• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

レーダー買いました♪

ってか落札ですが(ばく

実は今までレーダー付けたことが無く、今回がはぢめてだったりします。
最近、長距離や夜間に走ることが多くなったので転ばぬ先の杖…ですね(^^;)

ディーラーで工賃聞いたら『5~6000円で付けられると思います』って言われてそれも決め手の一つ(もっと高いと思ってた)。

ちなみに今回落札したのはコレです。

ダッシュボード上がゴチャゴチャするのが嫌なんで設置自由度の高いセパレートタイプ、パッと見で何の警告だか判る視認性、価格など考慮した上でこれになりました。

カー用品店で買うより1万~1.5万は安いみたい??
こないだ失敗したばかりですが…やっぱヤフオク止められませんよね(ばく
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:07:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:40:06
これ欲しいです。
しかし、レーダーは、進化してますね~
コメントへの返答
2007/02/15 00:57:08
最近のって凄いですよね!

事故多発地帯知らせてくれたり警察署に近づいた事知らせてくれたり等々…レーダー以外の機能の充実度にはビックリです(^^;)
2007/02/14 22:24:03
いい物、ゲットしましたね。(死語)(^_^)
セパレートタイプ!!
私も、欲しいです。

ヤフオクかぁ、一度大失敗してます。(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 01:10:27
スッキリ設置したいんでセパレートいきました♪

ゴチャゴチャしたモノが目に入るのが嫌ってのがありますんで(笑)


ヤフオク、失敗されましたか(^^;)今のところ出品・落札共に変なのに引っ掛かった事は無いですが…大きい金額の時は要注意ですよね…。
2007/02/14 23:47:42
いやぁ丁度今日カミさんに「レーダー付けなきゃ!」と洗脳していたところですわ。
コレ、いいっすね!!
で、お幾ら??
コメントへの返答
2007/02/15 01:09:28
即決は大体2.5万からみたいです。競ればもうちょい安いの落札出来るかも知れませんが…まぁ即決・送料込みで店頭より安いですしね(笑)
2007/02/15 02:58:05
セパレートタイプですね~・・・
私はGL870を使ってます。(スピード狂なので、必須アイテムです。)
表示もわかりやすくて良いですよ~!!
コメントへの返答
2007/02/15 21:46:30
セパレートです。一体型の大きいのだと視界に入って邪魔に感じると思うんで…(^^;)

で、見てみたら中身一緒っぽいですね!使い勝手とかどうです??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

広島でフィエスタに乗ってますー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ユピテル 輸入車用 OBD2アダプター を売ります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 14:23:36
toru2000's 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/04/29 22:40:09
 
よねっちわーるど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/02/24 22:11:23
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フォード フィエスタ フォード フィエスタ
Exterior ・Milltek Sport Cat-back Exhaust sys ...
フォード モンデオ セダン フォード モンデオ セダン
(最終仕様) Exterior ・Porsche 997Carrera4S純正マフラーカ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
(最終仕様) Exterior ・ヘッドライト加工 (ウインカークリア化の上、ポジション ...
日産 ノート 日産 ノート
親父の車です。 2006年4月、初代フォレスターから乗り換え。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.