• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月15日

大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>

皆さん大変ご無沙汰しております。 ここ二年近く色々ありまして、精神的にも不安定な生活をしてましたが、今年に入り転職も出来、仕事にも慣れ始めたところに以前の会社より声をかけて頂き、本日付けで退職し明日より以前の会社へ戻る事になりました。 戻る事により色々な不安もあり、まだ暫くばたばたするかとは思いますが、落ち着いたらまた皆さんとお会いしたり出来たら良いなと考えてます。 そういう訳で明日から心機一転頑張りたいと思います。 PS.生存報告を兼ねた近況報告でした<(_ _)>
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/04/15 21:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末に開催予定のGTカフェイベント ...
彼ら快さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

エリプレ ブレーキローター交換&パ ...
エリプレKさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2015/04/15 21:46:56
そんなにご無沙汰でしたか!
ウチも相当ぼーっとしてますけどね。

プレは元気に走ってますよ♪
コメントへの返答
2015/04/16 06:48:55
おはようございます。

色々あって今に至ってますが、軽自動車で頑張ってます(笑)

なんかあっという間の二年間でした(>_<)(笑)
2015/04/15 21:49:07
お久しぶり(^^)
超低空で安定なままです(^^;;
辞めてからまぁ勤務制度がやたら良くなって頭きてます(笑
コメントへの返答
2015/04/16 06:52:59
お久しぶりですm(__)m


俺も相変わらず低空飛行ですが、少しでも上昇出来たらと(笑)


このご時世、条件や待遇良くしないと募集しても人が集まらないんですよねf(^ω^;

ちなみに相変わらずのガラケーです(*´艸`)(笑)
2015/04/15 22:22:38
お久しぶりです!
5月17日の午後にチーム静岡主催で
日本平オフを開催します
都合が良ければお越しくださいね。
コメントへの返答
2015/04/16 06:54:23
お久しぶりです。

5月17日、都合や体調が良かったらお邪魔させて頂きますね(>_<)
2015/04/15 23:11:40
おひさ~!

元気なら何より!!
落ち着いたら、また是非に!!
\(^o^)/
コメントへの返答
2015/04/16 06:55:41
お久しぶりです。


なんとか生きてます(*´艸`)(笑)


落ち着いたらまた遊んで下さいねヽ(´▽`)/
2015/04/15 23:56:10
生存確認完了です!
コメントへの返答
2015/04/16 06:56:39
お久しぶりです。

確認報告ありがとうございました(`・ω・´)>(笑)
2015/04/16 00:15:23
新しい九州板の要請があって、1年ぶりくらいにログインしたらあおぷーさんが!!
運命ですね(笑)
いい方向に進むことを日本の端っこから願っております(*^^*)
コメントへの返答
2015/04/16 07:00:46
俺も久しぶりにログインしました(笑)

ありがとうございます、頑張りますね(`・ω・´)>ビシッ

ちなみに先週の土曜に部屋を整理してたらぴあきちさんからの年賀状を見て家族みんなで元気に過ごしてるかなって思ってた矢先のコメントでびっくり&嬉しかったですヾ( 〃∇〃)ツ♪
2015/04/16 07:07:48
お久です。
色々だったんですね。
まずは心身ともに早く取り戻して、また元気にお会いできたらと切に願う次第です♪
2015/04/16 07:32:53
おぉ!
プレライフブルゾン生みの親の復活!!
お久しぶりです♪
お会いしたのは箱根走行オフ&伊東での密会と調べてみたら結構昔でしたね〜♪

ご無事で何より!
今後ともよろしくです!!
2015/04/16 09:39:19
ご無沙汰してます。
ご無事な様で何よりです♪
色々と大変ですが頑張りましょう!((´∀`*))/

あ、私もいい会社に巡り会えたので転職してしまいましたょw
そのおかげで本州には行くけどあまり遊べなくなってしまったんですけどね…( ̄▽ ̄;)
2015/04/16 23:01:53
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(激遅w

こんばんは!
結構私も周りでも、職場を転々としてる人が見受けられます。
といいつつ内の会社も毎月20~40人ぐらいの出入りがあって名前覚えられません(白目

とりま、生存確認も出来たので!
GWまでいっちょ頑張りましょう!
2015/04/17 12:25:53
ご無沙汰してます

当方もボチボチやってます(汗)ので、宜しくお願いします<(_ _)>
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる