• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月30日

2007/04/29浜松オフ

今朝は閉会宣言をアップしたので、今度はレポをアップしたいと思います。
で、フォトですが実は私は自己紹介の時の写真のみなのでmonkeyfaceさんとダブってしまうので省略させて頂きます。
でも画像編集が終わったら一応アップはするつもりですが。。。

それではオフレポを始めます。

4/28夜23時に仕事から帰宅。このまま寝ると絶対に寝坊して遅刻する自信があったので夕食を食べ着替えてすぐに関東メンバーの集結する牧之原SAへ。
24時に出発し清水まで下道を通り清水から東名を使って2時30分頃に牧之原に到着。

駐車場にて仮眠を取る事1時間半、脚が寒くて目が覚めそれ以降寝られなくなってしまいボーっとしてました(笑)

で、待つ事2時間ちょっと。まずは6時過ぎに茨城からやんぶたさん到着!暫く歓談をしてたところに東京から蒼いプレ之進さん、その後千葉からGORIKOUさんも到着。
その後、神奈川のかちっちさん、横須賀の鰹さん、もきちさん、静岡の文七さん、903Rさんが到着し総勢大人14名、子供3名の17名でSAのレストランにて朝食バイキングをまったりとしながら堪能してました。(ちなみにここだけで既に立派なオフになってました…笑)
で、まったりとし過ぎて後続組の関東メンバー&ストラトさんが到着しているのに気付かずおむさんが迎えにレストランまで来てくれ、急いでみんなで外に出ました。
この時点でもう16台になりました。
で、早速出発し(翔パパさん、折角来てくれたのに出発してしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>)各自のペースで現地まで移動、到着した時には既にくろまていさん、ふじタンさん、しびえぐぷれさん、ひまわりパパさん、としぼーさんが到着されてました。
その後続々と集結し時間を過ぎてしまいましたが開会宣言、自己紹介と続き11時過ぎに自由行動&昼食と致しました。

で、各々で昼食を摂りに行ったんですが、私はよっしーパパさん、love-beerさん、kosayanさん、ふれっどさん、ストラトぶる~すさん、しびえぐぷれさんと2台便乗にて炭火焼きレストラン「さわやか」へげんこつハンバーグを食べに。
そこではみんなで色々な話をして楽しく食事が出来ました。

その後会場に戻りmonkeyfaceさんが用意してくれたテーブルとエビマシーさんが用意してくれたシートに景品を集めて弱肉強食のじゃんけんバトル開始のゴングが鳴り、みんな目の色を変えてじゃんけんしてました(笑)
中でもドメさんのブ○シ相手の一人突っ込みの場面と、ふじタンさん提供(本当は1000円で販売予定だった)充電器を求めてのバトルが一番盛り上がりました(笑)

じゃんけんバトルも無事に終わり、再度まったりモードに戻り、時間も押し迫って来た頃神奈川のkanoさん、ウエっちさん、おむさん、エビマシーさんと埼玉のてつろ~さんが一路大阪へ!
みんなで見送った後、徐々に皆さん家路につき始め、私もが~さん、かちっちさんと共に家路につきました。

東名を走ってるとカタギのプレ発見!一度追い抜いたんですが再度追い付かれ焼津まで4台でランデブーと洒落込みました。

で富士川SAにて夕食を食べ沼津ICで私はが~さん、かちっちさんと別れやんぶたさんとGORIKOUさんが居たと言う沼津を抜けて22時に無事に帰宅し、PCを立ち上げ中に完全に落ちてしまいました。。。

昨日は茨城、埼玉、東京、千葉、神奈川、静岡、愛知、三重、長野、岐阜、大阪と1府11県と広範囲から34台ものプレが集まってくれてとても感謝しております。
最後に
>しびえぐさん
今回は会場の検討にお手伝いして頂いて感謝しております。


>monkeyさん
私が至らない部分でフォローをいれてくれて本当に助かりました。


>ALL
マジ楽しかったです♪
またみんなで集まりましょう~\(^O^)/




ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2007/04/30 22:58:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

【楽天】お買い物マラソン&10倍ポ ...
Blissshopさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2007年4月30日 23:04
本当にお疲れさまでした~。
GWのオフ会とあって、想像以上に大変だったと思いますが、大成功で何よりですね。
こばちん。も行きたかったです。(泣)
が、さすがに1歳の娘を連れて行くには遠いのと、何より予定が・・・。
次回は参加していっしょに盛り上がりたいですね~。
コメントへの返答
2007年4月30日 23:11
ありがとう御座います。
こんな乱文ですが少しでもオフの楽しさが伝わりましたでしょうか?

