車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 23:42 
画像のアップが何故か出来ん・・・(・ω・`)
12/06 01:08 
@亜桜ゆあ イングラムデッキアップあるんであるあるcityに行きますけど?
 12/06 10:56 
@イーグルプラス 九州痛車キャラバンってやつに行こうと思ってますけど会場別ですよね?イーグルプラスさん一度お会いしてみたいです!
01/04 03:51 
やっとみんカラログイン出来た
09/01 15:38 
なんでこう、タイミイング悪いんだろう色々と
08/12 23:10 
左じゃない、右リアだ・・・・・
07/28 20:05 
スピンナ折 れ た ww  orz 上から蹴ったらこのざまだよ
07/20 23:58 
オートウェイがフェデ取り扱って無いのでナンカンで行こうかと考えちゅ~
07/14 22:56 
全力は尽くした・・・後悔はしていない
07/13 19:14 
デーラーさんでエキマニガスケット買ったはいいけれど15用の鉄ガスケットと思いきやなんとまぁ・・・・紙っぽい。しかもデスビキャップとO2センサーも注文忘れてもうた、O2自体はボッシュのヤフオクで対応品探すかのぉ。
07/07 22:51 
ですね、次の土曜時間取れればやってみまする
07/07 22:16 
@ArcCadenza マジで!一時期Q'sで使用し結構無理させても復元力高かったのですばい、それで又と思っとりまして。まぁ・・・もうオヌヌメ品落札しましたが。DOT4.2の
 07/07 22:34 
@イーグルプラス はぇぇ…!一応もう一ランク上もあるんですが、それはまだオーバースペックかと! とりあえず使ってみてください(私も明後日全交換してきます)
07/07 21:20 
ヤフオクでTEIN FLEX車高調とレーシングギア検索⇒迷う⇒PSG-1発見!ボーナス近いので無性に欲しくなる
07/07 19:55 
@ArcCadenza 使った事無いからのぉ・・・リアはドリフトパッドだから熱高くなるし・・・よし買おう
 07/07 22:05 
@イーグルプラス ブレーキラインが純正ならDOT4.2 ステンメッシュならそれ以上でもいいと思う。 じゃなかったら先にブレーキラインが溶けてフルード巻き散らしあるで!
07/07 15:34 
右リアキャリパーから無限にエアがでっかいの出てくる、左は新品のピストン、右は中古のだったから巣穴から空気吸ってるのかな?取り敢えず新品のシールとピストン発注完了、後はDOT4のフルード注文しないと・・・でもDOT5.1のスピードマスターのフルードまた使って見ようかまよいなか
 07/07 19:37 
@イーグルプラス Racing Gear Dot4.2あたりオススメ。
06/29 17:23 
ルーピーさんの話題でどこもかしこも持ちきりですね、始めの頃は鳩ポッポとかバカポッポとか言われてたのが懐かしいです。
06/25 00:40 
転職上手く中々上手くいかず愚痴しか出ない今日この頃
06/20 23:09 
明日は静岡で転職面接、しかし近づく台風、どうなることやら
05/28 23:33 
いよし、後は転職関係だ。今受けようか悩んでるところがもし上手く行けば静岡かぁ・・・・悩む(まぁ内定してないけれど)
05/19 18:21 
画像編集めんどす・・・
プロフィール
「画像のアップが何故か出来ん・・・(・ω・`)」
何シテル?   10/16 23:42
イーグルプラスです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
深夜、誰もいないのに赤い光が・・・その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 21:51:14
夏休み自由課題 『シルビアにおける リヤブレーキの(改)車検』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 20:52:30
痛車関係の作業!ver,2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 20:56:40
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
日産の自動車"しるびあぁ~"に乗っています?
日産 シルビア ミサイル (日産 シルビア)
元ドリ車、ということで友人の先輩より譲って貰いました。 一時放置のうえ整備されておらず ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.