途中、MTの教習車を運転してる女子を見かけて嬉しくなって、前に入れてあげたらソッコー道を譲られた(ˊ•̤ω•̤ˋ)車間距離バッチリあけたのに。。。
 02/08 20:07 
@TwinR さん、黒の34は顔がコワイので女子が乗ってても譲ります!(^。^;)
02/07 21:43 
@CHICK相棒 CHICK邸の隣に土地空いてる?(・∀・)
 02/07 22:10 
@TwinR 相棒 ウチの隣、畑で空いてるよ♪オレの土地じゃないけど・・・(^-^;
02/05 22:14 
希望の土地に希望のメーカーで希望の家建てたら1オクだってさ(・∀・)アホカ
02/04 21:03 
とあるお宅へ持ち込みの準備~(・∀・)
01/22 13:56 
新年会~♪(・∀・)
01/21 15:28 
洗車の時間がないので汚いまま行きますm(__)m
01/21 04:03 
疲れたなぁ
01/08 16:30 
差し入れありがとうございます☆(^ω^)
01/08 10:26 
ウチラヘーベリアンになるらしいです…(・_・;)
01/05 22:21 
@CHICK相棒 ん~とね…タブレットで認識してるWiFiの機器をタップして、パスワード的なのを入れればイケるかな?(・∀・;)タブン
01/05 20:38 
@CHICKさん IPアドレスが取得できてないんじゃない?中継機なら親機にスマホ近づけてみたら変わるかも(・∀・)
 01/05 20:44 
@TwinR相棒 タブレットってヤツを買ったんだけど、Wi-Fi拾ってるんだけど繋がらない(T_T)
01/03 18:53 
@CHICKさん あら、奇遇やね☆オイラも♪(・∀・;)マエヤク…
 01/03 21:05 
@TwinRさん 奇遇って・・・だからタメだから(^_^;)気を付けるんだよぉ~
01/03 11:43 
ダブルシャシーバラしの術~♪(・∀・)
01/01 17:14 
喉乾いてたので…(・∀・;)
 01/01 18:23 
@TwinRさん あら!足らなかった?一箱のが良かったかしら♪
01/01 15:39 
@CHICKさん ゴチ♪zoffのメガネにステッカーチューン(苦笑)目のつけどころが違うね(・∀・)サスガ
01/01 14:35 
初仕事終えたのでやってます☆(・∀・)今年もよろしくお願いします♪
 01/01 14:47 
@TwinRさん おっ!飲んでくれたんだ♪ユックリするんだよぉ~(*^ー^)ノ♪ニスモの眼鏡なんてあるんだΣ(゜Д゜)
01/01 09:45 
@にょろ~んさん 明けましておめでとうございます☆にょろ~んさんが桜井マッハ速人に似てる事実♪今年もよろしくお願いします☆
 01/01 09:52 
@TwinR さん、あけおめです。今年はヤバイ?薬のおかげで全身毛だらけになる初夢見ました〜程々でいいんですけどぉ。(≧∇≦)
01/01 09:41 
@CHICKさん あけおめ♪お互い身体にガタが出始めてるからケアも忘れずに☆(^ω^)
 01/01 14:37 
@TwinRさん ことよろ♪本当にガタが・・・まだ首が痛い⤵(T_T)
12/31 15:37 
とりあえずオイラは終わった♪(・∀・)オツカレチャン
12/31 15:29 
@なべ@Nurさん オイラは今納めてきました☆頑張って~♪(・∀・)
プロフィール
「今日は保存会の忘年会以来の34でのドライブ(●´ω`●)途中、MTの教習車を運転してる女子を見かけて嬉しくなって、前に入れてあげたらソッコー道を譲られた(ˊ•̤ω•̤ˋ)車間距離バッチリあけたのに。。。」
何シテル?   02/08 19:24
所有車 BNR32 VspecⅡ BNR34 VspecⅡ Vitz RS(NCP91) 32Rは♂ 34Rは♀が所有 Vitzは通勤用
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
32GT-Rと34GT-Rで行く新婚旅行☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 14:00:14
2016.09.10 感謝 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 21:55:21
11/23から24ぶん UPしました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 00:50:49
お友達
お友達はブログ等更新されている方でコメントのやり取り等してから、またはMTG等でお会いした事のある方限定でお願いします。じゃないと絡み方が分からないので。それ以外のお誘いはお断りさせて頂いてます。
絡みの無い方は定期的に整理させて頂きます。
悪気はございませんので悪しからず。
67 人のお友達がいます
まさぴろん @2ndまさぴろん @2nd * taku_bcnr33taku_bcnr33 *
gonchan32rgonchan32r ☆山ちゃん★☆山ちゃん★
くろごま@S15くろごま@S15 ひろけん32Rひろけん32R
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
彼の愛車です☆ R's Meeting 2012・2016では目黒メンテナンスサービス ...
日産 スカイライン GT-R (BNR34) 日産 スカイライン GT-R (BNR34)
私の愛車です♪ 34貯金を始めて1年ちょっと。。。 まだ買える状態じゃなかったのですが ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
私の初めてのマイカーです(*^O^*) 今は彼の通勤車&ワンコ運搬車になっております★ ...
ランドローバー レンジローバーイヴォーク ランドローバー レンジローバーイヴォーク
来客送迎、出張時にゆったり乗れるのが欲しくて増車♪ 屋根がオールガラスで透け透け☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.