GWで渋滞や駐車場満車も覚悟しておりましたが以外と空いてて楽しいオフが開催出来ました。

次回はこばちん。さんも一緒に遊びましょう♪
2007年4月30日 23:10
詳細なオフレポ、ご苦労様です。
コレを読めば浜松オフの全てが分かりますね!(大袈裟?)

私も牧之原SAオフ参加したかった~。
カルガモにも加わりたかったんですがねぇ。間に合いませんでした。
実は行きに数台のカタギの方と場所を変えてランデブーしてたんですよ。
しかしみんな飛ばす飛ばす・・・(汗)
私はのんびり行ってたんで、事前オフには間に合わなかった訳です。

また帰りには、御殿場でプラチナムっぽいプレが右フロント下をクラッシュして止まってたんでドッキリしたんですが、参加者じゃなかったみたいなのでホットしました。

しかし本当に250kmの道のりを行った甲斐のある楽しいオフでした。
またいつか、必ず、お会いしましょうね!
コメントへの返答
2007年4月30日 23:18
乱文でしたが伝わったみたいで良かったです♪

実はカルガモは楽しい反面気を使って大変なんですよ。。。

なので牧之原から現地までは各自で移動を基本としました。
が、結局目的地が一緒だしルートも殆ど変わらないので小規模のカルガモになってました(笑)

他の方へのレス見たんですが、ふれっどさんは焼津までは良く来られてたんですよね?
私も焼津は行き慣れてるんですが、その分余計に浜松は焼津から遠く感じます(笑)

またいちか必ずお会い致しましょう♪
2007年4月30日 23:13
楽しかったです、ありがとうございました。 P.S 私の帰途でもカーボングレーSと日本平ではステラC(結構希少?)に遭遇しました。カーボンSは往路でも富士川で他のを見ましたね。
コメントへの返答
2007年4月30日 23:24
楽しんで頂けて開催した甲斐がありました♪
また都合がついたら遊びに来てくださいね(^O^)/

ステラのCですか?静岡ナンバーだったらもしかして静岡メンバーの安倍川もちさんだったりして(笑)

2007年4月30日 23:16
ちなみに、昨日お話ししていた通りで現在職場です。
すでにあまり仕事はしてませんが・・・(爆)
間もなく帰宅しま~す。
コメントへの返答
2007年4月30日 23:26
大遠征後のお仕事お疲れ様でした。

昨日の疲れが残ってると思いますので、気を付けて帰宅してくださいね♪
2007年4月30日 23:18
本当にお疲れ様でした。
会場が普段の土日と同じ程度の混雑具合でよかったです。
皆さんにも概ね好評でした。
本当はお子さん達にはわんぱくゲレンデ滑ってみて欲しかったんですけどね。

流れ解散で終わるころ(鯱次男三男ともきち号の試乗会のころ)、都田防犯パトロールのKカーがちら見していったときは、実はちょっと焦ってましたが、特になにもなく、ホッとしました。
コメントへの返答
2007年4月30日 23:31
しびえぐさんもお疲れ様でした。

さわやかやブルー20Sさんへの餃子店、もきっちゃんちの夕飯の案内ありがとう御座いました。

しびえぐさんが居てくれてお手伝いして頂いたおかげでこんな良い会場が見付かりました。
ここは第2の静岡聖地に決定ですね(笑)

>都田防犯パトロールのKカーがちら見していったときは~
実は私も注意受けるんではと焦ってました。。。
やはりああ言う公共の場は下手な事は出来ませんね。。。
って十分下手な事(じゃんけん等)してますが(爆)
2007年4月30日 23:22
こんばんは!
昨日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

皆さんにお会いできて、
とっても楽しかったです!

また、遊んでくださいね~!
コメントへの返答
2007年5月1日 8:08
よっしーパパさんもお疲れ様でした。

前回の焼津からあっと言う間に1年経っちゃいましたね!

一緒にさわやかに食べに行った時に鈴鹿での事を思い出しました♪

また鈴鹿のあのお店に行きたいなぁ。

また一緒に遊びましょう~(^O^)/

あ、しまった~!
よっしーパパさんにお礼の缶コーヒー奢るの忘れてた~(>_<)
2007年4月30日 23:26
昨日はお疲れさまでした!すごい台数でしたね!あおぷーさんの人柄!て感じです次回も宜しくお願いします、ステッカーありがとうございました!
コメントへの返答
2007年4月30日 23:42
昨日はお疲れ様でした。
牧之原では置いていってしまうト言う大変な失礼をしてしまい申し訳ありませんでした。。。<(_ _)>

これだけは忘れない様にと早くから車に積んでおきました(笑)

またお会い致しましょう♪
2007年4月30日 23:42
こんばんは♪
おぷーさんにはいろいろお気遣いいただき
本当に感謝しております。

こんごともどうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年4月30日 23:45
いえいえお気になさらないでください。
幹事として当たり前の事をしてるだけですので(笑)

実は猫被ってるかも知れませんよ(自爆)

こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪

2007年5月1日 0:32
疲れは取れましたか?
ゆっくり休んでくださいね!

