• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

久々ミニカー

久々ミニカー siku製です。

BMW 645i convertible

宝くじが当たったら欲しい車NO.1です!

もちろん『黒』わーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 20:39:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬でも乗るのだ!
ピッコロトラベラーさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

ウインカー祭今夜23:59まで!0 ...
pika-Qさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:48:41
これはこれはクレーム処理係のshinsanじゃないですか(笑)。
当たったらね(笑)。
15日ヨロです。
コメントへの返答
2006/10/13 20:59:18
おう!そうさ!!
クレームどんと来い!!(笑)

15日ヨロピコ!
2006/10/13 21:03:07
こんばんは、ブラック同志(爆)。
こういった「自分だけの」楽しみに没頭するのもいいかも。

何?15日。
コメントへの返答
2006/10/13 21:08:03
アハ~ン・・・ウッフ~ンって言う集まりです(嘘爆)

苫小牧で美味しいというお店を視察して参ります!!
2006/10/13 21:17:25
ほぉー、。
美味しいとこ後で教えてね。
14、15は休み取って14は予定はいってるですが、14札幌泊で15はどっか行くか検討中です。
あ、企業名ですか?、いいんです、開き直りがモットーですから(爆)。
コメントへの返答
2006/10/13 22:16:30
札幌泊ですか。
走りには行かないのですか?

2006/10/13 21:42:11
我が家では最近ミニカーからプラモデルに嗜好が変わりました。ちょっと手間ですが水研ぎ・鏡面加工しています。
コメントへの返答
2006/10/13 22:17:14
相変わらず凝った趣味ですね~!(笑)

私は当分ミニカーから離れられないようです。
2006/10/13 21:59:46
通勤時、黒の645とよくすれ違ってましたが最近見なくなりました(寂)
格好いいですよね~
コメントへの返答
2006/10/13 22:18:13
多分それは某支笏湖線沿いの病院の方です。
おそらく医者か経営者かな?
2006/10/13 22:40:00
645という「ストーブ」ならウチでも売ってますが(爆)。
コメントへの返答
2006/10/13 22:59:57
暖かそうですね!(笑)

「コクレン」限定ですか~?
2006/10/13 23:05:35
こんばんは。
6はあまり欲しくないですね~鍬兎郎ならルマン鍬兎郎(R8)かな?
コメントへの返答
2006/10/13 23:39:49
大丈夫ですexclamation言ってるだけで買えませんからexclamation×2わーい(嬉しい顔)
2006/10/14 09:20:02
ディーラー展示車しか見たことないですが、この車カッコイーですね。
走ってるところ見てみたいです。
コメントへの返答
2006/10/14 11:26:05
うちの町にお一人いるんですよ。
走る姿も迫力ありますよ~exclamation×2車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@terra20 痛いよね(^^;骨折でなかったのがなにより。」
何シテル?   12/13 20:35
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

皇居 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 22:14:00
平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 08:54:20
いろいろシルバー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:55:28

お友達

洗車好きな人、黒い車好きな人その他の方々もよろしくお願いします。
203 人のお友達がいます
shima@shima@ * RAIKORAIKO *みんカラ公認
鍬兎郎鍬兎郎 * gt30gt30 *
terra20terra20 * ♪河童~(札幌)♪河童~(札幌) *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のGTIでゴルフは3台目。大好きですね~!! 黒魔術団は黒い車が大好きな人の集まりです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前に乗ってたVR6です。 今でも良い車だと思ってます。力あふれるエンジンでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる