• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおぷーのブログ一覧

2007年04月30日 イイね!

2007/04/29浜松オフ

今朝は閉会宣言をアップしたので、今度はレポをアップしたいと思います。
で、フォトですが実は私は自己紹介の時の写真のみなのでmonkeyfaceさんとダブってしまうので省略させて頂きます。
でも画像編集が終わったら一応アップはするつもりですが。。。

それではオフレポを始めます。

4/28夜23時に仕事から帰宅。このまま寝ると絶対に寝坊して遅刻する自信があったので夕食を食べ着替えてすぐに関東メンバーの集結する牧之原SAへ。
24時に出発し清水まで下道を通り清水から東名を使って2時30分頃に牧之原に到着。

駐車場にて仮眠を取る事1時間半、脚が寒くて目が覚めそれ以降寝られなくなってしまいボーっとしてました(笑)

で、待つ事2時間ちょっと。まずは6時過ぎに茨城からやんぶたさん到着!暫く歓談をしてたところに東京から蒼いプレ之進さん、その後千葉からGORIKOUさんも到着。
その後、神奈川のかちっちさん、横須賀の鰹さん、もきちさん、静岡の文七さん、903Rさんが到着し総勢大人14名、子供3名の17名でSAのレストランにて朝食バイキングをまったりとしながら堪能してました。(ちなみにここだけで既に立派なオフになってました…笑)
で、まったりとし過ぎて後続組の関東メンバー&ストラトさんが到着しているのに気付かずおむさんが迎えにレストランまで来てくれ、急いでみんなで外に出ました。
この時点でもう16台になりました。
で、早速出発し(翔パパさん、折角来てくれたのに出発してしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>)各自のペースで現地まで移動、到着した時には既にくろまていさん、ふじタンさん、しびえぐぷれさん、ひまわりパパさん、としぼーさんが到着されてました。
その後続々と集結し時間を過ぎてしまいましたが開会宣言、自己紹介と続き11時過ぎに自由行動&昼食と致しました。

で、各々で昼食を摂りに行ったんですが、私はよっしーパパさん、love-beerさん、kosayanさん、ふれっどさん、ストラトぶる~すさん、しびえぐぷれさんと2台便乗にて炭火焼きレストラン「さわやか」へげんこつハンバーグを食べに。
そこではみんなで色々な話をして楽しく食事が出来ました。

その後会場に戻りmonkeyfaceさんが用意してくれたテーブルとエビマシーさんが用意してくれたシートに景品を集めて弱肉強食のじゃんけんバトル開始のゴングが鳴り、みんな目の色を変えてじゃんけんしてました(笑)
中でもドメさんのブ○シ相手の一人突っ込みの場面と、ふじタンさん提供(本当は1000円で販売予定だった)充電器を求めてのバトルが一番盛り上がりました(笑)

じゃんけんバトルも無事に終わり、再度まったりモードに戻り、時間も押し迫って来た頃神奈川のkanoさん、ウエっちさん、おむさん、エビマシーさんと埼玉のてつろ~さんが一路大阪へ!
みんなで見送った後、徐々に皆さん家路につき始め、私もが~さん、かちっちさんと共に家路につきました。

東名を走ってるとカタギのプレ発見!一度追い抜いたんですが再度追い付かれ焼津まで4台でランデブーと洒落込みました。

で富士川SAにて夕食を食べ沼津ICで私はが~さん、かちっちさんと別れやんぶたさんとGORIKOUさんが居たと言う沼津を抜けて22時に無事に帰宅し、PCを立ち上げ中に完全に落ちてしまいました。。。

昨日は茨城、埼玉、東京、千葉、神奈川、静岡、愛知、三重、長野、岐阜、大阪と1府11県と広範囲から34台ものプレが集まってくれてとても感謝しております。
最後に
>しびえぐさん
今回は会場の検討にお手伝いして頂いて感謝しております。


>monkeyさん
私が至らない部分でフォローをいれてくれて本当に助かりました。


>ALL
マジ楽しかったです♪
またみんなで集まりましょう~\(^O^)/




Posted at 2007/04/30 22:58:58 | コメント(16) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2007年04月30日 イイね!

2007/04/29浜松オフ参加お疲れ様でした。

昨日は快晴の中遠路はるばる浜松までお越し頂き誠にありがとう御座いました。

私は昨日は22時に無事に帰宅し、その後意識が無くなり朝から徘徊しております。

最終参加台数は34台となりましたが、会場が複合ショッピングモールの隣という事とGW初日ということもあり全車全て同じ駐車場に停められました。

これから仕事なので詳しいオフレポは帰宅後に再度アップしたいと思いますが、昨日は閉会宣言出来ずに流れ解散になってしまったのでここで閉会宣言をさせて頂きます。

昨日はお疲れ様でした。
皆さんのご協力のおかげで今回も盛大に執り行う事が出来ました。
前日の暴風雨で当日の天気も心配され明日がくろまていさんを筆頭に大勢の晴れ男の参加で良過ぎる程の快晴で賑やかに開催出来た事を厚くお礼申し上げます。

またいつかお会い致しましょう♪
Posted at 2007/04/30 07:00:31 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2007年04月29日 イイね!

牧の原SA着きました♪

12時に出発して今着きました!
さすがに疲れたし眠たいや(ρ.-)

あ、駐車場に20Z発見!
一台開けて隣りに停めちゃおう(笑)
Posted at 2007/04/29 02:24:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2007年04月28日 イイね!

やっと帰宅出来ました・・・

と言う事で寝たら起きれる自信がないので、少し休憩したら牧の原SAに向けて出発します。

明日誰か起こしてね(笑)

それでは皆様、明日は気を付けてお越し下さいませ。

関東方面の方は牧の原SA、中部、関西方面の方は浜松の会場にてお会い致しましょう♪

PS.とうとう洗車出来ませんでした。。。
Posted at 2007/04/28 22:48:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月28日 イイね!

まだ帰れません(T-T)

はい、まだ残業中です。

今日はめちゃくちゃ忙しくて、別の仕事の為に月末の処理がまったく出来てません。。。

一体何時に帰れるんだろう…(滝汗

それより明日4時に起きられるか不安です。。。

参加者の皆さん、幹事ですがもし寝坊して遅刻したらごめんなさいです<(_ _)>


ってブログアップしてる場合じゃない…
仕事進めなきゃ。。。
Posted at 2007/04/28 20:08:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

お友達

ぽちっと押しちゃってくださいな(笑)
311 人のお友達がいます
あずたけあずたけ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
tomo-chintomo-chin * ヨッシ-♪ヨッシ-♪ *
DakutoDakuto * まめさん。まめさん。 *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる