• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月26日

素晴らしきガレージライフ

素晴らしきガレージライフ そう言えば、この間初めて某盗撮侍氏の新居へお邪魔させてもらいました。


住所をナビに登録して行きましたが、行き止まりには豪邸。


まさかここじゃないだろうな~と思ってUターンしたら、『何で引き返すんですか?』って電話が(笑)



すげ~家建てましたな。


パパラッチ家業で、ここまで素晴らしい家を建てるとは・・・・・(爆)




家も凄かったけど、やはり気になったのはガレージね。


2台が楽々入る広さに、面白スペース有り。


自分のガレージも、もっと格好良くしなきゃと思いました。



丸君、一家でご訪問しちゃってゴメンね~、丸妻にもよろしく。




※みよしのオフの代わりの『病み上がりのオサーンを囲んでコーヒーを飲む会』の幹事さん、はやく予定組んでね。(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/11/26 22:34:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【カーグッズ】おしゃれな紳士の小物。
シュアラスターさん

コペンローブ カーボンリアリップス ...
TADASHI 287さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

妄想ドライブ
hiroMさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2010/11/26 23:21:15
あ、うちの別荘だ・・・(猛爆)
コメントへの返答
2010/11/27 09:47:33
勘違いしないで下さい。


これは私の別荘です。(笑)
2010/11/27 04:29:18
すげ~!300mmの集成柱使ってる!!
震度6位までは、その辺りの地盤でも余裕ですな♪

鹿害で、柱が食われる恐れもあるみたいだけど(笑)
コメントへの返答
2010/11/27 09:48:53
中にはおもしろグッズがたくさんあるので、今度物色しに行きましょう。(笑)
2010/11/27 12:02:32
こんにちは。

コレだけで一般住宅の建ぺい率と同じくらいあるんじゃ?(凄っ

流石ツインターボ(共働き)は違う!!(笑

我が家は・・・とりあえず宝くじでも買おうかな(苦笑

コメントへの返答
2010/11/27 13:13:33
十分住めます。(笑)


あらあらさんだって、建てれるじゃないですか~。
2010/11/27 19:32:52
丸刈りさんとこのガレージですね!(b^ー°)

車雑誌に出てきそうな素敵なガレージですね~(カッコイい~)

さて!!来年度は此方で焼き肉パーティーですね!!(笑)
コメントへの返答
2010/11/27 20:03:23
皆で、油いっぱいこぼしてやりましょう。(笑)
2010/11/27 23:47:49
先日はどうも~。

相当無理してますんで…。
コメントへの返答
2010/11/28 00:05:11
いやいや素晴らしいよ。

君んとこ見た後、燃えてきて、ガレージグッズ発注しちゃったよ。(笑)


また某車両より外されたドリンクホルダーあったらください。わーい(嬉しい顔)
2010/11/29 12:40:32
す,すげー。


うちは家建てないでガレージだけ建てようかな(爆)
コメントへの返答
2010/11/29 13:01:14
ガレージ建てて、そこに寝袋で寝る!


『男』のロマンを感じるね。(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 08:54:20
いろいろシルバー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:55:28
MIRAREED Pellucid (ペルシード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:17:54

お友達

洗車好きな人、黒い車好きな人その他の方々もよろしくお願いします。
203 人のお友達がいます
yahyah * RAIKORAIKO *みんカラ公認
いつかの 少年いつかの 少年 * yamadi A4yamadi A4 *
♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) * masukiyomasukiyo *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のGTIでゴルフは3台目。大好きですね~!! 黒魔術団は黒い車が大好きな人の集まりです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前に乗ってたVR6です。 今でも良い車だと思ってます。力あふれるエンジンでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.