• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

5/4焼津オフ集合場所と時間について。

昨晩、ストラトさんより焼津オフの集合場所と時間が決定されました。
現地の状況や参加台数を加味して決めていただきました。

詳しくはストラトぶる~すさんのブログ「焼津オフ会のアナウンス」をお読み頂きたいと思います。

ストラトさん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 09:06:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 10:24:55
おはようございます。 乙です。 東海組は どうなんだろう~~~??ww
コメントへの返答
2006/04/08 10:31:38
東海組はkosayanさんが取り纏めてみます?(笑)
はやとパパさんは前日に静岡入りをされてますので、予定も含めると
kosayanさんの他に
浜松:kamisannsukisukiさんご一家4名(決定)
しびえぐぷれさん(予定)
しろたまごさん
愛知:くろまていさん1名(決定)
三重:よっしーパパさん(予定)
が参加されますよ。
でも師匠は下道でお越しになられるみたいですがf(^_^;)
2006/04/08 12:33:46
5/4の集合場所ですが
先ほど広報を見ていると・・・
http://muchas-live.com/index.html

こんなものが午後1時から7時まであります
駐車場との兼ね合いもありますが、ライブ会場近くなので影響があるかも・・・
コメントへの返答
2006/04/08 13:34:51
情報ありがとうございます。
さかなセンター祭りに引き続いての想定外のイベントです。
地元にお住まいのサポート幹事のストラトさんに確認取ってみましたが、チェックを入れてくれるそうです。

オリビアさん、毎回ご心配頂いてストラトさんと共に感謝しております。
2006/04/08 23:09:40
あおぷーさんこんばんわ!
岐阜県民のシリウス01です~。
オフ会楽しそうですね☆
しかも当初の予定を上回る参加者さんたちに嬉しい悲鳴が聞こえてきます(笑)
私も是非参加してみたいと思っておりますが、まだ飛び入りは可能でしょうか?
人数は一応2名を予定していますが私1人になるかも知れません。
コメントへの返答
2006/04/08 23:18:08
シリウスさん、はじめまして。
参加表明ありがとうございます。
ですがお返事はもう少しお待ち頂いても宜しいでしょうか?
昼食場所と駐車場所が台数と人数を賄えるのか確認します。

それとまだ予定の方の確定が決まってません。
なので今の所はキャンセル待ちと言う形でも宜しいでしょうか?

2006/04/08 23:52:41
はい。構いませんよ~!
こちらも急な飛び入りですし、ご迷惑をおかけするのは本意ではないですしね!
ではとりあえず「待て!」と言う事でお願いします(笑)
お座りして待ってます~(笑)
それに、もしダメそうなら気を遣わずにおっしゃってくださいね。
次回に参加しますので~。
コメントへの返答
2006/04/09 00:01:18
すいません、さかなセンターでイベントが無ければ良いですよって即答出来たんですが。。。
なかなか関東、関西、東海メンバーと会う機会って無いので本当に良い機会になるので、何とか出来たらしたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

お友達

ぽちっと押しちゃってくださいな(笑)
311 人のお友達がいます
ブルー20Sブルー20S * しのすけしのすけ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 あつりんあつりん *
あずたけあずたけ * simajirou_simajirou_ *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.