• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月27日

テスト撮影





モデルは我が家のアイドル?ハク。





















暗い廊下でこれくらいの写真が撮れるなら良しだな!うんうん。
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2012/10/27 21:33:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2012年10月27日 21:57
これが例の新製品ですか?
コメントへの返答
2012年10月27日 22:10
バズーカです。(笑)
2012年10月27日 22:02
ん?ナンカ買った?
コメントへの返答
2012年10月27日 22:11
師匠、中古のミノルタ狙ってたんですが、シグマの誘惑に負けました。(笑)

ちょっと重すぎですけど、腕力鍛えて頑張ります!
2012年10月27日 22:17
暗い廊下で・・・という事は明るいレンズですか?
シャッタースピードを速く切れるというのは大きな魅力ですよね(^^)
僕も今日、魚を撮ったのですが、ブレブレで(><)

下から2番目の表情が特にカワイイです(*^^*)
コメントへの返答
2012年10月27日 22:29
明るいレンズは面白いです♪

50mmf1.8
90mmf2.8マクロ
70-200mmf2.8
と、明るいのが揃いました。
益々カメラが楽しくなりましたよ♪
2012年10月27日 22:23
おばんです♪

嫁さんが

キャワイイ~~って絶賛です(^ー^)

さすがハクさん(笑)
コメントへの返答
2012年10月27日 22:31
奥さんのハートキャッチしました?(笑)

こいつ抱っこすると暖かいですよ~♪(*´∀`*)
2012年10月27日 23:37
さすがモデルハウスですね。

撮影なれしてます (笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 0:23
思い通りにならないと、いきなりウ○コし始めますけど。(笑)
2012年10月28日 0:11
お~大きな買い物ってレンズだったのですね♪

これで艶々に磨かれたボディが更に強調されますね(^^♪
コメントへの返答
2012年10月28日 0:25
レンズなんですけど、結構な望遠なのでガレージ内では撮影無理です。(^^;
2012年10月28日 7:20
f2.8通しのバズーカー(巨根)工エエェェ(´д`)ェェエエ工羨ましい…まさに『漢』
やはりレンズの大きさは持ち主のブツに比例するという話は本当だったんですな…。
次はウオノメか50mm単狙ってますけどやはりブツも欲しい…
早く巨根になりた~いw
コメントへの返答
2012年10月28日 13:13
太くて硬くて長い巨根です。(爆)

まぁ~私のよりは小粒ですがね。(見栄っ張り)


魚眼はカメラのキタムラのネット中古で結構ありますよ。
50mmの単焦点は良いですよ。かなり使います♪
2012年10月28日 9:12
胴回りが太ってきたような気がするのは、気のせいでしょうか。
かわいらしいです。
コメントへの返答
2012年10月28日 13:14
気のせいじゃないです。(笑)

飼い主と同じく、動かないから。(^^;
2012年10月29日 18:41
名モデルのハク君ですね♪
可愛いです♪

デジイチ買ったら、レンズに凝りそうなので怖いです(汗
コメントへの返答
2012年10月29日 19:16
レンズなんて標準で良いや~…………って思ってたんですけど、マクロ、広角、望遠、単焦点等、いろいろ使うと楽しいんですよ。(*´∀`*)

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation