• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イ○ウ@バクオンの愛車 [マツダ RX-8]

マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール 

イイね!
2012年08月18日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
マツダ(純正) マツダ純正アルミホイール
前履いてたタイヤがほとんど化石状態だったので、タイヤ変えるならホイールごと変えちゃえwと思い色々迷った末RSホイール装着!!
新品買うとアホみたいに高いのでヤ○オクにて購入
ホントはスピRのが欲しかったけど、全然ものでて来ないしねー
でも履いてみたらガンメタかっこいいじゃん(*´∀`*)

ついでにナットをKYO-EIのナットにしました
赤色だしロック付いててもぱっと見分からないので満足
定価オープンプライス

マツダ純正アルミホイール のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY / TWS Motorsport T66-F

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:150件

BBS / RE-V

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:272件

NEW RAYTON / BLEST EuroSports Type SS-01

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:14件

WORK / RIZALTADO SPOKE

平均評価 :  ★★★★4.89
レビュー:35件

OFFBEAT / Bounty Blossom6

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:2件

TAKECHI PROJECT / Lowenhart LD1 DF

平均評価 :  ★★★★4.14
レビュー:7件

関連レビューピックアップ

RAYS VOLK RACING TE37 SAGA

評価: ★★★★★

MAZDASPEED アルミホイール MS-01S&センターキャップ(カーボン)

評価: ★★★★

WORK WORKEMOTION XT7

評価: ★★★

RAYS VOLK RACING VOLK RACING RE30

評価: ★★★

RAYS VOLK RACING VOLK RACING TE37 SL

評価: ★★★★★

RAYS VOLK RACING VOLK RACING CE28N

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 01:31:06
初コメ失礼しまーす(^_^)

RSのガンメタの方がしっくりいってかっこイイですよ(^^)
コメントへの返答
2012/08/18 01:39:20
コメントありがとうございます!

ですね^^
買うときはホイール塗装しようかなーとか考えてたんですが、そんな考えは吹っ飛びましたww
2012/08/19 14:15:09
ベロ赤とガンメタの組み合わせ、渋いですよ!(かくも言う自分もですが…)
銘は打ってありませんがBBS製鍛造アルミですからいいですよー!
コメントへの返答
2012/08/19 21:05:57
コメントありがとうございます^^

実はマイエイトはカッパー赤なので実物はもっと渋くなってますよw
純正かよー(笑)って言ってきた奴にホイールの素性を明かした時の反応が面白いです^^

プロフィール

「@ロリータ園児ん がんばって貯金しないとな!」
何シテル?   08/13 22:43
はじめまして 初めはイジるつもりのなかったエイトも今や、土日のみの趣味車になっています。 鈴鹿のミニサーキットをメインに練習中です。 エアロが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ぼちぼちマイペースで更新中!

気軽にお友達になりましょー
46 人のお友達がいます
☆せきちゃん★☆せきちゃん★ じろー@REじろー@RE
奈丸奈丸 KeightKeight
宇平@引火宇平@引火 やのけん(岐阜)やのけん(岐阜)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
お気に入りのカッパ赤 初めての所有車のため色々わからないことだらけです。 まだまだやら ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.