車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2006年11月30日 イイね!
早いもので明日からはもう12月です。

カービューン

12月はボーナス出るし、クリスマスあるし(一人身の私には無関係ですが…涙)忘年会とイベントが続きますが、寒さでお体を壊さぬ様にお気を付けくださいね。

話は変わりますが12/29の「プレマシーライフ関西、中部、関東合同オフ&忘年会」ですが今のところ参加予定(検討中も含む)は、

あおぷー(静岡)
しびえぐぷれさん(静岡)
モンモンPさん(千葉&大阪)
kosayanさん(大阪)
ウエっちさん(神奈川)
成瀬さん(神奈川)
kanoさん(神奈川)
横須賀の鰹さん(神奈川)
ストラトぶる~すさん(静岡)
モノクロブーさん(神奈川)
てつろ~さん(仕事終了後夜に現地入り?)(埼玉)
エビマシーさん(?)(神奈川)

となっております。
今のところ関西からはkosayanさんだけですので、大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山にお住まいの関西メンバーさんで12月29日、30日都合の良い方の参加表明を心よりお待ちしております。

なお、中部からは今のところ参加表明がありません(T^T)
愛知、岐阜、三重、長野近辺のメンバーさん、ぜひみんなであつまりませんか?

参加表明は「こちら」までお願い致します。
Posted at 2006/11/30 22:21:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月29日 イイね!
談話室「CAFE de PREMACY-LIFE」でもあげておりますが、表題の通り12/29に浜松にある「浜松健康センター バーデンバーデン」にて関西、中部、関東メンバー合同でオフ&忘年会を開催したいと考えております。
で、今ならまだ大丈夫との事なのですが宴会場の予約を入れる都合がありますので、今から参加出来る方を募集致します。
もしご家族での参加希望がありましたら付近に「呉竹荘」や「グランドホテル浜松」がありますので各自早めにご予約をお願い致します。
ちなみに単独参加の方はバーデンバーデンの休憩室がありますのでご安心を。


バーデンバーデンと両ホテルの位置関係はこちらから。

詳しい内容はこれから皆さんと話し合いながら決めて行きたいと思います。

年末の忙しい時期での開催となり皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力をよろしくお願い致します。

なお、今回の企画に当たり現地にお住まいのしびえぐぷれさんにサポートとしてご協力をお願いしています。



Posted at 2006/11/29 21:43:04 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月28日 イイね!
★☆プレマシーライフ全国一斉オフ・距離当てヒントブログ☆★ とおたんさんのブログのコピペですいません。。。

全国一斉オフ不参加の方々~!おっまたぁ~♪w

…マジでお待たせしました(汗)。


事後問題発表です!!

んで!”+one”問題のヒントで~す♪


という事で↑の写真は静岡会場親方をさせて頂いた私の11/17現在の走行距離です!

18日自宅~19日の朝一斉オフ会場まで150kmは走っていません。
Posted at 2006/11/28 06:15:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月26日 イイね!
☆☆☆11/18一泊&11/19一斉オフ開催♪☆☆☆その2(今更ですいません。。。)すいません、今更ですが一泊&一斉オフの続きをアップします。と言うかさせてください(T^T)

という事で11/20に11/18の飲みまでアップしたので、11/19の朝から続きます。

朝6時に903Rさんがセットしてくれた目覚ましにて起床。
まだ寝ていたいと言うエビちゃんとサンライトさんを残し(お二方とも遠くから来てくれたので疲れ切ってました)903Rさんと朝風呂へ。
生憎の天気の為に富士山どころか霧で何も見えなかったんですが、朝から温泉に入ってまったりとし部屋へ戻り7時にエビちゃんとサンライトさんが起床後温泉へ。
みんな戻ってきてから朝ご飯を摂りに部屋を出るとちょうど廊下にてkamisannsukisukiさん一家と合流レストランへ行きみんなで朝からでぶミスタート!
朝からお腹一杯食べちゃいました(笑)
その後部屋に戻り(ここでエビちゃんは神奈川会場へ出発しました)チェックアウトの支度をしながらまったりとしてたら既に9時15分を回ってしまい急いでチェックアウトしたんですが、その時既に9時半が過ぎてしまい急いで出発。
伊豆スカイラインを爆走し一路、一斉オフ会場のサイクルスポーツセンターへ。
現地に到着したら既にストラトぶる~すさん、MX5さん、taravanaさんが到着してました。
台数が少なかった為に先に受付等をして11時にぴあきちさんの開会式&乾杯。
その後まったりとしつつ写真を撮ったりしてましたがここで所用にてtaravanaさんが帰宅され、残ったみんなで園内に入り、サイクルスポーツセンターさんの御好意で体育館をお借りしてじゃんけん大会を開催後12時にダックさんの締めの挨拶を聞き園内のレストランにて昼食へ。
ここで写真のスタミナ丼を食べました。
昼食後にサンライトさんが帰宅され、みんなでお土産売り場へ。
そこへハムさんから連絡が入り一時間後に合流しゲームをしたりと楽しみつつ15時になりしびえぐさん、kamisannさん、ストラトさん、MX5さんが帰路へ。
ここで静岡の一斉オフ終了と相成りました。
で、残った903Rさんとハムさんと私の3人で2次会と称してサイクルにあるゆ~さろんにてのんびり温泉を堪能し17時過ぎに解散。
私も帰路につきました。
って、今回のオフは温泉三昧でした(笑)

最後に
赤穂会場:とおたんさん、ダックテイルさん
新潟会場:RX-78さん、たうるすさん
埼玉会場:てつろ~さん、DAMD20Sさん
千葉会場:もんモンPさん、ラッピーさん
東北会場:wingsさん
九州会場:ぴあきちさん、INSさん
電話で乱入してすいませんでした&して頂きありがとうございました。
皆さんと話せて嬉しかったです。
神奈川会場:kanoさん、もきちさん
中部会場:しりちゃん
携帯の電池がやばくて電話での乱入出来ずに申し訳ありませんでした。。。
北海道会場:うーにーさん
電池切れの上連絡先が分からなかったので乱入出来ずに申し訳ありませんでした。。。

全国一斉合同オフが各地で成功を納め参加された皆さんも楽しんで頂けて本当に良かったです。またいつかみんなでこうやって盛り上がれる事を願いつつ、改めてこれからも宜しくお願いしたいと思います。

Posted at 2006/11/26 21:27:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月26日 イイね!
ガンダムフィギュアコレクション パート2またまた懲りずに前回に引き続きガンダムフィギュアコレクション②をアップしました(笑)

ガンダムフィギュアコレクション①

ガンダムフィギュアコレクション②

Posted at 2006/11/26 18:40:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2006/11 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 
お友達
ぽちっと押しちゃってくださいな(笑)
311 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ひーくん♪。ひーくん♪。 *
tomo-chintomo-chin * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
DakutoDakuto * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.