車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2009年04月30日 イイね!
静岡板にも上げましたがプレマシーライフメンバーさんで実家が静岡で5月3日に帰省される予定の方居ますか?
ドリスタさんと話したんですが、5月3日にナイトを清水でやろうかと検討しています。
もし帰省される予定の方が居ましたら是非静岡板に書込みお願いします。
ちなみに静岡メンバーで来れる方も書込みお願いします。

開催場所は検討してますが、集合場所と時間は19時半から20時にJR清水駅南口(清水マリンロード側)ロータリーを考えています。
Posted at 2009/04/30 20:51:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ | モブログ
2009年04月29日 イイね!
プリンは好きですか?実は最近プリンに嵌ってるんです(笑)

今の私の一番のお勧めは写真左のファミマで買った「もっちりなめらかカスタードプリン」なんですが、右の7-11で買った「こだわり卵のカスタードプリン」もなかなか美味しかったのでもし見かけたら一度食べてみてくださいね。

って食べ物ネタですいません(爆)
Posted at 2009/04/29 20:59:05 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!
今日の神奈川西部オフは行きは国1から中井に向かって、帰りは二宮から小田厚に乗ったんですが、料金所のETCレーンを抜ける時に200円って表示された気がしたんです(私のETCはブザータイプなので…)。
もしかして小田厚も土日祝日の割引あるのかな?
Posted at 2009/04/26 22:11:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月26日 イイね!
神奈川西部オフ今日は903Rさんにお誘いを受けていた神奈川西部オフにリハビリ(笑)を兼ねて参加して来ました。
総台数49台(?)の大規模オフは去年のR&D以降随分久し振りで途中から顔とHNが一致しなくて誰と話してたのかも分からなくなってましたが本当に久し振りに楽しい一日が過ごせました。
幹事を務めてくれたドリスタさん、うらりんさん、BARUさん、ララバイ研二さんを始め、お久し振りの方やお初の方、今日はありがとうございました。
PS.静岡メンバーと隠れ静岡メンバーが増えて嬉しいなぁo(≧∇≦o)
Posted at 2009/04/26 19:57:57 | コメント(24) | トラックバック(0) | オフ | モブログ
2009年04月23日 イイね!
大変長らくご無沙汰し過ぎのあおぷーですΣ( ̄□ ̄;)
先日12ヶ月点検を行なったところATのオイルパンが凹んでましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
で、交換したんですが、オイルストレーナも逝ってて両方交換σ(^◇^;)。。。
AT壊れなくて良かったとホッとしてます(笑)
ちなみにオクヤマのロアアームバーもダメージ受けてて左側の取り付け部が曲がってましたガ━━((゚Д゚;))━━ン
夏に山道走ってて小さな落石にセレブリップをぶつけた時に逝ったと思うけど8ヶ月何ごとも無くて良かったヾ(≧▽≦)ノ
Posted at 2009/04/23 23:33:10 | コメント(20) | トラックバック(0) | モブログ
プロフィール
「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2009/4 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
リンク・クリップ
@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 
お友達
ぽちっと押しちゃってくださいな(笑)
311 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
竜瀬 葵竜瀬 葵 * あつりんあつりん *
903R903R * おむおむ *
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.