車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年10月29日 イイね!
久々の更新です。今日は休みで久し振りに弄りをしてました。
助手席側ドアミラーにリバースコントロール機能を追加しました。
最近配線をぶった切る事に躊躇しなくなってしまい、ほんと困っちゃいますf(^_^;)
で、一緒に以前施工した脱出スイッチの画像もアップ(ほんとにスイッチだけですが…爆)します。

PS.初の動画ですが、ちゃんと見れましたでしょうか?
Posted at 2006/10/29 19:42:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月22日 イイね!
今日はMPVオフに参加(乱入…笑)して来ました。今日は焼津にて「DRIVER'S」のMPVオフがあり、903Rさんとストラトさんとくろまていさんの4台で参加して来ました。
MPVは総勢10台となり流石にそれだけ揃うと迫力満点でしたね。

で、フォトギャラリーにと本日昼食を食べたピザ&パスタのお店をおすすめスポットにアップしました。

写真とHNが一致していなかったら連絡してくださいね。
Posted at 2006/10/22 21:19:10 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月20日 イイね!
すいません、仕事でばたばたしててすっかりアップするのを忘れてたんですが、11/18の一泊オフ参加者を締め切りたいと思います。
現在の参加者としては、
宿泊
あおぷー1名
kamisannsukisukiさん大人2名子供2名
サンライトシルバーさん1名
エビマシーさん1名
しびえぐぷれさん2名
903Rさん1名
日帰り
MX5さん
もぐ♪さん(調整中)
となります。

これから用意して頂く物や集合時間、場所を検討して行きたいと思います。


Posted at 2006/10/20 07:25:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月20日 イイね!
「全国一斉オフってどうなっているのよ~」と待ちくたびれてたみなさん。お待たせしました。まだ細かいところで検討中なのですが素案の発表です。

・何をするの?
みんな気になっている当日スケジュール!以下のように考えています。
10:00~ 集合・点呼・自己紹介
10:30~ 開会宣言・乾杯
11:00~ 全体イベント
12:00~ 全国オフ締め・一時解散/昼食等
 昼食後は各地でのイベント開催

・さぁ、参加しよう。
参加受付は各開催地へ参加表明をしてください。
今回は記念品をお渡ししますので数を把握するために必ず参加表明をお願いします。
参加者は参加費(¥500程度)の負担をお願いします。

なお、記念品は当日会場での配布とします。ドタキャン等がありましても開催以降の配布は対応できません。
また、参加表明なしでの参加,参加集計締め切り後の参加表明も、原則として記念品はお渡しできません。ご了承ください。(参加はOKです)

と、堅苦しく書いてしまいましたが、オフ会雰囲気は和気あいあいです。普段ネット上で見ている車を生で見るチャンス。やっぱり実物は違いますよ~。
また、普段ブログではこんなこと書いている人はどんな人なんだろう~と興味がある方。その他理由はなんでもOK!

初参加となる人もみんながあたたかく迎えてくれることを約束します。開催地は全国各地。
参加はどこでもOK。参加しやすい場所で参加表明をしてください。

参加表明受付場所はこちら!
<東北会場>
<新潟会場>
<埼玉会場>
<千葉会場>
<神奈川会場>
<静岡会場>
<中部会場>
<関西・中国会場>
<九州会場>

参加集計の締切は10/20分の書込みまでです。
締切まであとわずか!!急いで参加表明を!!


・各地イベント企画案募集!
スケジュールを見るとわかるのですが、午後からは各開催地でのイベントになります。ここは現地に参加している皆さんで作る時間です。親方さんに協力して盛り上げていきましょう。
ここで何をしたいかも同時に募集します。各開催スレに意見を書き込んで皆さんで決めていきましょう。

・参加できねぇんだけどステッカーほしぃよぉ!!!
「えぇ~。参加しないと記念品はもらえないの~」
「あぁ~ドタキャンだよ。。。orz」
残念ながら参加できない方々のそんな声にお答えして、不参加の方を対象に

不参加者対象!記念品購入権争奪・クイズ大会!!

を予定しています。
そこで高得点を取得できれば・・・・
記念品購入権GET!!
(プレゼントではありません。有償で購入になります。)

参加方法は近日公開!不参加のみなさんも期待して待ちましょう~


開催まであと1ヶ月!!
みなさんで盛り上げましょう!!
Posted at 2006/10/20 07:10:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月18日 イイね!
先日一斉オフのご案内を静岡メンバー全員(一部直メで)にメールをしたところ活動休止中だった もぐ♪さんから返事を頂きました。
一斉オフは仕事の都合上参加は無理との事で残念でしたが、活動を再開してくれて早速復活ブログをアップしてくれて嬉しくなりました。

これからも静岡メンバーとの交流会を開きますので都合が付いたらぜひもぐ♪さんとお会いしたいです。

もぐ♪さん、同じ静岡メンバーとしてこれから宜しくお願い致します(^O^)/
Posted at 2006/10/18 23:03:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/10 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.