• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinsanのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

OZは良い!

OZは良い!今日も洗車して、嫁の美容室送って暇つぶし中。
やっぱりOZは良いね♬
トゥーランくらいだと、17インチが見た目にはベストかな?
Posted at 2017/10/22 15:19:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月21日 イイね!

タイヤ交換からの洗車

ちょっと早いけどタイヤ交換しました。

まずは婆さんのムーブ




二年目のヨコハマig30。まだまだ問題なしです。

トゥーランはyahさんから譲っていただいたセット。




OZカッコいい♬







スタッドレスなのにインチアップ(笑)




エッティンガーは綺麗にして物置へ。


洗車はいつものコース

メニュー
★プロマル
★ブロア
★PG1-7
★78

おねり。

さて、期日前投票行ってきます。^_^
Posted at 2017/10/21 12:38:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

12年だそうです

はい、生きてます(笑)







みんカラ始めて12年だそうですよ。
早いわ〜。

最近は洗車こそ、ほぼ毎週やってますが、アップし忘れるという(汗)

相変わらず西ケミオンリーで頑張ってます。これからもおそらく西ケミ以外は使わないと思います。

まぁ、何が言いたいかと言うと、今まで通りということです(笑)

ではこれからもよろしくお願いします(*´∇`*)
Posted at 2017/09/23 20:59:11 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月16日 イイね!

今年ラスト

三連休はキャンプに来ました。




一泊だけだから、荷物も大したことなかった。





お気に入りのキャンプ場。






今回のメインはバウムクーヘン🎵













時間かかるけどなかなかの出来栄え。
味も良くできました。^_^
Posted at 2017/09/16 22:40:27 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:万が一の場合の証拠になると考えてます。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:鮮明な画像です。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 14:21:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 08:54:20
いろいろシルバー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:55:28
MIRAREED Pellucid (ペルシード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:17:54

お友達

洗車好きな人、黒い車好きな人その他の方々もよろしくお願いします。
203 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 CBCB *
d a i s u k ed a i s u k e * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * しゅうさん3しゅうさん3 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のGTIでゴルフは3台目。大好きですね~!! 黒魔術団は黒い車が大好きな人の集まりです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前に乗ってたVR6です。 今でも良い車だと思ってます。力あふれるエンジンでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.