• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月28日

明るいカーボン(風)化計画

こんにちは、もう帰る事しか考えてないナイスガイです。


昨日の夕方からゴソゴソと車内で小細工してました。


いろんな名義で取り寄せたダイノックのカーボンシートをいよいよ使います。


まずは簡単な所から・・・





灰皿の蓋に貼ってみました。




取りあえず大満足です。

※近くで見ることは固く禁じます(笑)


次は何処かな~。
木目は全て貼る予定です。
ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2008/04/28 16:36:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

この記事へのコメント

2008年4月28日 16:58
こんばんは。
おぉ~カックイイですねぇ~!?
ココって湾曲してて難しくなかったですか???

>次は
ドアミラーの付け根の三角形のところ辺りはいかがですか???(ニヤリ
コメントへの返答
2008年4月28日 17:11
良いでしょ?
このくらいの湾曲なら問題無いっす。

次ぎ?

青いクルマをカーボン風に・・・(ニヤニヤ
2008年4月28日 19:10
こんばんは。
コレはカッコイイですね~
本物みたいです。
鍬兎郎も内装に貼りたいです!
コメントへの返答
2008年4月28日 21:36
無料サンプルがたまってきたのでいろいろ貼りたいと思います。
鍬兎郞さんの車にも似合いますよ!
2008年4月28日 19:28
ふふふ、次はドアの内側あたりが怪しいですな・・・
コメントへの返答
2008年4月28日 21:37
ドキッ!!

さ、さぁ~違いますよ・・・(汗)
2008年4月28日 20:09
お~自然な感じですね!
次はスモークがわりにリアウインドウなんていかがでしょう?爆
コメントへの返答
2008年4月28日 21:38
そうそう、それでバックオーライ・・・・って見えるか~!!!(爆)
2008年4月28日 20:20
おお!いいデス♪

コレどうやって外しましたか?
コンソールから全バラシ?それともフタだけ・・力ずくで?
教えてプリーズ♪(パクリ予定爆
コメントへの返答
2008年4月28日 21:39
灰皿蓋っすか?

引っ張ったら取れましたけど・・・(^_^;)

普通にスポッっとね。
2008年4月28日 21:04
おっ^^
いよいよ始まりましたか~~!

ツメを『バキっ』っといかないように気をつけて下さい~^^;
じゃないと・・・そのうち『ベキっ』って音が快感になりますから・・・(爆
コメントへの返答
2008年4月28日 21:40
あれ?

↑でも書きましたけど、普通に引っ張ったら取れましたけど、ダメだったのかな?(汗)

特にバキとか、ベキという音はしませんでしたが・・・
2008年4月28日 21:37
いい感じですね~
今度、顕微鏡持って見に行きますね~(猛爆)
コメントへの返答
2008年4月28日 21:40
1m以内で見たら罰金です(笑)

いや、バナナに落書きしますよ!(ニヤニヤ
2008年4月28日 21:39
内装に手を入れましたね~。
私も今度は、どこをカーボン(風)化しようかな~。
コメントへの返答
2008年4月28日 21:41
外見も一カ所貼ろうと思うところがあるんですが、とりあえずは内装の気に入らない木目を埋めようと思います。
(^_^)v
2008年4月28日 22:14
上手く貼れてるじゃないですか? 仕事でたまに使いますが、良いシートですよね。 このGWで全て出来そうですね。(^^)v
コメントへの返答
2008年4月28日 22:29
連休の宿題です(笑)

こういう作業をしてると、自分の不器用レベルがよくわかります(^_^;)
2008年4月28日 23:14
今度、じっくり見させてもらいますわw。
コメントへの返答
2008年4月28日 23:17
近寄ると撃つぞexclamation(笑)
2008年4月29日 1:22
自分のも是非お願いします(笑
コメントへの返答
2008年4月29日 18:08
ボンネットとヘッドライトください、そしたらやります(爆)

プロフィール

「@うさこ@山口 さあ、印鑑持っていきましょう♬」
何シテル?   04/11 19:09
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

maniacs バイザーサッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/10 14:14:25
soohさんのフォルクスワーゲン Tロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 20:16:32
黄砂落とし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 21:36:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン Tロック 流星号 (フォルクスワーゲン Tロック)
2月10日納車。人生初のディーゼル。今度こそ四駆と思っていたのに、またFF(笑)
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
社会人になって初めてローン組んで買った車です。 車両本体約90万の車に、オーディオだけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation