• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nur8883のブログ一覧

2013年12月28日 イイね!

今年最後の洗車!

今日から、正月休みの始まりです!

早速、朝から久々の洗車に汗をかいちゃいました。

お陰で、ボディもホイールもピッカピカになりました。
コーティングの効果もあって、いろいろ付いていた汚れも
あっさり落ちて、新車の輝き、艶が戻ってきました。

ナノグラスコーティングイイですよ!


ついでに勢いで、プレオ号もピカピカにしちゃいました。


今年も、いろいろありましたが、車関係の大きなトラブルも無く
締めくくる事が出来そうです。

では、皆さま、良いお年を。
Posted at 2013/12/28 22:12:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | GVB | クルマ
2013年12月22日 イイね!

冬支度

今日は、冬支度の為、PLEO号のタイヤを
履きかえました。



8か月ぶりにスタッドレス履くと、ステアリングがチョー軽くて
乗りにくいことったらありませんね。

おまけに、学生の頃から20年来愛用している、KYBのシザースジャッキの
オイル抜けが一層進行してしまい、最後の一輪が、上げきれなくなる程でした。

純正ジャッキも動員して、なんとかタイヤ交換完了しましたが、
この冬休みにでも、シール類のO/Hでもトライしてみようかと
思いはじめてしまう、出来事でした。

それにしても、最近、うちの周りも非常寒いので、このタイヤの
威力を発揮するような事態にならない事を望みます。
Posted at 2013/12/22 19:56:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | PLEO | クルマ
2013年12月16日 イイね!

祝 100イイね!

みんカラ初めて、苦節1年8カ月。(笑)

ついに、うちのGVBも、100名の方々から、『イイね』を
頂きました。


あらためて、『イイね』を付けてくれた皆さま、ありがとうございました。


最近、忙しくてなかなかブログアップも出来ていませんが、
これを励みに、来年もいろんな意味で頑張ります。
Posted at 2013/12/16 23:50:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | GVB | クルマ
2013年12月15日 イイね!

最近忙しくて・・・・

最近忙しくて、なかなかアップで来てません。

そんなか、走行距離だけは進んで、キリ番だけは
ゲットしています。

まずは、『24000km』


続いて、『25000km』


あっという間に、100000kmの1/4を制覇してしまいました。

2014年は、充実したGVBライフをおくれるように、気合い入れて
頑張ります。(笑)

あと、GVBの『いいね』があと2つで、『100』になるので、それも
楽しみの一つです。(宜しくお願いします。)
Posted at 2013/12/15 22:59:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | GVB | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #アクア ベースQフィックス http://minkara.carview.co.jp/userid/1528123/car/2177595/8742623/parts.aspx
何シテル?   10/01 21:09
Nur(ニュル)8883です。 念願のプラズマブルーのGVBに乗って、 いろんな所に行きまくりの日々を、つれづれに 書いています。 ブログも早2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わず、車好きの方であれば、ウェルカム
ですので、コメント、メッセージお待ちしています。

マニアックな会話で盛り上がりましょう!
15 人のお友達がいます
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C * しげ@ひっそりしげ@ひっそり
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】みんカラ公認 隠れスバリストのX隠れスバリストのX
Ray0804ybRay0804yb ブルーアイドラゴンブルーアイドラゴン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2012年5月に念願のプラズマブルーのGVBを納車しました。 いろいろやりたい事はありま ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
中古で買いましたが、なかなか綺麗な個体でしたので、大事に乗りたいと思います。 アクア好き ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁の通勤車です。 嫁の希望により、AT(CVT)です。 中古購入により、いろいろ不調な所 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2003年2月に新車購入し、以来、2012年5月のGVB乗り換えまで、約9年、13万km ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる