• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 21:13 
@hira37 シンプルにインデアンルーにホットオイルぶっかけですね。
 09/23 21:21 
@shinsanさん つぅーですね♪
09/23 20:47 
@hira37 あ〜インデアンルー..........(´∀`*)
 09/23 21:05 
@shinsanさん は何がお薦めですか?
09/18 21:11 
@S&CT 我が街は意外と拍子抜けでした。全く被害なしです
09/18 16:39 
@S&CT それは悲しすぎる(T_T)
 09/18 20:38 
@shinsanさん ちょっと深いのは残りそうですがあとはいけそうです^^ そちらは大丈夫でしたか?
09/08 18:07 
@S&CT タオルはマズイよね(^_^;)
 09/08 19:48 
@shinsanさん ゴシゴシはやっぱり効きますね^^;
09/03 12:53 
@hira37 毎度ありがとうございます(笑)
 09/03 15:51 
@shinsanさん 久しぶりに行ってきました。
もり蕎麦、かしわ蕎麦とたっぷり2人前食べてきました♪
ご馳走さまでした。
09/02 21:35 
@うさこ@山口 カッコイイ🎵どこで購入してるんですか?
 09/02 21:44 
@shinsan さん、GAZOOショッピングて所です。他のグッズも買えますよ。
08/30 18:40 
@terra20 デッキはまだ新しいナビなんですよ。その可能性は無い..........と願います(汗)
08/30 15:15 
@ブランカS みんカラのプレゼント企画待ち(笑)
08/30 12:50 
ボリュームそんなに上げてなくても、スピーカーの音が割れるんだよな~スピーカー一式買うか・・・・・
 08/30 15:12 
@shinsan その前にドラレコ(笑)
 08/30 18:33 
@shinsan スピーカーの場合と、デッキ本体の場合がありますよ。スマートはデッキがダメになってます。(泣)
08/27 21:34 
@terra20 地元の変態コンビが⁉︎((((;゚Д゚)))))))
 08/27 21:39 
@shinsan 、疎水さんはセブンイレブンで…。^_^ペンギンさんは対向車線から…。^_^
08/27 20:21 
@terra20 やっぱり行ってましたね?私も行こうと思ったんですが、プレスカフェで満足して帰っちゃいました(^^;
 08/27 21:32 
@shinsan、いらしてたんですか!後もう少しで会場だったのに…。^_^疎水さんやペンギンさんらしき方を会場に行く道すがら見かけましたよ。^_^
08/19 14:03 
マッタリ
08/01 21:53 
息子からの岐阜土産。
07/31 21:40 
@taka@0011 どうされました?
 07/31 21:46 
@shinsan エアコンが効かなくなりました。
コンプレッサーは2年前に壊れたので交換したんですが(^_^;)
ガスは漏れてませんでしたが原因がコンプレッサーならまた10万オーバーです( ̄▽ ̄;)
リレーぐらいで終わらないかな。
どっちにしても作業は盆明けかららしいです(笑)
07/30 19:19 
@terra20 美味かった🎵
07/30 19:14 
美味い!
 07/30 19:19 
@shinsan、これはビーフインパクト!?^_^美味しそう!
07/30 11:39 
ヤバイ、PG1-7良い!
07/28 21:11 
中部国際空港から出てるミュースカイって普通の電車じゃないの??

プロフィール

「@hira37 シンプルにインデアンルーにホットオイルぶっかけですね。」
何シテル?   09/23 21:13
2012 VW トゥーランに乗ってます。shinsanでございます。 いかに自分の車を黒光りさせるかを日々考えております。 西日本ケミカルの子会社『北日本ケ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

平日の洗車場は注意が必要です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 08:54:20
いろいろシルバー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 15:55:28
MIRAREED Pellucid (ペルシード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 12:17:54

お友達

洗車好きな人、黒い車好きな人その他の方々もよろしくお願いします。
202 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド *
hira37hira37 * CBCB *
稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI * JEJE *

ファン

63 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 流星号 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
1月12日納車。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
親父の車。 ポンコツです。 H21売却
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
今のGTIでゴルフは3台目。大好きですね~!! 黒魔術団は黒い車が大好きな人の集まりです ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前に乗ってたVR6です。 今でも良い車だと思ってます。力あふれるエンジンでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.