」たにスケ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」たにスケ♪のブログ | OSSAN Z34に乗る・・・・大丈夫か?(笑 - みんカラ" /> 」たにスケ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

下心 Part2ショートケーキ

下心 Part2 予約してきましたわーい(嬉しい顔)

これで八戸遠征は万全です(^O^)

たぶんもうやだ~(悲しい顔)








祭り???
はて?何の事でしょうか猫2
ブログ一覧 | 暮らし/家族
Posted at 2006/04/11 19:23:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

和楽のオフ会に行ってきたよ\(^o ...
FJ CRAFTさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2006/04/11 19:34:50
(;゜ロ゜)ハッまさかエ○DVDでしょうか?

それを見ながらだったら遠い道のりも、アッ!と言う間に逝っちゃうでしょうね( ̄▽ ̄) ニヤ

コメントへの返答
2006/04/11 21:03:04
チミチミぃ~!
予約したのは画像の物でっせ~♪

残念ながらMyプレではD●D見れないのよね~(-_-;)

でも..
福島で良い物見ちゃったから...
ほすい。。
2006/04/11 19:42:05
祭の会場はここですかexclamation&question

私のお友達が祭は何処だ?って探してるんで、ここなら呼んできますがうまい!
コメントへの返答
2006/04/11 21:05:03
←お祭り会場は
「ん??? ←たくちゃんの タイトル パクリ。(激爆っ」ってブログですけど。。
何か???

みんなにその勇気は有るかなぁ??(爆)
2006/04/11 20:12:53
↑の しと

そーーーーーです。
【お祭り会場】は ココです。(激爆っ

はやく 「お祭り好き」のお友達を≪多数≫呼んできてくだしゃい。


 カニスケクン キョウ ハ ソファー デ ネレナイナ。
 ト イウ ヨリ
 イッスイ モ デキナイト オモワレ.....(^^;)
 ガァーーーーーン。(;;)


 チーーーーーーーーンッ!!!!! ナムゥ~~~
コメントへの返答
2006/04/11 21:07:39
(◎_◎;)おっ
本日のお祭り会場の主のお方ではありませんかぁ!!

今日も寝不足で、デスクの上で記憶が途切れ途切れに。。。


隣に常務が座ってるので気が抜けないのですが(^^;)

ソファーは...
既に先約(次男)が新生活に疲れて寝てますが。。
2006/04/11 20:48:50
わ~い! ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
って、このPC、先日の夜から変換が...

ところで、何時までやってますぅ(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 21:08:38
21時で閉店しました。
またのお越しをお待ちしております。


 ̄m ̄ ふふ
2006/04/11 21:06:58
うん???

こちらで祭りが開催されると聞いてきたのですが。。。
コメントへの返答
2006/04/11 21:10:28
本日のお祭り会場は「暗黒邸」となっております。

但し!スマキ&ユビツメ覚悟でいってらっしゃいませ!
ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆
2006/04/11 21:10:30
予約してきました

これで八戸遠征は万全です(^O^)
  ↑  ↑
えっ、八戸に行くためにカニの予約をしてきた
って、ことでしか?(^O^)

で、今日の祭り会場はこちらでいいんですか??
ワッショイ、ワッショイ♪
コメントへの返答
2006/04/11 21:13:26
カニより
「あっま~ぃ♪」ものですが...

でもカニも甘いよぉ(~0~)
やっぱり土産はカニかにぃ(>_<)


←ちみちみぃ~
本日のお祭り会場は「暗黒邸」でよろしこぉ~(爆)



2006/04/11 21:30:45
お~、ま~、つ~、り~ぃ・・・。

祭りじゃ祭りじゃ~いっ!!


・・・ってな訳でお祭り大好きな闇の魔王推参っ!!
今夜はココでやるんじゃな??
コメントへの返答
2006/04/11 21:38:28
あのぉ~(;^_^A アセアセ・・・

お祭り会場は「暗黒邸」でお願いします。
\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
2006/04/11 22:14:31
斜め↑ の しと

組長さまに向かって
>ちみちみぃ~・・・なんて言っちゃっても大丈夫かな?

オマケに 方々で
お祭り会場は【暗黒邸】って 言ってるし。
↑ な 事言ってるのは、
たにスケ君 チミしか居ないんですけど。(^^)


コメントへの返答
2006/04/11 23:14:31
>組長さまに向かって
>>ちみちみぃ~・・・なんて言っちゃっても大丈夫かな?
↑  ↑  ↑
酔った勢いで言ってみましたが。。
(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ
貢物はカニで。。。。。

←勇気有る行動なのか?
怖いもの知らずなのか?
単なるバ○なのか??

スデニソファーデカミントイマシタガ..ナニカ??
2006/04/11 23:07:02
キョウハ ミンナ シズカダネ。。。(^ω^ )
コメントへの返答
2006/04/11 23:16:52
ええ!意外と静かで仮眠しちゃいました(爆)

やっぱりラスカル君じゃないとダメなのねぇ~♪
(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006/04/11 23:13:33
やっぱし、りおpapaさんのところと、コラボでお祭りにしないとね。
今日はこちらだと聞きまして、
参加させていただきました。


まだ始まらないのですか?
コメントへの返答
2006/04/11 23:19:53
へ~ぃ♪~( ̄。 ̄)
お祭りは21時で閉店した模様です(爆)

やっぱりお祭り男の所じゃないと。。
ねぇ!!
頑張れラスカル君!!!!
2006/04/11 23:33:59
また指定席で寝るズラか( ̄q ̄)zzz
たまには奥さんの横で寝るズラ~
シタゴコロ Part3??
コメントへの返答
2006/04/11 23:43:01
へ~ぃ!おいらの指定席で寝ていてた次男を「風呂入れ!」って起こして、指定席でオヤジは仮眠してましたが。。
ナニカ??

>たまには奥さんの横で寝るズラ~
↑  ↑  ↑
どばーっ (┬┬_┬┬)
ホントに。。
2006/04/11 23:39:15
やっとお祭り会場に到着したのに…

サア、ヨルハコレカラダ!ノムゾー!
コメントへの返答
2006/04/11 23:44:51
皆さんオヤジなので昨日までに走りすぎて、今日は電池切れのようです。
(= ̄∇ ̄=) ニィ


2006/04/11 23:48:33
チミはそふぁ~で仮眠したから元気ズラね(`m´#)

昼食後本当に気持ち悪くなりました(終)
コノアト レスガツヅクト イイデスネ♪
コメントへの返答
2006/04/11 23:51:57
>昼食後本当に気持ち悪くなりました(終)
↑  ↑  ↑
お~さん無理しちゃダメよ♪
いつまでも若くは無いんだから(自爆)
ケンコウニハキヲツケテネ!!

>コノアト レスガツヅクト イイデスネ♪
↑  ↑  ↑
いやいや風呂入って寝ます!
...zzzz
2006/04/12 00:04:42
2006/04/12 AM 2:30~AM 5:00頃まで、弊社ネットワーク機器切替の為アクセスが出来なくなる場合があります。ご了承ください
コメントへの返答
2006/04/12 00:07:39
本当だ!!!

じゃ
おやすみなさいぃ♪(⌒∇⌒)ノ””フリフリ
(^з^)-☆Chu!!
2006/04/12 00:08:01
そうですか!しっかり仮眠を取って祭りに備えていたのですね!
その祭りに掛ける意気込みはすばらしいです。

>昼食後本当に気持ち悪くなりました(終)
そっかーだからりPさんは午後はあんまり出てこなかったのかな?
それとも塗装の後遺症?
コメントへの返答
2006/04/12 00:35:19
なんたって新潟出張所の所長ですから
ヽ(`▽´)/


>そっかーだからりPさんは午後はあんまり出てこなかったのかな?

>それとも塗装の後遺症?
↑  ↑  ↑
癖になって、家で会社で..(爆)
モウオトシナノネ..キット
2006/04/12 00:09:31
2:30までお祭りは開催できるって事だ!
コメントへの返答
2006/04/12 00:36:54
をいをい!
そ~んな時間まで起きてるつもりかいィ!!

斜め↓のしとが元気出してきましたが(>_<)
2006/04/12 00:30:49
こんばんは~♪帰ってきましたよ~(^。^)

>2006/04/12 AM 2:30~AM 5:00頃まで、弊社ネットワーク機器切替の為アクセスが出来なくなる場合があります。ご了承ください

これはリビングのデスクトップから枕もとのノートに切り替えるって事ですね?
“場合があります”だからアクセスが出来なくなるわけじゃないっすね~(^_-)-☆
コメントへの返答
2006/04/12 00:38:47
とうとう帰ってきましたか(-_-;)

お仕事ご苦労様です。
お疲れでしょうから早く寝るように!

アシタニヒビクヨ~♪
2006/04/12 00:36:14

このしとが一番悪い人かも知れません
いや~きっと悪い人だ\(▼0▼)/
コメントへの返答
2006/04/12 00:40:26
←このしともある意味悪いしとと思われ..

夜な夜な龍宮嬢に思いを馳せるしとなので(爆)
2006/04/12 00:41:48
おぢちゃ~ん 
ラムネちょーだい(*^_^*)
コメントへの返答
2006/04/12 00:47:11
あいよ~♪

上手に開けるんだよ!!
2006/04/12 00:44:15
おぉ~、お祭りは2次会に移行しましたね♪

竜宮嬢に行くには○○○○○携帯が足が付かずに便利みたいですよ~。あるスジから聞いた話ですけどね~(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2006/04/12 00:51:07
>あるスジから聞いた話ですけどね~(^。^)y-.。o○
↑  ↑  ↑
あるスジって。。

スジって言われると思いつくのは..
青森の組長か
神奈川の斜め↓のしとですが(^^;)
2006/04/12 00:44:42
斜め↑ の しと

>夜な夜な龍宮嬢に思いを馳せるしとなので・・・なんて言えないズラ。(--)
だって
かにスケ@たにスケ君は
夜な夜な「おぱーーーい性人・星人」に思いを馳せてるズララ???(--;)

違うんけ?(笑)


たぶん こりがまた
【図星】なんだなぁ~~~。(激爆っ 
コメントへの返答
2006/04/12 00:53:25
図星だ!ず・ぼ・し♪

ちなみわたくしは
【ずっぽし】も好きですが!
ナニカ??



やっと風呂が開いたので風呂入って寝るズラ。。
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
2006/04/12 00:55:04
期待通りのレス感謝です!(爆

あるスジってのは竜宮嬢に行きなれたシトです(^^)/
コメントへの返答
2006/04/12 00:59:12
おいらの知らないしと?

それとも【図星】だったのか?
のか??
のか??
2006/04/12 01:06:47
祭り、まだ、やってますよね~?
ウッシッシ


さあ、ALL夜の祭りじゃー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation


波スノボあせあせ(飛び散る汗)って、なにげに乗り遅れたッス。。。たらーっ(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 01:27:30
いらはいますた(-_-;)

ほ~た~るのぉ~ひぃかぁ~ぁり♪

本日のご来店誠に有難うございました。
当店の営業時間は21時までとなっておりました。。
またのご来店をお待ちしております(>_<)
2006/04/12 01:16:34
あすパパさ~ん、こんばんは!
主催者優しいから待っててくれましたよ( ^^) _旦~~

>おいらの知らないしと?

なにを・・・あなたの相方じゃないですかぁ~(^^)
コメントへの返答
2006/04/12 01:29:25
>なにを・・・あなたの相方じゃないですかぁ~(^^)
↑  ↑  ↑
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
スジはスジでもスジ違いのしとだったのね♪

きっと違う所のスジをおっ立ててると思われ(桃爆)
2006/04/12 01:16:55
あれれ?


後が、続かないですねぇ・・・。
(@_@;)




|´▼`●;)ノ |Ю才ャスミ勺ィ厶?
コメントへの返答
2006/04/12 01:31:02
【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪

入浴タイムでしたぁ!
覗きに来る(*^m^*) ムフッ



でも...
風呂上りに1杯呑んで寝るズラよぉ~
2006/04/12 01:42:08
おりも風呂上がりで~す♪

ふたつ斜め↑
>きっと違う所のスジをおっ立ててると思われ

おっさん!!
・・だからさぁ~奥さんの横で寝なさい(○`ε´○)

イイユメガミレマスヨウニ☆
コメントへの返答
2006/04/12 01:49:55
この「お~さん」も未だ起きてたずら!
アシタノシゴトハダイジョウブゥ??

>・・だからさぁ~奥さんの横で寝なさい(○`ε´○)
↑  ↑  ↑
只今うちのツノ様が良い夢見てると思われ。。
それをイビキで邪魔すると無意識な蹴りが飛んで来るので、もう少し落ち着いたら寝ます。。
2006/04/12 01:42:16

どうやら連日の祭りに疲れが見え始めましたね(^_^;)
コメントへの返答
2006/04/12 01:51:26
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
既に4人の祭り人しかおらず。。

やっぱり土曜の夜にラスカルブログに再集合という事で!!

ラスカル君土曜のブログUPよろしこぉ~
2006/04/12 01:44:36
>覗きに来る(*^m^*) ムフッ
割れた、腹筋を見せびらかせたいのでしょうか~?
(6 ̄  ̄)ポリポリ







カニを捕獲するのに、鍛えていると・・・。
¢(ーーllllll;o)コリャゼッタイメモダネ
コメントへの返答
2006/04/12 01:53:06
横に3段に割れたお腹で良いですか??


カニは...
行きつけ?のお見せで捕獲できます。
餌はお札です(-_-;)
2006/04/12 01:49:37
>あすパパさ~ん、こんばんは!
>主催者優しいから待っててくれましたよ
>( ^^) _旦~~

あ!
yone 02さん、こんばんわ♪

挨拶が遅れて、すいません・・・。
(^。^;;

で、祭りの続き、やっちゃいますか?
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
コメントへの返答
2006/04/12 01:54:11
今日の祭りはyoneさんちです!
ヒヅケガカワッタカラ...

(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
2006/04/12 01:55:10
こりゃ週末に出直しですかね?(^_^;)
翌日休みなら・・・タイヘンな事になりますよぉ~きっと!

暗黒邸に行く時は携帯の充電器持っていかないと(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 02:03:16
きっと土曜の夜は翌日(FISCO)に備えて早く寝るしとが居るような気がする。。。

ひょっとしてyoneさんも行くのぉ?
暗黒邸に前日から泊り込みで(爆)
2006/04/12 02:08:29
日曜日はFISCOだから、金曜の夜ですかね?w
コメントへの返答
2006/04/12 02:17:15
よっしゃ~
ふらいで~ナイトふぃ~ばぁ~♪

それまで充電期間という事で。。
2006/04/12 02:39:51
週末まで、一時休止ですか・・・。
(^。^;;




うーーーーん。
残念でし。。。
_| ̄|○ガックシ・・


では、週末の祭りで、お会いにしましょう~♪
コメントへの返答
2006/04/12 23:27:26
終末まで た~ぷり充電しといてねexclamation×2

ふらいでーナイトは寝れマセンぜ指でOK
2006/04/12 12:23:12
祭までいかなくても、宴くらいは展開されるかもウッシッシ
コメントへの返答
2006/04/13 07:06:02
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
楽しみ!!


遅レス ゴミン(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キリ番 http://cvw.jp/b/152817/40316964/
何シテル?   08/27 20:22
機械イジリは好きですが不器用です 電気系は..ほとんどダメですが好奇心はいっぱいありますのでとりあえずチャレンジはしてみます(^_^;) そして皆さんに笑い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW 7シリーズ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 18:16:59
何故か乗りなれたエクスちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 18:44:25
日本一周! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 23:25:38

お友達

小心者なので実際にお会いした方以外は自ら進んでお友達にお誘いできません(;^_^A アセアセ・・・

でも来る者は拒まずですので気軽にお誘い下さい♪
106 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * 事務二課事務二課 *
とど@とど@ * ささまんささまん *
うめ吉うめ吉 * としのりとしのり

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 赤丸くん (日産 フェアレディZ)
社会人1年目の研修で書かされた「人生設計図」に『50歳で赤いZに乗る』と書きましたが、5 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
子供達の成長を見守ってくれた良い車でしたが、何かと故障の多い車でした。 まぁ出来の悪い子 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
それなりに楽しい車でしたが、子供の成長と共に車内の狭さが我慢出来ずに乗り換え っていうか ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一番最初に買った車 Myスタは「ホワイトLimited」なる限定バージョンでした。(写真 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.