• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinsanのブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

屋根って良いね!

昨日は励ましのコメントを多数頂きましてありがとうございます。m(_ _)m

まあ、まだ痛みは続いておりますが、何とか生きてます(笑)

話変わりまして、隣に住む叔母がちょっと前に古くて狭い車庫を解体しまして、
新しく「カーポート」を作りました。

ここ数日は冷え込んでまして、朝愛車を見るとルーフやボンネットは凍っています。これが日中溶けて水垢になっちゃうんですね~。

しかし、叔母の車を見ると、全く凍ってません。

壁は無くとも屋根だけでもこれだけの効果があるんですね~。

羨ましい・・・・・


屋根欲しいな~・・・

屋根欲しいな~・・・

屋根欲しいな~・・・

屋根欲しいな~・・・






BOSS、「す」さん、聞こえました?私の心の叫び(笑)
Posted at 2006/11/30 12:22:09 | コメント(14) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2006年11月29日 イイね!

まだまだ胃が痛い・・・(>_<)

先日も書きましたが、痛いんです(>_<)

ストレスかな~?確かに感じてるけど・・・
○○は動かないし~××は口ばっかりだし~、△△は都合悪くなると逃げるし~~!!

自分がこんなにストレスに弱いモンだとは思わなかったですね~。

ひょっとしてストレス以外の何かの病気?


とにかく痛い・・・・今日も朝、昼とほとんど食べれず・・・でもお腹空かない。

このままでは痩せちゃう!(笑)


誰か、美人のナイスバディの看護士さんがいる良い病院紹介して~!!(大馬鹿)

こんな事書いてる時点で大したことはないな・・・(笑)
Posted at 2006/11/29 16:35:12 | コメント(12) | トラックバック(0) | 自分 | 日記
2006年11月28日 イイね!

3年連続?

この人のブログで書いてあったので私も。

先日インフルエンザ予防接種してきました。(2000円)

毎年必ず打ってますが、今年の初め、そして去年と
2年連続でインフルエンザにかかってます!

ワクチン打ってるお陰?で軽く済んでますが、かかりつけのお医者さんにも「2年連続は珍しいね~(笑)」と言われました。

冗談で「3年連続にチャレンジするか?(笑)」と言ってましたが、

冗談じゃありません!!

今年は勘弁ですm(_ _)m

軽いと言っても、そこそこ辛いのよ~w
Posted at 2006/11/28 18:29:13 | コメント(13) | トラックバック(0) | 自分 | 日記
2006年11月27日 イイね!

何となく並べてみた(意味無し)

古い写真を見てると何となく並べてみたくなったので載せます。





前にも載せたことがある写真もありますが、良いんです
気に入ってるんです!(笑)

全くの自己満足ネタですので(^^;)


手違いがありまして、写真を一度消します

やり直しました!
Posted at 2006/11/27 22:53:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2006年11月27日 イイね!

担当セールスが来ない・・・・

と言っても、ゴルフのじゃなくて、仕事車(RR)の某大型取扱店のセールスですが。

今の車を買ったのが去年の今頃、納車になったのが4月頭。



それから一度も顔出さないんですけど!


契約の時に、「ホイールキャップ、タダで付けろやゴルァ~~!」とか、
あれと、これと、それもサービスだろうが~ゴルァ~!!」と、私の上司が言ったからか?

あくまで私ではありませんので。(笑)

調子悪くて連絡しても、居留守使ってるのか、本人いつもいないし~~。
直して貰ってもまた同じ症状出るし~~~。
一度担当に会っていろいろお話したいのに~~~。

「○」さんとか、「BO○S」ならタダじゃ済まさないんだろうな~(恐)
Posted at 2006/11/27 17:48:23 | コメント(14) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記

プロフィール

2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

皇居 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 22:14:00
平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 08:54:20
いろいろシルバー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:55:28

お友達

洗車好きな人、黒い車好きな人その他の方々もよろしくお願いします。
203 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * うさこ@山口うさこ@山口 *
masukiyomasukiyo * う~@0502う~@0502 *
菅原文太菅原文太 * RAIKORAIKO *みんカラ公認

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のGTIでゴルフは3台目。大好きですね~!! 黒魔術団は黒い車が大好きな人の集まりです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前に乗ってたVR6です。 今でも良い車だと思ってます。力あふれるエンジンでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる