• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおぷーのブログ一覧

2005年12月31日 イイね!

今年も一年ありがとうございました<(_ _)>

今年もあと5時間半で終わりますね。
私がみんカラ&プレマシーライフにお世話になり始めて3ヶ月とちょっとの間に楽しい事がたくさんありました。
ドレスアップの楽しさ、人と人との付き合いの大切さ、楽しさを皆さんにたくさん教えていただきましてありがとうございました。
初めてのオフ会(それも幹事付で…笑)初めて企画したGステッカーの作成等ほんとに初めての経験をさせて頂きました。(関係者および参加者の皆様その節はありがとうございました)
また来年もたくさん楽しいオフ会や企画をしていきたいと思いますので皆様ご協力&ご参加よろしくお願い致します。
今年はほんとにありがとうございました。
また来年も懲りずに仲良くしてくださいね。
あらためてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>
皆様良いお年をお迎えください。
Posted at 2005/12/31 18:44:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2005年12月30日 イイね!

沼津オフ無事に終了しました。

沼津オフ無事に終了しました。今朝のブログにも書きましたが本日沼津の愛鷹広域公園集合でステッカー受け渡しオフをして来ました。
12:00集合でしたが、私とMX5さんでランデブーを致しまして11:05分に現着。
その後11:20頃ハムさんとウエっちさん、もきちさん(ウエっちさんともきちさんは足柄SAよりランデブーされて来ました。)が到着。
11:30に903Rさん到着と皆さん時間より早く到着されました。
その後初参加のMX5さんともきちさんの為にみんなで自己紹介をし13:00にMX5さんが家の用事の為に帰宅、見送りをした後に沼津インター傍の伊豆海(いずみ)で昼食バイキングをでぶみ状態でみんなで食べました。(詳しくはハムさんのフォトギャラリーウエっちさんのフォトギャラリーと私のフォトギャラリーを参照してくださいね。)
昼食後、ハムさんと903Rさんが帰宅、私とウエっちさん、もきちさんの3台ランデブーで渋滞の中芦ノ湖へ行き御土産を買って色々お話をして17:00に解散いたしました。

次回、今度は焼津でお会い致しましょう。
画像は携帯なのでナンバー等の処理が変なスタンプなのは内緒です(笑)
Posted at 2005/12/30 19:16:11 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2005年12月30日 イイね!

沼津ステッカー受け渡しオフ当日。

本日は待ちに待ったステッカー受け渡しオフです。
皆様道中お気を付けてお越し下さいね。
MX5さん、ハムさん、903Rさん、ウエっちさん、もきちさん今日はよろしくお願いします。
Posted at 2005/12/30 08:45:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月29日 イイね!

明日は沼津ステッカーオフです。

明日12/30は沼津にてステッカーオフです。
参加者の方は事故等に十分注意してお越し下さい。
12:00に愛鷹広域公園にてお待ちしております。
みなさん、明日はよろしくお願いします。
集合後、13:00位を目安に移動して昼食にしたいと思います。
Posted at 2005/12/29 22:06:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2005年12月29日 イイね!

wingsさん特製イモビステッカー到着!

先日私のブログにてCMさせて頂きましたwingsさん特製イモビステッカーを購入致しました。
私はMAZDA5とTRIBUTE&特注にてAZ-WAGONとLAPUTAをお願いしました。(特注分は私の我侭で作成をお願いしたので別途追加料金を私が勝手にお支払い致しました。)
うーん、かっこいいの一言です。
もしまだ欲しいと思う方はぜひぜひwingsさんさんにお声をお掛けくださいね。

Posted at 2005/12/29 20:38:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

お友達

ぽちっと押しちゃってくださいな(笑)
311 人のお友達がいます
903R903R * simajirou_simajirou_ *
あずたけあずたけ * コムテックコムテック *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.