• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおぷーのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

PSDリアスイッチバージョンアップ

PSDリアスイッチバージョンアップ本日、PSDスイッチを普通の赤いプッシュボタンから変更しました。
今度のスイッチは夜間はスモールと連動で点灯してくれるのでスイッチ押すのが楽になりそうです。

ただ、ON/OFFスイッチなので真ん中を押すと電気が流れっ放しになるので上か下を軽く押すように気をつけないとならないです(笑)

写真上2枚が消灯時、下2枚がスモール点灯時です。




今までのPSDスイッチです。



あと、併せていくつかパーツレビューをアップしました。
Posted at 2009/11/29 17:33:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月23日 イイね!

穴開けちゃった。。。

穴開けちゃった。。。先日交換したウォッシャーノズルですが、プレマシーの場合、ボンネットインシュレーターでノズルが隠されている為にウォッシャーホースが潰されていて使えませんでした。

なので、今日、インシュレーターに穴を開けてホースの取り回しを変更し使えるようにしました。

拡散ノズルなので、霧状に近い状態でウォッシャー液を噴出するので、ちょっと高級車気分を味わえます(笑)

パーツレビュー一覧はこちらから
Posted at 2009/11/23 11:38:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月22日 イイね!

パーツアップしてみました。

パーツアップしてみました。今日仕事に行く前に朝から取り付けたいくつかのパーツをアップしてみました。

あと何故か倉庫に前期Cテールの配線付き左右が車検用にしまわれてますが、前に持ってたクリアテールは後期Cテールに化けたんですが、また元の持ち主の手元に戻ってしまい、スペアが無くなり購入したんですがほんとはクリアテールが欲しかったりして…(*´艸`)(笑)


でも、LEDテールになってるので車検とかで困らない用にスペアとして大切に保管しておかなくちゃ(≧ω≦)b
Posted at 2009/11/22 21:21:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月12日 イイね!

HDDナビが当たる!? 女心と男心を満たす、上質“キレ”ドライブへ

■カービュー特別企画 『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』であなたが興味・関心を持ったシーンはどこですか?
シーン04の6枚目の写真を見て、二人の親密度がアップした感じがものすごく伝わって来ました

■この『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』をご覧になって、イクリプス AVN669HDの各機能(A=オーディオ・音楽、V=ビジュアル・映像、N=ナビゲーション・地図) で、それぞれ一番魅力を感じた点は何でしたか? 
A=オーディオ・音楽:USBデータ転送
V=ビジュアル・映像:Vivid View processor Ⅱ
N=ナビゲーション・地図:アルティマエンジン

■『女心と男心を満たす、上質”キレ”ドライブへ』で、MAXのリナさんと五味さんは初対面という事もありお互いに少し緊張気味でした。そこでDVDを一緒に見たり、好きな音楽をUSBで転送したり、一緒にECLIPSEのナビを使う事で二人の距離をぐっと近づける事に成功しました。
もしあなたなら、自分が魅力を感じるカーナビの機能をどんなシーンで、どんな風に使いますか?
あなたが考える“上手なナビの使い方”を提案してください。
使う機能:
渋滞考慮探索
ミュージックキャッチャー

遊び方:
景色や夜景を見ながらDVDを見る
ドライブ中は相手の好きなアーティストの曲を流す



この文章は
http://www.carview.co.jp/magazine/recommend/2009/eclipse_lina/
について書かれています。
Posted at 2009/11/12 22:45:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年11月11日 イイね!

のっぽパン

のっぽパン久しぶりに食べました(笑)
Posted at 2009/11/11 20:58:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

お友達

ぽちっと押しちゃってくださいな(笑)
311 人のお友達がいます
あつりんあつりん * あきプレあきプレ *
DakutoDakuto * あずたけあずたけ *
MAZDA8@L3-VDTMAZDA8@L3-VDT * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.