• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおぷーのブログ一覧

2013年09月15日 イイね!

随分と久し振りのオフ参加&ブログUp

随分と久し振りのオフ参加&ブログUp本日、富士宮市にある、もちやさんにて開催された参加総台数60台以上?のプレライフ全国オフに参加して来ました。
なので大規模オフは随分と久し振りな上に、相当振りにブログアップです。

苦節約8年越しでお会い出来た方、クラブウェア作成時にお世話になった方、久し振りな方、お初の方、お全然絡めなかった方、地元メンバーと一体何人居たの?って感じですが、お会い出来て嬉しく思います。

お話した方全て書けないので絞らせて頂きます。

たかぽんさん、お友達になってから相当経ちましたがやっとお会い出来ましたね♪

プレJr&Joさん、クラブウェアの時は大変お世話になりました。電話でお話はさせて頂いておりましたが、やっとちゃんとお礼の挨拶出来て良かったです♪

ドメさん、直接お話をさせて貰ってますが、改めて。浜松でのじゃんけん大会でドメさんにブラシネタで盛り上げて貰った時の記憶、物忘れの激しい自分がはっきりと記憶に残っております。本日久し振りにお会い出来て、顔を見た瞬間にその時の映像が脳内で流れました。久し振りに会ったドメさんが以前とお変わりなくて嬉しく思います。またいつの日かお会い出来る事を信じております。PS.久し振りのブラシの話も楽しかったです。

BARUさん、久し振りにBARUさんの穏やかな笑顔見れました♪クラブウェアで相当なご尽力頂き本当に感謝しております。
BARUさんがぽそっと言われてた事、いつか実現したいですね♪

観光さん、観光さんにもやっとお会いできました♪北関にはなかなか行く機会がありませんが、今後ともよろしくお願いします。

まだまだ書きたい方がいらっしゃいますがこの辺で最後に、

下町の親父さん、スイングさん
今回お忙しい中を色々とご尽力頂きこの様な参加された方の記憶に残るであろうオフ会開催ありがとうございました。
当初参加するか悩みましたが、結果参加して良かったと思っております。
本当にありがとうございました。幹事お疲れ様でした。





Posted at 2013/09/15 21:43:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2010年03月28日 イイね!

神奈川「かちっち」さん送別オフ

神奈川「かちっち」さん送別オフ昨日はお友達の「かちっち」さんが転勤の為に神奈川から引っ越してしまうとのことで厚木にて送別オフが開催されました。

私はぎりぎりまで参加出来るか分からなかったので表明は控えておりましたが、なんとか参加出来ることになり、勤務終了後に半ステルス状態で厚木に向かいました。

以下、会場にて。携帯なのでお見苦しい写真ですいません。。。







お久しぶりにお会いする方、初めましての方たくさんいらっしゃいました。


結局先に帰宅した方や仕事帰りに仕事用の車で寄られた方、私が帰路についた後に来られた方もいらっしゃったみたいなので総台数は把握してませんが多分トータルで35~36台くらいになったんではないかと思います。

ちなみに静岡メンバー4人で帰り掛けに「麺処 富士栄」にてらーめん食べてから帰宅の途につきました。
ちなみに私は夕飯抜きだったので「新宿中村屋 チキンカリーセット」

を食しました(笑)

Posted at 2010/03/28 16:56:34 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2009年08月30日 イイね!

プチっと♪

プチっと♪今日、静岡メンバーのじんざんさんとクラブウェアの集金を兼ねて久し振りのウエっちさんも交えて三島の山中城址にてプチっとしてきました。

朝ナビにセットしたら熱海経由で出たのでどうせならと、

を熱海の住吉屋さんで購入。

そこから十国峠を越えて山中城址に。
途中でいきなり雨に降られて、せっかくの洗車が台無しになりました…

で、無事に山中城址にて3台揃い暫くダベってました。


お腹も減りR1を三島へ下り、

途中の一番亭というラーメン屋さんでつけめんとチャーハンを堪能し、じんざんさんはご自宅での所用の為に帰宅。

私とウエっちさんはそのままサントムーン柿田川というショッピングモールへ。

ここで中を散策したりイニDでバトルしたり駐車場でダベったりと13:30~20:15までここに居て屋上駐車場が20:30で閉鎖するので帰宅。

で、帰宅中にまた雨になり峠で

こんな霧と遭遇。。。

今日は晴れたり雨になったりと忙しない一日でしたが、のんびりした一日になりました。

PS1.ウエっちさん、じんざんさん、シュークリーム如何でしたか?

PS2.じんざんさん、お土産の栗ありがとうございました♪


Posted at 2009/08/30 23:18:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2009年07月25日 イイね!

グルメオフ(笑)

愛知メンバーさんが事故渋滞にはまってしまったため到着済みのメンバーでまずは白いタイヤキをゲットしに来ました。

白いタイヤキをゲットしてる大人達(笑)

これが今日の目的の一つ目の白いタイヤキです。

上から黒あん2個、カスタード、チョコ、抹茶タイヤキ栗入り黒あん(だっけかな?)です。

無事に愛知メンバーと合流しいよいよ二つ目のお目当てのつけナポリタンを食しに向かいます。
…が、位置を把握してなかった為に私の後を着いて来た殆どの方が迷子に(爆)
やっとと言うか無事に(とは言い難いですが…汗)駐車場に到着し、お店へ。
ここで3班に別れ各々各店舗へ。


私はコニさんのブログで見たお店へ黒しゃちさん達と入りました。
で、つけナポリタンと黒しゃちさんご夫婦(笑)


ごはんを入れてリゾット風に。


食事終了後駐車場に戻り、少しみんなで話をしてから少し早めに帰宅組とシロコロ組とみしまコロッケ組に分かれて解散し、私は元gtsさんと黒しゃちさんをみしまコロッケゲットの為にお店まで先導し…たんですが、入る道を行き過ぎまたまた迷子にさせてしまうと言うオチを作ってしまいました。。。


無事に到着し買い物を楽しんでから私は病院へ、元gtsさんと黒しゃちさんは帰宅する為に東名沼津インター通りの途中まで再度ランデブー。
246との交差点にて流れ解散しました(笑)

今日は強行スケジュールの方もいらっしゃったので次はゆっくり遊びましょう♪

PS.遊んで貰った上にお土産まで頂いてありがとうございました<(_ _)>
Posted at 2009/07/25 20:31:40 | コメント(8) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2009年06月27日 イイね!

シークレットオフと言う名の歓迎オフ

シークレットオフと言う名の歓迎オフ今日お昼から明日筑波へ行かれる橋頭堡として奥様の実家に来られたプレシさんを歓迎するべく伊豆長岡にある葛城山に集りました。
参加者は遠い順に「プレシさん」、「元gtsさん」、「903Rさん」、「じんざんさん」、「MX5さん」、「あおぷー」の6台、総勢10名です。


手前から「じんざんさん」、「プレシさん」、「MX5さん」、「あおぷー」、「903Rさん」、「元gtsさん」の順です。


ちょっと離れて。。。


山頂から見た沼津市方面。ガスって無ければ富士山が正面に見れます。
ちなみに手前に見える街並みが伊豆長岡の温泉街です。


同じく今度は修善寺方面です。


帰りのロープウェイから景色を眺めるプレシさんの図(笑)


同じく景色を眺める903Rさんの図です(笑)


この後私と子供達以外のみんなで本わさびソフトを堪能してました(笑)
これは903Rさんが食べる前の大盛りわさびソフトです(汗)


最後にプレのお尻です(笑)
手前から「元gtsさん」、「903Rさん」、「あおぷー」、「MX5さん」、「プレシさん」、「じんざんさん」の順です。

今日は本当にお疲れ様でした。
プレシさん、明日は楽しんで来てくださいね♪
Posted at 2009/06/27 23:02:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

お友達

ぽちっと押しちゃってくださいな(笑)
311 人のお友達がいます
あつりんあつりん * おむおむ *
あずたけあずたけ * 轍疲労轍疲労 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 元gts元gts *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.