ホントに楽しかったです。ありがとう!
コメントへの返答
2007年5月1日 0:38
未だ起きててみんカラしながら写真の編集やってる大馬鹿者です(笑)

やっと半分終了しました。

残りは明日にしてそろそろ寝ないとマジやばいっす(>_<)

久し振りにお会い出来て初のお父さん振りも見れてほのぼの出来ましたよ♪

私も鰹さんとゆっくり話せて楽しかったです。
こちらこそ参加してくれて本当にありがとうね(^O^)/

2007年5月1日 8:24
あおぷーさん、いつもありがとう!
立ち上げ、実行、運営に感謝してます。

ホントにみんなに会うのは久しぶりだったので、緊張でつい早起きしてしまい、朝5時半から洗車するくらいだったのですが、行けて良かった~

最近伊東へ行く機会もめっきり減ってしまいましたが、是非機会を作るので昼飯でも行きやしょうね。

コメントへの返答
2007年5月1日 21:28
ストラトさん、お疲れ様でした♪

久し振りのオフ如何でしたか?





あ、何気に暴露しないでくださいよ~(滝汗
また一緒にご飯食べに行きましょう♪
2007年5月1日 16:48
お疲れ様です。
久しぶりの合同オフ楽しかったです。

まだ、写真の整理が出来てないので中々UPできないですが・・・

次回も宜しくです♪
コメントへの返答
2007年5月1日 21:31
はやパパさんもお疲れ様でした。

私もまだ写真の整理が出来てないんですよ。。。

今日やろうと思ってたんですが、29日の睡眠不足による疲れが未だに残ってて今日は早目に寝ようかと。。。

また宜しくです♪
2007年5月1日 18:55
お疲れさまです。
毎度合同オフは楽しすぎ!
場所も良かったですねぇ。

次回も期待してますよ。
コメントへの返答
2007年5月1日 21:33
ウエっちさんもお疲れ様でした。

今回の場所は正解でした。

次回も期待。。。
今度はどうしよう。。。


2007年5月1日 20:26
大役お疲れ様です!

距離はありましたが、中身盛り沢山の素晴らしいオフでした♪

次回も!?お願いしますw
コメントへの返答
2007年5月1日 21:36
気合を入れないと私も行き難い距離だったりします(笑)

牧之原SAまでかちっちさんと同じ時間掛かってしまうのには参りました。。。

静岡は本当に横に長過ぎです。。。

みんなプレッシャー掛け過ぎですよ。。。
2007年5月1日 20:50
お会いできず残念でした
またお会い出来る機会を楽しみにしています
幹事さんお疲れさまでした
(^-^)
コメントへの返答
2007年5月1日 21:39
ありがとう御座います。

今回はしまじーさんの代わりに文七さんと言う方がぶどう色の23Sで来てくれましたよ♪

なので次回はしまじーさんと文七さんのぶどう色のツーペアで並んでくださいね!
2007年5月2日 11:32
お疲れ様でした!
周回遅れでブログ徘徊してます(汗
うちからだと浜松はそこそこ走った感もあってちょうどいい距離でした♪(一人参加なら(^^;)
おかげさまでほんと楽しいオフ会になりました。お土産もいっぱい頂いちゃってすみません(^▽^

またよろしくです!
コメントへの返答
2007年5月2日 20:33
かちっちさんもお疲れ様でした。

かちっちさんのところからと私のところからが同じ時間掛かるのが納得行かないっす(笑)

お土産大切に飾ってくださいね♪

また遊びましょう(^O^)/
2007年5月2日 14:30
遅くなりましたがどうもお疲れ様でした!!
今回も例に漏れずめちゃめちゃ楽しかったっす☆

それほど遠方でもなく、関東、関西のメンバーさんと交流できるんは全く持って嬉しい限りです。
今回はどうもありがとうございました♪
またよろしく御願いします!!
コメントへの返答
2007年5月2日 20:36
いえいえしりちゃんもお疲れ様でした♪

毎回来てくれる度に楽しんで貰えて光栄です。

今度は富士山の麓でやりましょう!(っていきなり遠くになってるし…爆)
冗談はさておきまた宜しくです(^O^)/

プロフィール

「@simajirou_ あれ?自分は出来てるけどキャリアの問題でしょうか?」
何シテル?   05/05 14:33
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド スズキ ワゴンRスティングレーハイブリッド
諸事情にて乗り換えました。フレアは姉が使用してます。
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation