車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2007年05月23日 イイね!
二個目届きました。。。先日こんなことをアップしましたが本日とうとう届いてしまいました。

さぁ、これはどうしようかなぁ。。。

暫く考えよう。。。

下の写真は今まで古い名刺入れを使ってたので新しくゲットしました。
一つはなんと一円で落札出来ました!
二個とも同じ所で落札したので送料等も一個分で済んだのでラッキーでした。

せっかくなので名刺もバージョンアップ(と言う程でもありませんが)してみました。
Posted at 2007/05/23 15:56:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月20日 イイね!
レーダー探知機二個ゲット(爆)先日某オクにてマルハマのレーダーを落札出来てしまいました。
予算は本体で9000円以下で落とせたらラッキー♪程度で入札したら物の見事に落札出来てしまいました。
で、今まで付けてたアシュラをどうしようかと悩んでいたら友人が譲ってくれと言って来たので譲ってあげました。
で、取付してホッとしたのも束の間で、その前に適当に入札していたセルオートのGPSレーダーまでも落札してしまい途方にくれています(爆)
こちらは知人を通じて欲しい人が居ないかを確認していますが、もし居なかったら二個付けしようかと(更爆)
まぁ届くのは今週の中過ぎなのでもう暫く考えたいと思います。

あと、フォトギャラリーにオクでゲットしたものをアップしてみました。
Posted at 2007/05/20 21:21:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月19日 イイね!
おはようございます。

3日前位から風邪ひいちゃってます。。。
昨日も熱が38度あり今やっと37度まで下がりました。
(昨日その状態で会社の健康診断を受けたのは内緒です…爆)

でも仕事が忙しくて休めないので気合で何とかこなしてます。
熱がある時って足がだるいし痛いしで立ってるのも座ってるのも歩くのも辛いです。。。

今日と明日はやはり仕事なのでリポD飲んで気合入れます(ファイト~!イッパ~ツ!…笑)

それでは皆さん、今日も一日宜しくです!

Posted at 2007/05/19 06:26:45 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2007年05月15日 イイね!
1時半の新幹線まで一人で暇だなぁ。。。
何してよう…(・ω・;)(;・ω・)
Posted at 2007/05/15 11:17:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2007年05月14日 イイね!
おはようございます。

今日は品川まで1泊で行ってきま~す(^O^)/


それでは皆さん、今日も一日宜しくです♪





Posted at 2007/05/14 07:16:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2007/5 >>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
リンク・クリップ
@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 
お友達
ぽちっと押しちゃってくださいな(笑)
311 人のお友達がいます
あつりんあつりん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ととーととととーとと * あずたけあずたけ *
hotehote * 戯雅戯雅 *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.