• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinsanのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

真っ白だ…冷や汗

真っ白だ…今外を見たら真っ白に……

明日は早起き決定だな涙
Posted at 2008/11/30 21:29:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 自然 | モブログ
2008年11月30日 イイね!

まったりのんびり

まったりのんびり今日は何もしていません。
遅く起き、ダラダラしていました。

ダラダラ曜日の〆は、キムチベーナー。

あ~…腹減った(笑)


※写真は自称『港町のディディエ・オリオール』から息子にいただいた、ダースモール。
Posted at 2008/11/30 17:25:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | | モブログ
2008年11月29日 イイね!

暗黒喫茶Black Magic

暗黒喫茶Black Magic我が家のガレージ工事、久々の進展です。

基礎完成からしばらくぶりでしたが、鉄骨&屋根搬入です。
組み立ては後日ですが、進展したことで心の中はカーニバルです。

忙しさMAXのBOSSとお友達のMさん、ホントにありがとうございました。

そして丸刈り夫妻、差し入れサンキューexclamation&SWグッズもサンキューexclamation×2(笑)

もうあなたは『SWの人』という事になってますから(笑)


※写真は小学生から大切な本を取り上げる盗撮侍です(爆)
Posted at 2008/11/29 18:38:14 | コメント(14) | トラックバック(0) | ガレージ | モブログ
2008年11月29日 イイね!

久々CD購入

久々CD購入おはようございます。

昨日久々にCDを買いました。

『U2 18SINGLES』

私もいろんなジャンル聴きますが、どのアーティストが1番好き?と聞かれれば、迷わず『U2』exclamation×2と答えます。

デビューから、実にシンプルなスタイルで、心に響くサウンド。
よく、ロックを表現するのに、『骨太な…』とか言われるBandがいますが、U2は『鋭いサウンド…』という方が合うかも。

昔、ヨーロッパでの野外LIVEで、興奮したファンが跳びはねて、近くに設置されていた地震計?の針が吹っ飛んだという伝説もあります。

90年に入って、一時期POPROCKに目覚めちゃって、ファンを驚かせた事もありましたが、再び原点に帰って来てくれました。

Vertigo、SundayBloodySunday等、懐かしくてかっこよくて、とにかく最高ですexclamationうまい!

これから車内では、これしか聴きませんexclamation×2(笑)
Posted at 2008/11/29 10:55:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | アイテム | モブログ
2008年11月28日 イイね!

ま~た肉だよ・・・(T_T)

ま~た肉だよ・・・(T_T)今日は職場の宴会。

仕事を早めにあがって某ビール園でヤングガール達と食べ放題です。


しかし、先日一家でサッポロビール園で食べ放題してきたので、肉はまだ食べたくないです(^^;)

さっさと帰ってこよ~っと。



あっ、代わりにヤングガールと宴会させろ!というコメントはお控え下さい(爆)
Posted at 2008/11/28 17:38:12 | コメント(11) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 08:54:20
いろいろシルバー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:55:28
MIRAREED Pellucid (ペルシード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:17:54

お友達

洗車好きな人、黒い車好きな人その他の方々もよろしくお願いします。
203 人のお友達がいます
鍬兎郎鍬兎郎 * RAIKORAIKO *みんカラ公認
annie@F45annie@F45 * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認
masukiyomasukiyo * terra20terra20 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のGTIでゴルフは3台目。大好きですね~!! 黒魔術団は黒い車が大好きな人の集まりです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前に乗ってたVR6です。 今でも良い車だと思ってます。力あふれるエンジンでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.