• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおぷーのブログ一覧

2007年02月27日 イイね!

青い紙貰いました(T^T)

今日、青い紙貰ってしまいました。。。

自分の不注意なので仕方ないんですが、まさかNA/ATの軽で+20kmで貰えるとは思いませんでした。
貰った理由は、上り坂でたまたま速度が落ちてしまったので(40km以下)、加速をしたのが運の尽きでした。

暫くは(ずっとじゃないのかよ…ばき)大人しく走ります。。。

って、いつも仕事中も休みの日も街中と取り締まりをやってそうな所は法定速度+αなんですが(爆)


皆さんものんびり安全運転で走行してくださいね。


Posted at 2007/02/27 20:57:50 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月25日 イイね!

密会2♪

さっきのブログの方は埼玉からお越しのもちお&もちこさんでした♪

静岡市での親類の結婚式の帰りに拠って頂きました(^O^)/

実はもちお&もちこさんとはR&Dに行けなかった旨のブログで初めてコメをしてから1週間もしない内にお友達登録のお誘いを掛けさせていただく前にお会いしてしまいました(笑)

もちお&もちこさん、今日はほんとに楽しかったです。
またお会い致しましょう♪(次は焼津かな?…笑)

PS.ぜひ埼玉メンバーでの保養所オフor埼玉メンバー旅行オフの開催を楽しみにしています(って、ほんとに開催したら面白いかもですね…笑)

で、もちお&もちこさんとお別れしたあとに密会2と称してMX5さんに急に連絡をして自宅へ乱入し1時間半程色々な話をして来ました♪

MX5さん、急に押し掛けてしまったのにも拘わらずお相手してくれてありがとうございました。
また近くを通った時は乱入させて頂きますね(笑)
Posted at 2007/02/25 21:33:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月25日 イイね!

密会♪

密会♪今日はこの方と沼津のグルメ街道の駅(万葉の湯)にて密会して来ました♪


…が、殆ど車談義よりこの方の買い物がメインでした(笑)
この方には富士宮やきそばと朝霧高原牛乳を初体験して頂きました♪

さぁ、この方とはいったい誰でしょう?





みっちさん、例のブツをこの方に確かにお預けしましたのでお受け取りを宜しくです(^-^)/
Posted at 2007/02/25 19:38:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月20日 イイね!

ただいま~♪

たった今志賀高原から帰宅しました。
めっちゃ疲れましたm(_ _)m
スキーもスノボもやらないので行きたくないと思ってましたが、楽しい事もあったので結果的に行って良かったかもと思ってます。(雑用ばかりだったのは内緒です…爆)
ただやはりR&Dに行って皆さんとお会いしたかったっす(>_<)

最後にブログにコメくださった皆様、ここ最近これの為にバタバタしておりレス返して無くて申し訳ありません<(_ _)>
明日以降にゆっくりレスさせて頂きます(o^-')b
でわ、おやすみなさいφ(_ _)。o○グゥ
Posted at 2007/02/20 20:35:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年02月20日 イイね!

現在地!

現在地!今ここで~す(^-^)v










諏訪湖♪
Posted at 2007/02/20 14:44:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

お友達

ぽちっと押しちゃってくださいな(笑)
311 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 あつりんあつりん *
ととーととととーとと * 903R903R *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.