• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

いつもの(^^;)宇都宮詣で

そろそろ 日光や霧降にプリちゃんで登れるのも最後かも(>0<)/と行く気満々だったんですが 朝起きると霧で真っ白おお〜〜(>0<)/ひ〜〜〜〜。
でも まあこのまま家でグダグしてるのもなんなので霧が晴れる 昼近くになってから出発しましたあ〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

東北道沿線の山々の木々も色づいています〜ヽ(⌒〇⌒)ノということは もう日光霧降近辺はとうに紅葉は終わってるデスな(^^;)たはは
高速道の路面も日陰などはまだ湿っており この調子だと たぶん山方面は雨は降っていなくても路面ビショビショなのは確実なのだ(>0<)/・・・・・
ということで 山に行くのは諦めて宇都宮の家の枯れた雑草の後片付けに行くです〜(^^;)たはは


市内でちょいと有名な文化会館横の銀杏並木を見に行くと 案の定絶好調おお〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ
なかなか絵になるので いつもプリちゃんを停めて記念写真を撮るデス〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

1時間程 家の周りの枯れた雑草を抜き取ってゴミ袋に入れて帰途につきました(^^;)

途中から高速に乗ると大渋滞(>0<)/ひ〜〜〜!渋滞情報を見るのを忘れてたあ〜〜ヽ(´o`;)ノとほほ

本日の燃費8.5km/Lでした(^^;)まあまあかな・・・。
ブログ一覧 | ぷりちゃんドライブ | クルマ
Posted at 2016/11/21 01:33:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は入学式と餃子🥟
zx11momoさん

夕日を背に 4/9
とも ucf31さん

小旅行_φ(・_・ 東埼玉方面 道 ...
kosakazu73さん

「桜の花道」(^_^)
lb5/////。さん

すずめの戸締まり が怖かった件
bijibiji booさん

ミッフィーzakkaフェスタ2024
LEG5728さん

この記事へのコメント

2016年11月23日 1:15
そろそろ山登りは終わりですか。朝晩は寒くなりましたからね。
宇都宮の銀杏並木は、有名なところが有ったんですね! 画になります♪
コメントへの返答
2016年11月23日 1:48
KA2さんヽ(⌒〇⌒)ノどもどもども

雪さえまだ降らなかったら もうちょい大丈夫なんですが そろそろ日光の山方面は雪が降ったり凍結するですよね〜(^^;)
平地も雪の予報も出てるので 高速なんかも塩カルまかれちゃうかも〜(>0<)/ひ〜〜〜

有名と言っても地元では・・・ですが(^^;)


プロフィール

「空気入れヽ(`⌒´メ)ノ更新 http://cvw.jp/b/1528133/38659961/
何シテル?   10/07 21:50
どもどもども?ヽ(⌒〇⌒)ノめじめじです??。 ぷりちゃん オドメーターが35万kmを突破しました!!ヽ(`⌒´メ)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル R1 ワンちゃん (スバル R1)
ぷりちゃんの弟分のワンちゃんです〜ヽ(⌒〇⌒)ノ 小さいながらも 可変バルブタイミング ...
ロータス エスプリ ぷりちゃん (ロータス エスプリ)
ぷりちゃんに乗って30年になります〜ヽ(⌒〇⌒)ノオドメーターは33万kmを超えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation