• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

注射と焼肉

今日はインフルエンザの予防接種をぶち込んできました。


毎年行ってた病院が自己破産で閉院しちゃったので、今年から近所の小児科になりました。

古い小児科なので、ヤングなナースは一人もいなかったです。(涙)



仕事が終わってからは、土曜日にあった一大イベントの打ち上げで焼肉屋さんで食べ放題でした。
普段食べる機会の少ないホルモンを腹一杯食べれて幸せです。

明日からダイエットに励みます。(笑)
ブログ一覧 | お仕事 | モブログ
Posted at 2010/11/25 22:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライトVer9作成中!・・・ ...
ペリー2011さん

今年も楽しかった、「ただ並べる会」
P.N.「32乗り」さん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

白鳥庭園ライトアップ 銀杏並木
mitsubowwさん

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

この記事へのコメント

2010/11/25 23:40:03
こんばんは。
病院にヤングナース居なくて残念でしたね。
焼肉屋さんにはフレッシュバイトちゃんは居ましたか(笑)
コメントへの返答
2010/11/26 10:22:38
ナースには萌えるんですけど、平均年齢がオーバーでした。(笑)

焼肉屋には我が職場のヤングガール達がいましたんで。わーい(嬉しい顔)
2010/11/26 10:09:28
「注射」はされるよりしたい方です☆(エロ爆)
コメントへの返答
2010/11/26 10:23:14
そんな太い注射はありません。(爆)
2010/11/26 12:23:15
ヤングガール

食べ放題

いいなぁ!
コメントへの返答
2010/11/26 12:32:15
ヤングガールを食べ放題しちゃうと、私の仕事が無くなってしまいます。(素爆)
2010/11/26 12:26:08
小児科の熟女ナース相手に赤ちゃんプレイとはさすがです(爆)
コメントへの返答
2010/11/26 12:32:56
熟女には興味は無い!!(笑)

しかし30代の女性は好きだ!!(爆)
2010/11/26 15:35:01
こんばんは手(パー)

開業したての頃はヤングナースだった筈・・・

でも注射は上手だったでしょ???
コメントへの返答
2010/11/26 16:10:54
昔はお姉さんの方々です。(笑)


注射のテクニックはさすが。(爆)
2010/11/28 00:05:48
病院の閉鎖は困りますよね…

せめてヤングナースだけでも他の病院に移籍させておいてほしかったですね(^^;
コメントへの返答
2010/11/28 00:10:24
いや、その閉鎖された病院にもヤングナースはいなかったんですけどね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 08:54:20
いろいろシルバー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:55:28
MIRAREED Pellucid (ペルシード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:17:54

お友達

洗車好きな人、黒い車好きな人その他の方々もよろしくお願いします。
203 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 annie@F45annie@F45 *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 masukiyomasukiyo *
terra20terra20 * 菅原文太菅原文太 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のGTIでゴルフは3台目。大好きですね~!! 黒魔術団は黒い車が大好きな人の集まりです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前に乗ってたVR6です。 今でも良い車だと思ってます。力あふれるエンジンでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.