• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinsanのブログ一覧

2008年04月30日 イイね!

また欲しいのが出ない・・・

今回のkyoshoのVWシリーズですが、何故かAUDIの時ほど燃えません。(VW乗りのくせに・・・)


ですが、一応欲しいのは集めようと思い、何個か買いましたが、一番欲しいGTIだけが出てきません(涙


どうしようかな~もう少し粘って買ってみようかな~。




こちらに手に入れたミニカーが出てます。
Posted at 2008/04/30 18:41:11 | コメント(10) | トラックバック(0) | ミニカー&チョロQ | 日記
2008年04月29日 イイね!

明るいカーボン(風)化計画第2弾

第1弾の灰皿の蓋で調子に乗ったナイスガイは、とうとう禁断の聖域へ・・・(笑)




センター部分と・・・


   助手席はこんな感じで・・・


    運転席側は・・・





良いんじゃない?(笑)



とりあえず、1m以内で見る事は禁じます(爆)
Posted at 2008/04/29 17:19:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2008年04月29日 イイね!

新車を手に入れサイクリングへ。

息子さん2年生になりまして、今まで乗っていた自転車が小さいと文句を言い出したもんで、新車買いました。




今までが16インチで、今回買ったのが24インチ。
miyata製ですので、なかなかちゃんとした作りです。(高かった~・・・)


この自転車の慣らしがてらサイクリングへ行ってきました。

 

まずは自宅からサーモンパーク横にある「交通公園」という交通ルールを勉強出来る公園へ。

ここでしばらく爆走し(笑)その後、市内最大の森林公園である「青葉公園」へ。


 


しばしサッカーなんぞしたりして親父は息が上がって・・・(爆)

 

こんなブランコに乗って楽しんでる姿を見るとまだまだ可愛いな~なんて親バカになったりw

 
 


花を愛するナイスガイとしても楽しい場所です。



「おはよう橋」という小綺麗な橋を渡り千歳川を眺めながら公園を後にしまして。


寒さと腹減りんこのshinsan一家はこちらで美味しい炒麺を食べ、オサーンの大好物の「あまから煎餅」を買いにここに寄って自宅へ戻りました。


とっても楽しかったですが、久々のサイクリングでケツが痛いのは内緒です(笑)
Posted at 2008/04/29 17:12:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2008年04月28日 イイね!

明るいカーボン(風)化計画

こんにちは、もう帰る事しか考えてないナイスガイです。


昨日の夕方からゴソゴソと車内で小細工してました。


いろんな名義で取り寄せたダイノックのカーボンシートをいよいよ使います。


まずは簡単な所から・・・





灰皿の蓋に貼ってみました。




取りあえず大満足です。

※近くで見ることは固く禁じます(笑)


次は何処かな~。
木目は全て貼る予定です。
Posted at 2008/04/28 16:36:07 | コメント(11) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2008年04月28日 イイね!

五月人形と鯉のぼり

こんにちは。

暦通りの勤務です。


土曜の気持ちの良いドライブの翌日、天気はイマイチでしたが鯉のぼりを上げました。




我が家のジャングルのような庭で元気良く?泳いでます。

ここは建物に囲まれてますので、風が綺麗に流れませんのでよく絡まります(汗


亡くなった義父が孫に買ってくれた立派な鯉のぼりですので、大事にしてます。


それと、うちの両親から孫への五月人形。




場所をとって困りますが、これも息子への大事な贈り物ですので5日まで飾ります。


こんな事をして日曜日は終わってしまいました(^^)
Posted at 2008/04/28 13:14:12 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族 | 日記

プロフィール

「@terra20 痛いよね(^^;骨折でなかったのがなにより。」
何シテル?   12/13 20:35
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

皇居 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 22:14:00
平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 08:54:20
いろいろシルバー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:55:28

お友達

洗車好きな人、黒い車好きな人その他の方々もよろしくお願いします。
203 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * RAIKORAIKO *みんカラ公認
ゴールドヘッドゴールドヘッド * 黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * 鍬兎郎鍬兎郎 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のGTIでゴルフは3台目。大好きですね~!! 黒魔術団は黒い車が大好きな人の集まりです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前に乗ってたVR6です。 今でも良い車だと思ってます。力あふれるエンジンでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる