• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月28日

ホント好きだよね! 「彼の愛情を感じる瞬間」9

ホント好きだよね! 「彼の愛情を感じる瞬間」9  付き合っている恋人のことは、愛していて当たり前かもしれませんが、一緒にいるときにパートナーの愛情を改めて感じるような瞬間があると、より幸せな気持ちになれるもの。今回は、女性のみなさんに「彼の愛情を感じる瞬間」について教えてもらいました。                                                                                        ■触れ合っているとき


・「ぎゅっと抱きしめられるとき。うれしい」(31歳/その他/クリエイティブ職)

・「ずっと手をつないでくれる」(32歳/その他/事務系専門職)

・「疲れたとき、黙って抱きしめて頭をなでてくれるとき」(29歳/医療・福祉/専門職)

肌が触れ合うことで彼がそばにいることを実感できるし、大きな胸の中で守られているという気持ちにもなれるという女性は多いみたい。不安なときに手をつないでもらうだけでも気持ちがスッと落ち着きそうです。


■気遣いを見せてくれるとき


・「ちょっと咳き込んだらすごく心配してくれたこと」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「体調が悪いとき、疲れているとき、不安なときに一緒に寄り添ってくれて、こちらがしてほしいことを何でもしてくれるとき」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「仕事のことなどで落ち込んでいるときに好きなケーキを買ってきてくれたこと。気の利いたことを言ってくれるわけでもないけど、不器用ながらに気遣ってくれるのがうれしかった」(30歳/機械/事務系専門職)

体調が悪いときや仕事で悩んでいるときに親身になって心配してくれる彼の様子を見て、愛されているなと実感する人も。相談に乗ってくれるだけでなく、ただそばにいてやさしくしてもらえるだけで彼の気遣いや思いやりを感じることができそうですね。


■一緒にいる時間を大事にしてくれる


・「将来のことをいろいろ話して妄想したりするとき。私といる前提の話だから」(31歳/情報・IT/技術職)

・「『幸せ』と急に言われたとき。びっくりしたが、ちょっぴりうれしかった」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「いつもニコニコして話しかけてくれる。お互い一緒にいてとても楽しいから」(28歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)

彼と一緒にいるときに幸せな気分になれる。愛されている実感がないとそんな気分にはなれませんよね。2人でいることが自然に思えて、将来のことも考えられるような付き合い方ができるというのは理想的。彼も同じように幸せを感じてくれていたら何よりもうれしいですよね。


■まとめ


彼といる時間が楽しくて、2人でいることが自然に思えるような関係。そういう関係を築けていると、彼に愛されているという実感もわいてくるようです。自分が弱っているときに助けてくれたり、気遣いを見せてくれたりというのは想ってくれている証拠。彼がいれば落ち込んだ気分もすぐに吹き飛ばせるし、不安を感じたときにも「大丈夫」という安心感が持てそうですね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2016/06/28 21:05:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2016年6月28日 22:13
こんばんは♪♪。

私はまだ独身ですが、正直に言うと、あんまりべったりの夫婦はちょっと違和感があります(新婚ほやほやの時は良いとして)。

結婚して1年以上したら、私個人的には「付かず離れず」ぐらいの距離が良いです♪♪。

とは言えども、愛情がゼロだったらイヤですね(笑)。

手を繋ぐのも、最初のうちは良いけど、結婚して何年も経ったら、手を繋ぐのはたまにで良いかな。
コメントへの返答
2016年6月28日 22:48
「 かたち 」 は ・ ・ ・ ・ ・                                   『 こころ 』 の 表現の 一部です  ~                             お互いの、 『 愛情 』 が 問題  ~ ♪                           ( 笑 )  

プロフィール

「発車3分前の列車でも余裕で乗れる日本の鉄道、中国じゃ絶対あり得ない! =中国メディア http://cvw.jp/b/1528111/42009436/
何シテル?   09/30 18:04
「利根川の天然水」です。よろしくお願いします。                                          座右の銘、 『鈍刀を磨く』 ・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベント:女の子と車の扱いが上手くなる走行会2018 締切間近! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/30 16:32:16
イベント:超早朝!!赤城山ツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/28 08:36:13
旧車イベント紹介、第26回旧車・名車フェスティバル2018 2018年11月3日(土)長野県松本市で開催。2018年9月27日投稿。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/27 21:14:52

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
レトロな、テール ! 「鬼目」と、呼ばれていました~♪
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
3代目、 セリカ 1600  GT - R  クーペAA63 ・4A-GE (ブラック ...
トヨタ セリカ 赤ちゃんこ (トヨタ セリカ)
ずっと  ノーマル  ~  セリカ  GT-FOUR (ホモロゲ=WRC)    ...
トヨタ セリカ ブラックマスク (トヨタ セリカ)
(S59) 4AーG・AA63 「セリカ1600GT-R」ツインカム・16バルブ・EFI ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation