• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

日帰り十勝

嫁の実家に来ています。

目的は墓参りですが、お参りはそこそこに、マッタリしております。
グータラ婿でごめんなさい。(笑)


昼は写真の『とんかつのみしな』でとんかつ定食。

十勝産の豚肉、米はゆめぴりか、もうね、最高♪


実家に来てからは、六花亭のお菓子三昧。

お腹いっぱいで眠くなりそうですが、日帰りなのでもうすぐ出発です。


砂利道走行で埃だらけ、虫も大量虐殺で、明日の洗車はやりがいがありますね。(^^;
ブログ一覧 | ドライブ | モブログ
Posted at 2012/08/18 18:04:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

目の保養~👀🎵
よっさん63さん

ピッコロ号の車検でございます。
ピッコロ♪さん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:38:48
嫁の実家いいですね。

私、自分の実家より嫁の実家の方が『婿様』で、のんび~りすごしていました。(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 18:46:49
私も同じです。
超居心地良いんです。(笑)

日勝峠越えて虫だらけ。帰りは道東道なので、さらに虫だらけになるでしょう。明日は大変です。(^^;
2012/08/18 18:53:11
一回くらい・・・・・

釧路に来ればいいのに・・・・・・・
コメントへの返答
2012/08/18 18:58:13
師匠、ダメ亭主はなかなか時間がいただけません。(涙)

いつか必ずお店に伺います。m(__)m
2012/08/18 19:42:09
今頃、走ってる頃でしょうか?

とんかつのみしな、調べてみました♪
とんかつ好きとしては是非行って見なきゃ!
コメントへの返答
2012/08/19 11:52:14
芽室ICから東千歳まで約1時間30。

単調な道で逆に疲れました。

みしなさん、美味いです♪
是非とも行ってみて下さいませ。
2012/08/18 19:56:42
みしな・・なつかしい!

昔、新得のSLのところにありましたよね(笑

今、あそこ通らないからなぁ
コメントへの返答
2012/08/19 11:54:02
う~さんも行ったことありましたか。(^^)

あのボリュームで、あの美味さ。たまらんですね♪
2012/08/18 20:38:39
こんばんは♪

妻はイヤですが妻の実家は最高に居心地がよいです。
コメントへの返答
2012/08/19 11:55:02
笑って良いのでしょうか?(笑)

私もいつまでもいたいくらい、居心地が良いです♪
2012/08/18 21:04:57
こんばんは♪

みしなには随分ご無沙汰です^_^;
今日はカミさんと息子連れて札幌に(^^♪
ただし、カミさんと息子は娘のアパートで宿泊......わたしはひとりで自分のアパートに(笑

shinsanさんは日勝峠でしょうか?
わたしは高速2時間コースを選択しました♪
コメントへの返答
2012/08/19 12:06:41
行きは日勝峠越えて来ましたが、帰りは高速です。

走って気持ち良いのは、やはり日勝ですね。

みしなのトンカツ、クセになりそうです♪
2012/08/18 23:22:47
この前私と下の娘と二人でかみさんの実家に

墓参りに行ったんですがアポ無しで行ったので

親父さんしか居ませんでした(><)

連絡くれればと言われた私は

『息子が家に帰るのにいちいち連絡なんかせん』

って言うと親父さんは嬉しそうに微笑みました(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 12:08:57
嬉しいんですね~♪


うちは嫁の親父さんが亡くなってるので、そういうのは無いもんな~。
2012/08/19 00:09:03
諸事情で鶏肉意外は口にしてません…( ´Д` )
といいますか、パン粉衣系全般なぜか苦手なんですよね…。
なのでとんかつ大好き女帝と食べに行くと酒しか飲んでませんw
コメントへの返答
2012/08/19 12:12:07
諸事情とな?

大丈夫(何が?)、肉を食べなくとも育ちますから。(笑)

ちなみに私は飲めません。(^^;
2012/08/19 05:37:47
とんかつ?

こんど「ゆうたく」ってとこに行ってごらん♪

ふふふ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2012/08/19 12:13:14
ゆうたく?ゆう天なら行ったことありますが。

どの辺ですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hira37 シンプルにインデアンルーにホットオイルぶっかけですね。」
何シテル?   09/23 21:13
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 08:54:20
いろいろシルバー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:55:28
MIRAREED Pellucid (ペルシード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:17:54

お友達

洗車好きな人、黒い車好きな人その他の方々もよろしくお願いします。
202 人のお友達がいます
hira37hira37 * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
すわ郎すわ郎 * 碁流祐碁流祐 *
う~@0502う~@0502 * レノ0912レノ0912 *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のGTIでゴルフは3台目。大好きですね~!! 黒魔術団は黒い車が大好きな人の集まりです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前に乗ってたVR6です。 今でも良い車だと思ってます。力あふれるエンジンでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.