• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月09日

CPM LowerReinforcement

いや〜前から気になってたんですが、買って大正解!




これがCPM LowerReinforcement。



純正と比べたら、貧弱さがよくわかる。



これは純正



いきなり装着図



厚みが全然違います。



☆感想

噂通り、段差ではド〜ン!が、トン!で済む。これは予想通り。
ドアね閉まる感じも、なんか変わった感じがする。
なにより驚いたのが直進安定性。
元々フラフラするわけではなかったけど、真っ直ぐ走る感がよくわかる。当たり前なんだけど、これは大事だと思います。
低速で曲がるコーナーでも、ハッキリと変化が感じられます。

まるでそれなりのメーカーのショックに交換したかのように感じ。
非常にコストパフォーマンスの高い商品だと思います。
買って大正解!






ブログ一覧 | アイテム | 日記
Posted at 2014/02/09 13:32:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

何処行く?
てべりさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

令和6年能登半島地震に係る災害派遣 ...
どんみみさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2014年2月9日 14:32
いいなーうちのもつけたいなー。

ワンボックスだと余計にビシッとしそうだから、さぞ走りも変わるんでしょうね(^o^)
コメントへの返答
2014年2月9日 15:01
これビックリよ。
費用対効果最高!

ワゴンなら結構、効果体感出来るんじゃない?ねじれるから。
2014年2月9日 14:42
やっちまいましたね\(^o^)/
これいいでしょー、これの装着感は口とか文章では言い尽くせない感じがありますよね〜
コメントへの返答
2014年2月9日 15:02
BlackSheepMoreさんのブログがとどめでしたよ。(笑)
ホント、おっしゃる通り良いモノです。
これは人に勧められる♪( ´ ▽ ` )ノ
2014年2月9日 16:39
私も似たようなやつをDIYで作成し取り付けてます。

凄い良い効果でびっくりして数人の友達にも作って

取り付けしたんですが皆さんに喜んでもらえました。

コメントへの返答
2014年2月9日 19:13
作るの⁉︎(笑)

これ、効果ありますよね。
オススメです♪
2014年2月9日 17:50
もっと早く知りたかった~



そうすれば若い頃、女子関係でフラフラする事もなかったのに!(爆)
コメントへの返答
2014年2月9日 19:14
それは直らない。(笑)

チ○コに鍵付けなさい!(爆)
2014年2月9日 18:53
プリにもCPMを装着してますがコレ良いですよね~
装着するだけでよりしっかりしたボディ剛性になってくれます

リジカラなんかも装着するとまた随分変化してくれますよ(^^♪
コメントへの返答
2014年2月9日 19:15
ボディダンパーとか、スタビライザーとかいろいろあるけど、これが一番コストパフォーマンスに優れて、効果も体感出来るんじゃないですかね?
2014年2月9日 20:59
純正でもショベルに比べたら…(笑)
コメントへの返答
2014年2月9日 21:08
比べちゃいかん!(爆)
2014年2月9日 22:14
前から何人かの方のレビュー拝見してましたが、良さそうですね。

ぽろちゃんにも付けるかな?
Dらーで付けてくれるかな?
コメントへの返答
2014年2月9日 22:27
幅広く商品あるみたいよ?

HP見たら、9Nポロ用はあるけどね。
2014年2月9日 22:41
CPMの新しいコーティングか何かかと思ったのは私だけじゃないはず(笑)
コメントへの返答
2014年2月9日 22:43
変態さんは、そこに気が付く。(笑)

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation