• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

超久々ヽ(⌒〇⌒)ノプリ宇都宮詣で

台風前の曇り空ですが 天気予報を見ると夕方まで降らなさそう〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ
乗るなら今だああ〜〜!!ヽ(`⌒´メ)ノ

ということで ぷりちゃん出動おお〜〜〜!!ヽ(`⌒´メ)ノ超久々宇都宮を目指すです〜〜!

気温は22〜23℃ヽ(⌒〇⌒)ノきゃああ〜〜〜気持ちいい〜〜〜!!

猛犬も涼しそうお〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

途中のコンビニでお昼を買うです(^^;)やけにぷりちゃんが小さく見えるのは気のせい??
新四号で北上おお〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノ

ジョイフル本田宇都宮店ヽ(⌒〇⌒)ノ到着うう〜〜

ジョイフルでお買い物して 次はインパで猛犬散歩ヽ(⌒〇⌒)ノ

お散歩も涼しくてラクチンラクチンヽ(⌒〇⌒)ノ

宇都宮の家で またまた草むしりと木々の伐採ヽ(`⌒´メ)ノ
しかし さすがに一時期程の雑草の勢いは無くなったのだヽ(⌒〇⌒)ノ

雨が降り出さないうちに 高速走行ヽ(⌒〇⌒)ノきゃああ〜〜〜〜気持ちいい〜〜〜!!
しばらく プリ散歩しかしていなかったので 高速道路では水を得た魚なのだ!!ヽ(⌒〇⌒)ノ
エンジンめちゃめちゃ絶好調です〜〜ヽ(⌒〇⌒)ノすばらしい〜〜!

あっという間に佐野SAまで帰って来たので またここで猛犬散歩ヽ(⌒〇⌒)ノ
いつもは目立たない後の方に停めるんですが 本日は3連休のせいか警備員の誘導で最前列に(^^;)
めちゃめちゃ ジロジロ見られたのだ(>0<)/ひ〜〜

羽生で降りると パラパラと雨がヽ(●0〇;)ノ急げええ〜〜!!

無事 帰り着きましたあ〜ヽ(⌒〇⌒)ノ結局雨はすぐやんで 降り出したのは夜になってから(^^;)

久々のプリドライブで猛犬も満足げだったのだヽ(⌒〇⌒)ノ
ブログ一覧 | ぷりちゃんドライブ | クルマ
Posted at 2017/09/16 23:45:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人雪とたたかう 2-12 ...
MINI原人さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「空気入れヽ(`⌒´メ)ノ更新 http://cvw.jp/b/1528133/38659961/
何シテル?   10/07 21:50
どもどもども?ヽ(⌒〇⌒)ノめじめじです??。 ぷりちゃん オドメーターが30万kmを突破しました!!ヽ(`⌒´メ)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ぷりちゃん (ロータス エスプリ)
ぷりちゃんに乗って20年以上になります〜ヽ(⌒〇⌒)ノ
スバル R1 ワンちゃん (スバル R1)
ぷりちゃんの弟分のワンちゃんです〜ヽ(⌒〇⌒)ノ 小さいながらも 可変バルブタイミング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる