• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinsanのブログ一覧

2006年09月29日 イイね!

宝くじが当ったら・・・

宝くじが出てくるといつも考えること。


もし2億とか3億が当ったら欲しい車です。
BOSSには怒られるかもしれないけど、
これ欲しいな~!(笑)

勿論「黒」ね!
Posted at 2006/09/29 19:41:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記
2006年09月29日 イイね!

オイニ~涙

ご存知の方もいるとは思いますが(〇~やんとか)、今、私の愛車はとっても『かび臭い』のです。

〇ァブリーズもしてみたんですが、効果はいまひとつ。

濡れた雑巾をシート横に放置したばかりに…。

何か臭いを消す良い方法知りませんか?涙
Posted at 2006/09/29 10:04:53 | コメント(13) | トラックバック(0) | 愛車 | モブログ
2006年09月27日 イイね!

もうナウなヤングではないらしい・・・(死語連発)

またまた愛車ネタではないです。

つい先ほど、20㌔くらいの子供をしばらく抱っこしていて、後ろを振り向こうとしたら、

ピキッ!

と、音がして、右脇腹の辺りが非常に痛いッス!!

もうすぐ誕生日で36歳26歳になりますが、もう身体は40以上!?(笑)

あ、そうそう、私の誕生日は「国民の休日」にしますんで、皆さん休んでください!(嘘爆)
Posted at 2006/09/27 12:23:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | 自分 | 日記
2006年09月26日 イイね!

放置車両が家の裏に・・・

先週の金曜日あたりから家の裏というか、隣にある公園の横に黒のアストロが放置されてます。

最初は単なる路上駐車かと思ってましたが、よく見ると前後ナンバーが外されてる。

この車、家の裏に来る前は近所のコンビニの裏にあった車だ。

その時点でナンバーが付いていたかどうかは記憶にないですけど、おそらく外れていたのかな~?

勿論、ポリスメンにも通報済みですが、持ち主が分からないとどうにもならないそうですね。
ただ、張り紙していっただけで終わりました。

それほど傷んでない、古くもなさそうなのに、置いていくなんて可愛そうなアストロです。
というか、家の近所に捨てていくな!!

他の場所で、もう何年も放置され、悪戯されてボロボロの車も見たことがあります。
この車もそうなるのかな~。
何とかしてよ~・・・
Posted at 2006/09/26 12:59:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記
2006年09月26日 イイね!

ペンキ職人への道

今年は何だかペンキ塗りの仕事が多い気がする。

決して上手でもないけど、嫌いな仕事じゃないですね。

机にしがみつく仕事は時間がたつと頭が痛くなるもんですから(笑)

春先から、敷地内の遊具(滑り台、見晴台、うんてい、登り棒)や、正面の門扉、ウサギ小屋(これ自信作!)も塗りました。
そして今回はタイヤショベルのバケットのペンキ塗り。

これを塗っておかないと、冬場の除雪に影響がでます。
雪がくっついて落ちなくなるんですね~。

毎年内側の色を変えてますが、今年は「青」で!

我ながら惚れ惚れする仕上がり(笑)

Posted at 2006/09/26 11:36:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記

プロフィール

2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 08:54:20
いろいろシルバー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:55:28
MIRAREED Pellucid (ペルシード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:17:54

お友達

洗車好きな人、黒い車好きな人その他の方々もよろしくお願いします。
203 人のお友達がいます
hira37hira37 * RAIKORAIKO *みんカラ公認
kuma_dakuma_da * 鍬兎郎鍬兎郎 *
CBCB * taka@0011taka@0011 *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のGTIでゴルフは3台目。大好きですね~!! 黒魔術団は黒い車が大好きな人の集まりです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前に乗ってたVR6です。 今でも良い車だと思ってます。力あふれるエンジンでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.