」たにスケ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」たにスケ♪のブログ | OSSAN Z34に乗る・・・・大丈夫か?(笑 - みんカラ" /> 」たにスケ♪のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

東京の某氏のご要望にお答えしてexclamation&question

東京の某氏のご要望にお答えして 以前から気になってた店にいって来ましたexclamation×2

この店は
いつも人が並んでいて
行った事のある人の話では旨いと評判exclamation

是非行かねばと思ってましたが
閉店時間が21時だったために今日まで行けませんでした(T_T)


しかしexclamation×2exclamation×2
今日は仕事先の方から急遽退去命令が出たため
ラッキーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
とばかりに仕事仲間とどんぶりする事が出来ちった指でOK

オイラは思わず
トッピングが全部入った
『てんこ盛り麺』をチョイスウィンク


さてお味の方はexclamation&question
………うーん( ̄^ ̄)
期待し過ぎたなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

決して不味くは無いんだけど
スープもぬるいし
味も少し物足りないもうやだ~(悲しい顔)

ちなみに濃いくち醤油味ダス



仕方が無いので口直しの旅に出て来ます爆弾爆弾
ブログ一覧 | ラーメン | グルメ/料理
Posted at 2008/01/23 19:17:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:18:26
写真は?
コメントへの返答
2008/01/23 22:31:05
何事も早いと嫌われるわよぉ~ん♪
2008/01/23 19:22:39
お~!
きたきた(笑
ボリュームありそうですねぇ

>スープもぬるいし
>味も少し物足りない

味は個人の好みがありますからねぇ~
でも、ぬるいのは全部乗せのせいでしょう。

私も、チャーシューたくさん乗せると、チャーシューでスープが冷めてしまうことがありますからね。

でっ なんてお店?
コメントへの返答
2008/01/23 22:33:12
お店の名前は....
( ̄~ ̄;)ウーン・・・忘れた(苦笑

でもね全般的に温いみたいです。
以前に行った事の有る人も温いって言ってましたから。

何故かチャーシューが入っているのに、豚バラ肉が入っていたのには驚きましたけど(笑
2008/01/23 19:32:42
口直しの旅って

おね~さまの所?
コメントへの返答
2008/01/23 22:34:57
おね~さまのところ!!?



に行くための軍資金稼ぎに(^-^;)

昨日のうちに強制退去が解っていれば
つねさんとプチれたかも知れないのにと思うと残念ダス(T-T)
2008/01/23 20:13:06
スープが温いとね~~~
美味しいものも半減なのか??

と、猫舌のうめ吉が申しております。

で、口直し??
↑の方と同意見なのですが。。。ナニカ??
コメントへの返答
2008/01/23 22:37:09
オイラは煮立った物が好きなオヤジなので温いだけで美味しさ半減ダス..

>↑の方と同意見なのですが。。。ナニカ??
↑  ↑  ↑
オイラは嫁の愛で満ったされているので、その必要は無いと思って居ます!

( ̄~ ̄;)??本当か??
2008/01/23 21:30:37
↑温いスープとは最低だな (-_-#)

アルミ ヤメマシタ・・コンゴモヨロスク;
コメントへの返答
2008/01/23 22:39:50
温い人肌は最高ですけど(≧∇≦)キャー♪

>アルミ ヤメマシタ・・コンゴモヨロスク;
↑  ↑  ↑
ひょとして昨日の※気にしてた??
ゴメンね!!
気にせず逝ってしまっても良かったのに!



っと
とりあえず言っておく(爆
2008/01/23 22:16:37
初めての店はノーマルが良いのでは?

にしても、トッピングでスープの温度が下がるようでは配慮が足りないかも。
評判上がって質が落ちる典型的なパターンかも?
コメントへの返答
2008/01/23 22:43:12
初めての店では店名の付いたラーを頼むようにしてるんですけど、今日の店にはそれが有りませんでした...

正直なところ何故行列が出来ているのか理解に苦しむ店でした(苦笑
2008/01/23 23:23:00
新潟の旨いどんぶり食べたらよそでは食えんばい手(パー)


大阪も・・・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2008/01/24 07:07:22
新潟のラーはレベルが高いんでしょうかね?
って言うか新潟県人の味覚に合ってるだけの気もしますが(^^;)

大阪もお口に合いませんでしたか?
おねーチャンも??(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キリ番 http://cvw.jp/b/152817/40316964/
何シテル?   08/27 20:22
機械イジリは好きですが不器用です 電気系は..ほとんどダメですが好奇心はいっぱいありますのでとりあえずチャレンジはしてみます(^_^;) そして皆さんに笑い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BMW 7シリーズ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/30 18:16:59
何故か乗りなれたエクスちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 18:44:25
日本一周! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 23:25:38

お友達

小心者なので実際にお会いした方以外は自ら進んでお友達にお誘いできません(;^_^A アセアセ・・・

でも来る者は拒まずですので気軽にお誘い下さい♪
106 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * 事務二課事務二課 *
れいずれいず * 越後のご隠居越後のご隠居
としのりとしのり ヤグヤグヤグヤグ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 赤丸くん (日産 フェアレディZ)
社会人1年目の研修で書かされた「人生設計図」に『50歳で赤いZに乗る』と書きましたが、5 ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
子供達の成長を見守ってくれた良い車でしたが、何かと故障の多い車でした。 まぁ出来の悪い子 ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
それなりに楽しい車でしたが、子供の成長と共に車内の狭さが我慢出来ずに乗り換え っていうか ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一番最初に買った車 Myスタは「ホワイトLimited」なる限定バージョンでした。(写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.