• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinsanのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

GTIエンブレム

GTIエンブレムVWマニアクスで買ったGTIエンブレム

20th?25th?どっちだったかな?(笑)

フロントはすぐに付けたんですが、リアは暖かくなってからと思い、まだ飾ったままでした。

きのうそれをようやく取り付けました。

なかなか気に入ってます。

ただ、左「GOLF」の文字と字体が違ってちょっと・・・

そっちを取ってしまうか・・・
Posted at 2006/04/30 09:49:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2006年04月30日 イイね!

カーボンエンブレム

カーボンエンブレム先日のサス交換の時に頂いた「カーボンエンブレム」
フロントが真っ黒になって、なかなか良いかも!

カーボンはなんだかんだ、増えてきた。

・今回のエンブレム
・リアスポイラー
・エアクリ
・フューエルキャップ

次はボンネットか?(笑)
Posted at 2006/04/30 09:45:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2006年04月29日 イイね!

自転車デビューも延期に・・・

自転車デビューも延期に・・・私の愛人自転車2号。

そう、年末に某コンビニのキャンペーンで当った
「プジョー」のチャリ。

未だ外にも出してません。

そろそろ暖かくなってきたので、息子とサイクリングでもと考えていたのに、インフルエンザの御陰で延期です。

太陽をイッパイ浴びて、森林の中を颯爽と駆け抜ける男「shinsan」!・・・良いと思いません?(笑)

今年は夏はチャリと釣り、冬はスキーと、どんどん外へ出かけるぞ!
Posted at 2006/04/29 13:01:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 自分 | 日記
2006年04月28日 イイね!

やっと金曜日・・・

仕事をさぼりながらネット徘徊してます。

インフルもだいぶ良くなってきて、まずまずの調子。

しかし、明日も仕事になり、気分は凹です。

しかも、完全復活するまで洗車禁止!と嫁に言われ、さらに凹です。


札幌方面ではオフ、函館ではオハハコと皆さん羨ましいわ~。


Posted at 2006/04/28 10:23:00 | コメント(12) | トラックバック(0) | 自分 | 日記
2006年04月27日 イイね!

やはり駄目ッス・・・

インフルエンザがまだ・・・
駄目みたいッス。

昨日はだいぶ調子良くなってきて、この分だと週末は遊べるな~!と思ってたんですが、今日再び下降気味です。

早く洗車したいな~・・・
Posted at 2006/04/27 15:11:32 | コメント(11) | トラックバック(1) | 自分 | 日記

プロフィール

「@terra20 痛いよね(^^;骨折でなかったのがなにより。」
何シテル?   12/13 20:35
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

皇居 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 22:14:00
平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 08:54:20
いろいろシルバー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:55:28

お友達

洗車好きな人、黒い車好きな人その他の方々もよろしくお願いします。
203 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * いつかの 少年いつかの 少年 *
CPMCPM *みんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のGTIでゴルフは3台目。大好きですね~!! 黒魔術団は黒い車が大好きな人の集まりです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前に乗ってたVR6です。 今でも良い車だと思ってます。力あふれるエンジンでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる