• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

いよいよ明後日ですよ~!

いよいよ明後日ですよ~! >こ真ん中ミーティング!

っても自分は見学ですが(^^;)

参加したかったんですが、車高調が10月半ばのハズの納期がいつになるのか全く未定。

流石にドノーマルで出ちゃいけんと思いますので…



で!
こ真ん中に併せてとうとう…って言うかやっと?デジカメ買いました♪

買ったのはリコーの『Caplio R4』のブルーです。
光学7倍ズーム・600万画素・手ぶれ補正・広角・マクロに強いってスペックだけで選びました(笑)

これでこ真ん中参加車両撮りまくりですよー♪



…とか思ってたんですが、アマゾンで注文した1GのSDカードが間に合うかどうか微妙な情勢…どーしよ(^^;)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:32:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

弘明寺丿貫(グミョウジヘチカン) ...
中嶋飛行機さん

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

バッテリーを充電しました part2
美カエルさん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:12:56
カメラ部隊ですね~ 画像UP待ってますよん♪

足組んだら・・昼オフでもやりますか~
コメントへの返答
2006/10/13 21:20:02
今月中にはなんとかしたいんですけどねー>足

今手元には256MのSDしか無いんで1Gが間に合わないとかなり少なくなりますんで~(^^;)>写真
2006/10/13 20:42:25
デジカメご購入ですか。
うちも高画質デジカメ欲しいなぁ。。。

うちのデジカメ、壊れたみたいでレンズのフタが開きっぱなし。
撮影に支障はないけど、いつか修理に出さないと。
でも修理に出したら3週間ぐらい帰ってこないから、これから11月にかけてのイベントシーズンが終わってからかな。。。
コメントへの返答
2006/10/13 21:26:38
600万画素なんで最近だとそこまで高画質って程でもないですけどね(^^;)

もっと予算が多ければ1000万画素の新しいIXYとか興味あったんですがね~(笑)
2006/10/13 21:45:31
新品ですか^0^♪

帰るころには汚いシルバーに変わってるかもしれないので!ムフ(--)

ふぁみのはキレイなブルーに  

コメントへの返答
2006/10/13 22:30:24
同じのお持ちですか(^^;)
じゃ、カードとバッテリー抜いて戻しときますねー♪(お
2006/10/13 21:58:51
おおっ!明後日行かれるんですね(=゚ω゚)ノ
僕はエントリーしますんで、現地で!
コメントへの返答
2006/10/13 22:37:06
現地で!
…ってエントリーされてたんすか(^^;)

で、そっちのブログ見てみたら毎週何かしらのイベントに行く予定なんすね(笑)
2006/10/13 22:14:22
「こ真ん中」って西日本の真ん中って意味なんですね。
しかも今年は川棚温泉で開催ですか!!
もうちょっと早く知ってれば(見に)行ったのにぃ。。。(~o~)
マエガシさんにもお会いしたかった(笑)
で、リコーすか!
このボディで光学7.1倍は羨ましい♪
リコーといえば個人的には「GR」が欲しいですがなかなかコンタTVS-Dの魅力から離れられません(^^ゞ
いっぱい出場車、撮ってきて下さいね。
コメントへの返答
2006/10/13 22:48:49
こ真ん中>
じゃ、来年ご一緒しましょう!もちろんヨコモンさんは新型で~♪(笑)


カメラ>
特に『このメーカー』って思い入れは無くて純粋にスペック(と値段)で選びました(^^ゞ

で、情報集めてた時に各所のインプレに書いてて気にはなってたんですが…光学7倍ズーム他、機能詰め込み過ぎなせいか?静粛性が犠牲になってます。ズーム時の作動音がかなり大きめです(^^;)
2006/10/13 23:32:51
納期未定って・・・
早くベッタベタのモンデオ見たいです(><)
めちゃカッコイイでしょうね♪
組み次第プチオフしましょう^^

では明後日は宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2006/10/14 15:25:51
昨夜、ショップからメール入りました!
『日本に到着』したそうです♪

向こうの予定次第ですが今月中になんとか出来そうです~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2006/10/14 01:24:02
やったぁ~これで行けなくても…
ほんとは行きたかったぁ(泣)
画像楽しみにしてます。
コメントへの返答
2006/10/14 15:27:24
内容がかなり偏ると思いますので他の方のレポも見てくださいね(笑)
2006/10/14 01:29:56
こ真ん中逝かれるんですね!
私も1回は逝ってみたいイベントなんです!(^o^

でも車高調が間に合わなかったのは残念でしたね!
もしかして受注生産!?
早くベタベタモンデオの勇姿を見てみたい。。。
コメントへの返答
2006/10/14 15:29:11
車高調間に合えば参加してたんですけどね~(^^;)

物がアメリカ製でそのアメリカじゃモンデオ売ってないてのが関係有るのかも??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

広島でフィエスタに乗ってますー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ユピテル 輸入車用 OBD2アダプター を売ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 14:23:36
toru2000's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/29 22:40:09
 
よねっちわーるど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/24 22:11:23
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
Exterior ・Milltek Sport Cat-back Exhaust sys ...
フォード モンデオ セダン フォード モンデオ セダン
(最終仕様) Exterior ・Porsche 997Carrera4S純正マフラーカ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
(最終仕様) Exterior ・ヘッドライト加工 (ウインカークリア化の上、ポジション ...
日産 ノート 日産 ノート
親父の車です。 2006年4月、初代フォレスターから乗り換え。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.