• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shinsanのブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

当てられた……………

今日は剣道の大会で、十勝に来てました。

大会自体は良い大会でしたが、さぁ~帰るかと思い、ゴルフを見ると…………



…………フロントフェンダー凹んでる。


何処かの、ドアホウが、世界一美しいフェンダーラインに傷をつけやがりました。

もちろん犯人はとっくにいません。

風が強かったので、ドアがいきなりひらいてウルトラドアパンチ?

そんな感じの凹みです。

私はチンピラでも、ならず者でもありません。
正直に謝り、必要な修理代を払ってくれたら良い。
だから逃げんなや!!ドアホウ!!
Posted at 2013/04/28 17:21:36 | コメント(28) | トラックバック(0) | 愛車 | モブログ
2013年04月27日 イイね!

洗車も出来ないので、ハクを。

強風ですってよ、奥さん。

もうこんな天気じゃ洗車出来ませんって!


・・・・・・ガレージで洗えるって?





忘れてた!!!(爆)





今日は、息子が朝から夕方まで稽古。

明日は先輩方の試合を見学するために音更へ行ってきます。


明後日はいよいよデビュー戦ですので、良い勉強になると・・・・・思う。ww


と言うわけで?ハクです。(笑)


















目くそついてますけど、可愛いです。(爆)
Posted at 2013/04/27 20:59:24 | コメント(12) | トラックバック(0) | ハク | 日記
2013年04月23日 イイね!

遅れましたが・・・・

先日のWRC第4戦 ポルトガルにて、VW POLO WRCが、3連勝!!

もはや敵なし?


Posted at 2013/04/23 17:40:42 | コメント(7) | トラックバック(0) | WRC | 日記
2013年04月21日 イイね!

今日も手抜き

あ~そうさ、手抜き人生さ!!(笑)

今日は、午後から中学の参観日なので、午前中に一仕事終わらせました。


【メニュー】

・プロリム+MM近藤・・・いや、混合
・ブロアー
・GR
・R+TF901近藤・・・いや、混合
・チンバフ熱処理


【足回り】
・グリオズホイールクリーナー
・ホイールに、ホイールコート(危険ですので真似しないでね)
・R+TF901近藤・・・いや、混合
・ADS タイヤドレッシング


終劇




いやね、マジで美しい!
惚れ惚れする。
いや、惚れた。

では皆さんで失神してください。(爆)






















オマケ

昨日、プラチナを施工したMOVE









ゴルフ:7
MOVE:3
Posted at 2013/04/21 11:36:54 | コメント(15) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2013年04月20日 イイね!

硬化系は素晴らしい!

写真はありません。

先ほど終わったばかりなので、もう薄暗いから。


洗車と言っても、母のMOVEね。


あっ、私は某エさんの様に手抜き説明はしませんから。(笑)


【眼乳】

・不呂李夢
・魔流血麺手
・譜羅血那夢
・男加流斗で拭き取り
・亜-流+九零一混合
・陳血羅仕上げ拭き


終劇


まぁ~硬化系をMOVEに使ったのは初めてかな?忘れた。(笑)

やっぱり凄いわね。


で、洗車の前に、ゴルフ、MOVE、叔母のekワゴンのタイヤ交換しました。

やはり夏タイヤは良いですよ。


それから、コストコにゴルフのタイヤを注文しにいきました。
希望は、ミシュランのpilotsports3でしたが、energysave?の方がトータル1諭吉くらい安くなるのを聞いて、嫁が『こっちだろ?』と…………。(涙)


まぁ、もう満月満月満月キロ出したりしないだろうから、エコタイヤで十分なんだよね。

早く乳タイヤで走りたいもんですね♪
Posted at 2013/04/20 18:42:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | 洗車 | モブログ

プロフィール

「@terra20 痛いよね(^^;骨折でなかったのがなにより。」
何シテル?   12/13 20:35
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

皇居 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 22:14:00
平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 08:54:20
いろいろシルバー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:55:28

お友達

洗車好きな人、黒い車好きな人その他の方々もよろしくお願いします。
203 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 碁流祐碁流祐 *
terra20terra20 * kuromukuromu *
う~@0502う~@0502 * Ryo、Ryo、 *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のGTIでゴルフは3台目。大好きですね~!! 黒魔術団は黒い車が大好きな人の集まりです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前に乗ってたVR6です。 今でも良い車だと思ってます。力あふれるエンジンでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.