• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

変顔(*_*)

変顔(*_*) 某パーツの加工再開によりHSグリル取り外し中バッド(下向き矢印)

そのままでは何処にも行けないのでVX標準グリルを一時取り付けてみました猫2

どっちが良いか?
ブログ一覧 | プレサージュ | クルマ
Posted at 2006/04/08 13:20:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国地方緑活ラストスパート?(その ...
Jつのさん

「ドレコンBBQ」開催地変更のお知 ...
FJ CRAFTさん

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

愛車と出会って3年!
PRADA.さん

台風21号
革茶屋さん

【お知らせ】当選者を発表します!
ドライブマーケットさん

この記事へのコメント

2006/04/08 13:40:37
いやぁ~~~っ!!!
ヤッパシ 
【カニ満載】のたにスケ号は
HS顔の方が 暗黒は好きですよ~ん。

だって その方がカッコイイもん。
コメントへの返答
2006/04/08 14:05:27
やっぱそうだよねぇ~♪

HSのばやいナンバープレート下が黒メッシュになってるので、おいら的にはHSグリルの方がやっぱ似合うかなぁと思うでし!

>【カニ満載】のたにスケ号は
↑  ↑  ↑
誰かカニエンブレム作って!
カニ満載の印に(~0~)

インフィニティエンブレムに手足付けると。。。
2006/04/08 13:46:33
DAYSグリルがいいと思います

私も今V・Xのグリルですが(秘)
コメントへの返答
2006/04/08 14:09:38
をいをい。。
もうなるべくお金掛けずにイジルずらよ~♪
でも...ほすい(+_+)


>私も今V・Xのグリルですが(秘)
↑ ↑ ↑
ひょっとして電☆飾さんちに養子にぃ?
でもおいら、りP@ラスカル号はキラキラメッキが似合うと思うなぁ!
2006/04/08 14:20:04
ドルフィンのグリルが・・・って無いよ、31には(爆)

オトコだったらハイウェイスター、でしょ。
元祖エアロミニバンの伝統的ネーミングよん♪
コメントへの返答
2006/04/08 15:44:22
>オトコだったらハイウェイスター、でしょ。
↑  ↑  ↑
ウッス!
男児たるものハイウェイスターで頑張ります!
って魔王様もハイウェイスターでしたね(^^;)

でも..
V・Xのエアロ仕様もカッコイイんだよな..ボソ
2006/04/08 15:03:07
毎度~。

これも穴あけしますか~?
今なら特別価格で請け負いますよ~。
あっ、カニはパスです、爆。
あっ、家族はカニ好きだった。

では~。
コメントへの返答
2006/04/08 15:46:16
あっ穴?明け?ですか??



←φ(.. )メモメモ
電☆飾さんはカニが嫌いと..
( ̄-  ̄ ) ンー

じゃ笹団子!
2006/04/08 15:15:54
カミングアウトします!


実は私、「もーほー」 ではなく(笑)U31はV・Xの方が好きです。


U30乗りの要らぬ発言でした。
コメントへの返答
2006/04/08 15:50:04
も~ほ~??
はラスカル君と思われ。。
って事はラスカルファンだね!(爆)

U31はエアロ着けて車高落とすとV・Xの方が確かにカッコイイと私も思います。
HSのサイドパネルって意外とエアロっぽく無い感じ。
購入時に最後まで悩んだんですけどね。
2006/04/08 16:59:43
某パーツの加工再開って

いよいよ例のアレ取り付けですか♪

楽しみで~す(^^)
早く見たいな~エロいプレイ (>_<)間違いプレ!!
コメントへの返答
2006/04/08 18:20:16
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ところが結局断念し、仕切りなおしする事になりました。。
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

まぁ気長~~~~に待っててね!
そのうち怪しい仕様でラーオフに登場しますから。
2006/04/08 17:59:27
DAYSグリルにインフィニティーエンブレム
装着者ですが、ナニカ?
ただしエンブレムはカニではありませんが(爆)

純正のHSメッキグリルは青森のUさんの所へ
嫁いでいきました♪

いっそ、後期使用に整形したら?
コメントへの返答
2006/04/08 18:24:11
(◎_◎;)おっ
ここに理想に近いグリル装着者が居た!!

青森襲撃の際にカニ足持参で行きますので、カニエンブレムにして下さい(爆)
カニ足って..殻だけね。。


>いっそ、後期使用に整形したら?
↑  ↑  ↑
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー
バンパー、ボンネット総取替えじゃないっすか!
嫁がブツケたらね(^^;)
2006/04/08 18:35:35
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

標準なんて満足する訳ないじゃん!!

たにどんさんは、やっぱりエロ仕様?変態仕様??スケベ仕様???

(; ̄ー ̄)...ン?「HS」!?
そうか!エッチなスタイルじゃなきゃね!!!( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2006/04/08 18:42:22
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ー
エ○師匠登場だ!

>標準なんて満足する訳ないじゃん!!
↑  ↑  ↑
さすが弟子の心を良く判っていらっしゃる。
地道にドスケベ仕様に近づけております(^^;)
何事も標準じゃねぇ物足りないよねぇ~
( ̄O ̄;アッ!
その言葉って嫁に言われてる..(-_-;)

HS←エッチなスタイル 
上手い!座布団3枚!!
2006/04/08 20:02:07
どうも!
何が悪くて仕切り直しなんですか??
私も何度も仕切り直ししているので、何かお役に立つ情報教えますのでいつでも御連絡下さい!
ちなみに、PC苦手なので〇V〇のコ〇ー教えて!!
成功の暁には・・・・・・・
進呈いたします!
コメントへの返答
2006/04/08 20:20:48
結局厚みが問題で基盤を外す事に。。
外す最中に配線が断線しまくりで、もう一度配線し直そうかと考え中なのだぁ(^^;)

○V○のバ○ク○ッ○ですかぃ。
じゃ明日詳細を(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006/04/09 05:03:36
ソコには もも が成ると思われ。
コメントへの返答
2006/04/09 05:50:00
そこってどこよぉ!(笑)

もも?...謎だ.....
インフィニティエンブレム=もも か?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キリ番 http://cvw.jp/b/152817/40316964/
何シテル?   08/27 20:22
機械イジリは好きですが不器用です 電気系は..ほとんどダメですが好奇心はいっぱいありますのでとりあえずチャレンジはしてみます(^_^;) そして皆さんに笑い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW 7シリーズ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 18:16:59
何故か乗りなれたエクスちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 18:44:25
日本一周! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 23:25:38

お友達

小心者なので実際にお会いした方以外は自ら進んでお友達にお誘いできません(;^_^A アセアセ・・・

でも来る者は拒まずですので気軽にお誘い下さい♪
106 人のお友達がいます
ヤグヤグヤグヤグ * 事務二課事務二課 *
PsおくやんGGPsおくやんGG * とど@とど@ *
ささまんささまん うめ吉うめ吉

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 赤丸くん (日産 フェアレディZ)
社会人1年目の研修で書かされた「人生設計図」に『50歳で赤いZに乗る』と書きましたが、5 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
子供達の成長を見守ってくれた良い車でしたが、何かと故障の多い車でした。 まぁ出来の悪い子 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
それなりに楽しい車でしたが、子供の成長と共に車内の狭さが我慢出来ずに乗り換え っていうか ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一番最初に買った車 Myスタは「ホワイトLimited」なる限定バージョンでした。(写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.