• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinsanのブログ一覧

2014年09月13日 イイね!

ツールド北海道のパレードラン

朝からカメラ持って、滅多に見られないと思い出動。

ツールド北海道のスタートが千歳だったなんて、全然知らなかった。(笑)





先頭のこの2台は、関係車両なんでしょうけど、派手ですね~。








初めて見たので、もちろん選手のことはまったくわかりませんが、先頭の外人さんはたぶん有名なのかな?





選手の後に、チームスタッフ車両がね、レヴォーグが20台以上連なるって、これまた凄いね。(笑)

朝から良い物見れました。
Posted at 2014/09/13 20:21:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | レース | 日記
2013年07月21日 イイね!

ATVのサウンドとオイニーに酔いしれる。

写真多しです。

今日は、家族ぐるみで仲の良い一家が、ATVレースに出場するというのを聞いて、浜厚真に行ってきました。

KIDSクラスから、全日本クラスまで、大迫力の一日。

私の薄い知識を書くよりも、写真で感じてください。(^_^;)














































Posted at 2013/07/21 19:00:55 | コメント(16) | トラックバック(0) | レース | 日記
2011年02月13日 イイね!

EZOエンドレスラリーを見に行く。

地元で開催されてるというので、午後から見に行ってきました。






軽自動車からランエボまでいろんな車種で見てて楽しいです。


でも、やはりこの世界の主役はランエボなんですかね~。




このコーナーで、皆さん苦戦してたみたい。





こちらのインプ、山にヒットしたと思ったら・・・・・





リアタイヤが、あっち向いてました。
でも、このままこの一周は完走。





大会唯一の輸入車、POLO GTI。




そして、今回見たかった『TEAM KAMAKYO』の方々。










ミラージュって、良い音しますね。
格好良かったです。


そして、我が町のヒーローカマキョー氏です。













やはり走りがカッコイイっす。
お話はしたことないですけど、きっとナイスガイですね。(笑)




※競技関係者の方、写真の車両の関係者の方々、勝手に写真を載せてます。
気に入らなかったり、載せてくれるな!!という方はメッセージ下さい、すぐに写真を削除致します。
Posted at 2011/02/13 19:54:55 | コメント(12) | トラックバック(0) | レース | 日記
2010年02月21日 イイね!

冬のATVレースを見に行く。




今日は早起きして、息子の友達姉弟が出ているATVのレースを見に行きました。

始まった頃は-10℃くらいでしたが、天気も良く絶好の観戦日和です。





 





 






姉は3年生で、今シーズンすでに2勝だったかな?絶好調です。
弟は、幼稚園年長さん。なかなかお姉ちゃんには勝てませんが、いつもアクセル全開の度胸抜群な男の子です。



 








姉弟対決は、2勝0敗で、姉に軍配。
お姉ちゃんは2ヒートとも1位で、弟は3位でした。


二人とも将来有望です!



レースの合間に、うちのK君後ろに乗せてもらってご機嫌です。


 






 







 


K君も、『やってみたい!』って、言わないかな~・・・・・・




 








冬タイヤです。これで雪や氷の上を爆走します。




 







 


大人(一部少年?)のクラスです。



 






流石に迫力満点です。





雪の壁に当てながら曲がって行きます。








スピードも雪道ですが、直線では60~70km出てるらしいです。






このマシン、一台だけエンジンの音が違うな~と思ったら、V型エンジンだそうです。
それで4駆。
高級軽自動車が一台買える金額とお聞きしました(^_^;)



今日一日、久しぶりに爆音を聞き、オイルのニオイを嗅ぎ続けてとても気持ちが良かったです。

また地元でレースやらないかな~!!




過去のATVレースは
こちらと、こちらと、こちらと、こちらと、こちらに。


Posted at 2010/02/21 15:23:01 | コメント(9) | トラックバック(0) | レース | 日記
2008年10月21日 イイね!

祝・北海道チャンピオン!!

知り合いの子供が参戦している
『HOKKAIDO ATV CHAMPIONSHIP RACE』。

今シーズン終了しました。

嬉しいことに、応援している二人の姉弟。


お姉ちゃんシリーズチャンピオン!!
弟君シリーズ3位!!





まったく凄い姉弟ですわ(^^;)
2年生で北海道チャンピオンだもんな~。
弟君なんて、まだ年中さんですよ。

ご褒美あげないとな~、自分の子供が勝ったように嬉しいです(^_^)

来年も遠くは行けないけど、近場のレースは応援しに行くよ~!!
Posted at 2008/10/21 17:33:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | レース | 日記

プロフィール

「簡易系最強 http://cvw.jp/b/152836/40731683/
何シテル?   11/19 12:21
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 08:54:20
いろいろシルバー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:55:28
MIRAREED Pellucid (ペルシード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:17:54

お友達

洗車好きな人、黒い車好きな人その他の方々もよろしくお願いします。
203 人のお友達がいます
うさこ@山口うさこ@山口 * kuromukuromu *
鍬兎郎鍬兎郎 * CBCB *
annie@F45annie@F45 * RAIKORAIKO *みんカラ公認

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のGTIでゴルフは3台目。大好きですね~!! 黒魔術団は黒い車が大好きな人の集まりです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前に乗ってたVR6です。 今でも良い車だと思ってます。力あふれるエンジンでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.