• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

随分と久し振りのオフ参加&ブログUp

随分と久し振りのオフ参加&ブログUp 本日、富士宮市にある、もちやさんにて開催された参加総台数60台以上?のプレライフ全国オフに参加して来ました。
なので大規模オフは随分と久し振りな上に、相当振りにブログアップです。

苦節約8年越しでお会い出来た方、クラブウェア作成時にお世話になった方、久し振りな方、お初の方、お全然絡めなかった方、地元メンバーと一体何人居たの?って感じですが、お会い出来て嬉しく思います。

お話した方全て書けないので絞らせて頂きます。

たかぽんさん、お友達になってから相当経ちましたがやっとお会い出来ましたね♪

プレJr&Joさん、クラブウェアの時は大変お世話になりました。電話でお話はさせて頂いておりましたが、やっとちゃんとお礼の挨拶出来て良かったです♪

ドメさん、直接お話をさせて貰ってますが、改めて。浜松でのじゃんけん大会でドメさんにブラシネタで盛り上げて貰った時の記憶、物忘れの激しい自分がはっきりと記憶に残っております。本日久し振りにお会い出来て、顔を見た瞬間にその時の映像が脳内で流れました。久し振りに会ったドメさんが以前とお変わりなくて嬉しく思います。またいつの日かお会い出来る事を信じております。PS.久し振りのブラシの話も楽しかったです。

BARUさん、久し振りにBARUさんの穏やかな笑顔見れました♪クラブウェアで相当なご尽力頂き本当に感謝しております。
BARUさんがぽそっと言われてた事、いつか実現したいですね♪

観光さん、観光さんにもやっとお会いできました♪北関にはなかなか行く機会がありませんが、今後ともよろしくお願いします。

まだまだ書きたい方がいらっしゃいますがこの辺で最後に、

下町の親父さん、スイングさん
今回お忙しい中を色々とご尽力頂きこの様な参加された方の記憶に残るであろうオフ会開催ありがとうございました。
当初参加するか悩みましたが、結果参加して良かったと思っております。
本当にありがとうございました。幹事お疲れ様でした。





ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2013/09/15 21:43:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013/09/15 22:01:59
8年経ってもまだまだ活発な
プレマシーライフ
今日も創生期を支えて頂いた方から
最近加入された方まで
今度は2000人越え記念オフやりたいですね
コメントへの返答
2013/09/15 22:07:26
既に今の状態で浦島太郎の気分です(笑)

自分的にはたまには古参&OBの少人数でお魚食事&買い物会したいなぁ(笑)
2013/09/15 22:22:50
今日はお疲れ様でした。
時折コメントをいただいて、一度お会いしたいと思っていましたので、こうしてお会いできて良かったです。

静岡にも遠征に行きたいと思ってますので、その時は美味しい海の幸を食べに連れて行ってください(笑)
コメントへの返答
2013/09/15 22:47:53
遠征お疲れ様でした♪
こういう機会って本当に有り難いですよね。
主催された幹事さんや参加された方々に感謝です。

静岡は焼津は勿論、清水にも美味しい丼屋さんありますから、機会あったらぜひ食べに行きましょう♪
2013/09/15 22:55:23
ご無沙汰しております〜

今日、いらっしゃったんですね。
気がついてなかったです泣
コメントへの返答
2013/09/15 23:04:00
お久し振りです♪

ぶっちゃけ私も知ったのは最後の自己紹介の時でした(笑)

最近、こばちんさんのイメージはプレよりアウディだったりしてました(滝汗)
2013/09/15 23:42:12
御疲れ様でした~!

個人的には一番あおさんに会っているのでしょうか?
(#^.^#)

それでも、オフ会で会えるとうれしいですね~!
またよろしくお願いしますよ~!(^v^)
コメントへの返答
2013/09/15 23:52:38
お疲れ様でした♪

そうかも、HNじゃない個人としても会ってるからきっと903Rさんが一番だと思いますよ(笑)

個人で会うのとオフで会うのとは状況が違うからどっちもうれしいですよ♪
2013/09/16 05:21:45

お逢い出来て嬉しかったです。
名刺の裏に印刷してある通りです。

まさか、同業者だったとは(゚o゚;

またどこかのお空の下でお逢い出来るのを楽しみにしております。

名刺交換ありがとうございましたm(__)m

コメントへの返答
2013/09/16 09:35:29
昨日は遠く静岡までお越し頂きお疲れ様でした。

観光さん見つけた時、「あ、観光さんだ!やっと会えたから挨拶しなきゃ」と直ぐに追い掛けちゃいました♪

あはは、元が付く同業ですが(滝汗)

途中で名刺が切れてしまったので、観光さんと早い時間に名刺交換出来てほんと良かったです♪

またいつの日か何処かでお会い出来るのを信じて楽しみにしております。
2013/09/16 08:04:04
その節はお世話になりました<(_ _)>

久々にお会いできて嬉しかったです♪


クルマは変わってしまいましたが、これからも変わらず宜しくお願いします
コメントへの返答
2013/09/16 09:39:39
昨日はお疲れ様でした。

久し振りにお会い出来ましたね♪
じんざんさんにお変わらなくて安心しました。

あと、直メありがとうございました。登録変更しておきますね♪

こちらこそ改めてよろしくお願いします。

台風が愛知から上陸しましたので本日のお仕事は怪我等しないよう本当に気を付けてくださいね。
2013/09/16 08:17:12
お疲れ様でした♪


皆さんが楽しんで頂けたようで、良かったです(^_^.)


またどこかの会場で会いましょう!
コメントへの返答
2013/09/16 09:44:38
昨日はお疲れ様でした。
台風が午前8時に愛知より上陸し、只今こちらは暴風雨となっております。
昨日の午前中はどうなる事かと思いましたが、上陸が今日で良かったと思っております。

今回この様なオフに参加させて頂き、本当に感謝しております。

またいつの日かお会い出来ると信じて楽しみにしております♪

本日はゆっくりお体を休ませて疲れを癒してくださいね。
2013/09/16 11:30:32
全国オフ参加お疲れ様でした m(_ _)m

また、思いがけないサプライズをありがとうございました。大事に使わせて頂きたいと思います♪

PLならびチーム静岡をモッコリ盛り上げてイきましょう!
コメントへの返答
2013/09/16 11:43:53
お疲れ様でした♪

いえいえ、着古しで本当に申し訳無く思いますが、お使い頂けたら光栄です♪

今のチーム静岡の主力が西部地区に集中しており功を奏して盛り上がってくれて嬉しい限りです。
広い静岡、端からだとなかなか腰が上がらず恐縮しております(>_<)
2013/09/16 12:11:26
お疲れ様でした。

ようやくお会い出来て嬉しかったです。

本当はプレマシーの時にお会出来たら良かったんですが(笑)

今後とも宜しくお願いします。

古参&OB会があれば喜んで参加します。
コメントへの返答
2013/09/16 13:32:32
昨日はありがとうございました。
隣の県なのに私が外れに住んでる為になかなかお会いする機会が無かったけど、やっとお会い出来ましたね♪
何故かお互いOBになってしまいましたが(笑)

日本にたくさんある車の中から選んだマツダプレマシーと言う車がきっかけでこんなにたくさんの仲間達と出会えた事を誇りに思うと同時に、その出会いを作ってくれたプレマシーに降りた今でも感謝です♪

ほんと、古参&OB会一度やりたいですね(≧ω≦)b
2013/09/16 13:16:59
実に久しぶりになってしまいましたが再会できて嬉しい限りでした♪
気がついたら昨日、車絡みの話はあおぷーさんとしかしてないかもしれませんw
というかオフなのにほとんど会話してない気がしますが...

またどこかでお会いしましょう♪お疲れ様でした。
コメントへの返答
2013/09/16 13:39:46
昨日はお疲れ様でした。

もちやに到着した時にこの人誰?目線が痛くてやっぱり場違いだったかなと思った瞬間にブルーさんの顔を見付けた時の安堵感たらどれだけ大きかったことか(ノ_・。)
相当久しぶりにお会いしたにも関わらず奥様も私の事覚えててくれて話し掛けて貰って本当に嬉しかったです。
やっぱりプレライフの人達は温かい気持ちを持ってる方ばかりと改めて感じました♪

ちなみに多分ブルーさんと以上に奥様と車の話してました(笑)

また機会があったら今度は奥様とご一緒にこちらへ遊びに来てくださいね♪
2013/09/18 20:56:38
全国オフお疲れ様でした~(。・ω・)ノ

ほんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです♫

あの、浜松オフも今でも懐かしく良い思い出です。

ドメブラシのお陰で、お友達も増えたのは間違いないです(笑)

ここだけの話、幻のドメゴミ箱もあるんですよ(爆)

また、機会があれば是非お会いしたいです♬
コメントへの返答
2013/09/19 10:27:35
ドメさん、遠路はるばるお疲れ様でした。

ドメゴミ箱ですか?見てみたかったなぁ(笑)

先日大阪行った時、ドメさんとお会いしたかったから、今回お会い出来て本当に嬉しかったです♪

いつかまた大阪へ行きたいと思ってるので、その時は是非大阪を案内して下さいね♪
本場のたこ焼きほんと美味しかったなぁ♪

またお会いいたしましょう(*⌒∇⌒*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.