• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおぷーのブログ一覧

2008年02月27日 イイね!

5/3富士急ハイランド家族サービスオフ

5/3富士急ハイランド家族サービスオフ もう昨日から既に掲示板へアップし二組の方から参加表明を頂いておりますが、今年度のGWは5/3に富士急ハイランドにて家族サービスを兼ねてオフをやりたいと思います。
駐車場の確保並びに室内ですがBBQの予約(園内のBBQレストラン)も考えております。
台数及び人数がどれくらいまで大丈夫か分かりませんが参加表明を受け付けたいと思いますので今から予定を付けられる事が出来て参加したい方はぜひ表明を掲示板へお願い致します。
その際、
--------------------------------------------------------------------------
HN:あおぷー
地区:静岡
人数:○名(合計人数)
内訳:大人○名
:中高生(12~17歳)○名
:小人(3~小学生)○名
:3歳以下○名
--------------------------------------------------------------------------
と記入をお願い致します。

なお、締め切りは先方に連絡して調整して貰う都合もありますので3/末までと致します。

富士急ハイランドHP


Posted at 2008/02/27 21:19:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2008年02月26日 イイね!

やっと復活です♪

22日の夜中から38度の高熱にうなされて23日その状態で仕事に行き24日寒気に襲われ病院へ。。。
結果はインフル!

では無かったので一安心♪
でも結局平熱に戻ったのが今日でした(T^T)

組合行事もキャンセルしひたすら(では無いですが…爆)寝ておりました。
そのおかげでウェアの振込先の連絡や発送先を先方にメールしたり出来て良かったのかなと思っています(実はPCは寝床の横に置いてあるので寝ながらでも操作出来たりします…笑)

明日からまた仕事頑張らねば!!
Posted at 2008/02/26 14:13:29 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月23日 イイね!

全然良くならないなぁ。。。

昨日から熱がでておりまして、昨夜も1時間起きに熱でうなされて目が覚めると言うような状態でした。。。

で、今日仕事に行って無事に帰宅しまた熱を計ったら相も変わらず38度!!

明日までに治ると良いんですが…

ご飯も食べたし薬も飲んだしあとはぐっすりと眠るだけだけどさすがにこの時間から眠れるのか?(爆)

クラブウェアの振込先の連絡はまた都合の良い時にメッセ致します。

では皆さんも体調を崩さない様にお気を付けくださいね。。。
Posted at 2008/02/23 19:31:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月22日 イイね!

調子悪っ(>_<)

今日は研修で焼津に行って来たんですが、やたらと身体がだるく帰宅後に熱を計ったら38度もありました。。。

明日も仕事だし明後日の夜から組合行事で志賀高原に行かなきゃならないのにこんなんで大丈夫なのか?

幸い動けない程では無いのでクラブウェアの事について連絡致します。

今、四国、中国、静岡、神奈川(集金のみ)にて親方さんを決定若しくは検討頂いておりますが、まだ北陸、関西から名乗りがあがっておりません。。。
2/25に全地区決定しました。

で、個別発送となりますと送料1件につき800円掛かります!

もうプリントを開始し始めてるとの事なので早急に決まらない場合は3600円+送料800円を個別に集金させて頂こうかとおもっておりますのでご了承願います。
なお、複数枚オーダーされている方の送料は800円のみで大丈夫です。


が、もし全ての地区で取り纏めをして頂くと先方様のご好意で全地区5ヶ所分の送料をサービスしてくれるとの事です。

もうプリントを開始し始めてるとの事なので早急に決まらない場合は個別対応となりまして3600円+送料800円を個別に集金させて頂こうかとおもっておりますのでご了承願います。
なお、複数枚オーダーされている方の送料は800円のみで大丈夫です。
取り纏め決定地区の場合は代表で送料800円(中国、四国は900円のご負担が出るかもしれませんので併せてご了承願います。)


東北:配布/集金担当:ぷれやさん


神奈川:配布/集金担当:おむさん


静岡他:配布/集金担当:あおぷー


関西:配布/集金担当:ノスさん


四国:配布/集金担当:GA+さん


中国:配布/集金担当:GOー。さん


ぜひ東北地区及び関西地区の方で親方さんをやっていただけないでしょうか?
Posted at 2008/02/22 21:08:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月21日 イイね!

クラブウェア親方さん募集中!

すいません、さすがに私一人ではこなし切れないので親方さん募集致します。

今のところ決定してるのは四国地区:GA+さんのみ(中国地区は山口に集中してるので検討してくれてます)なので東北地区、関西地区、神奈川地区(集金のみ、配布時に取りに来れない方が居た場合は来られた神奈川メンバーさんに託します)の親方さんを募集中です。

ご協力を宜しくお願い致します。

私の受け持ちの方々は(神奈川メンバーさん含む)黒しゃちさんとRX-78さん以外は原則手渡しとさせて頂きたいと思います。
が,もしかしたらぴえぴえさんの分はしゃんうりさんに託すかもしれませんのでご了承願います。

もし名乗りが挙がらない場合は私が決めさせて頂きますが宜しいでしょうか?
Posted at 2008/02/21 22:17:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

お友達

ぽちっと押しちゃってくださいな(笑)
311 人のお友達がいます
ひーくん♪。ひーくん♪。 * 903R903R *
りゅーま。りゅーま。 * ホワイト23Tホワイト23T *
YパパYパパ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.