• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あおぷーのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

Who are You?

29日の金曜日、仕事でR135を伊東市富戸を伊東市内方面へ向かって走ってたら下田方向へ向かって紺(ストラト?ストーミー?どっちかなぁ?)でヘッドライトにオレンジのアイラインテープを貼ったブロンズorゴールドホイールに後期LEDテールのパッと見、プレライフのメンバーさんかな?と思われるプレと擦れ違いました。


おたがい走行中だったのとカーブが迫ってたのでチラ見しか出来なかったので上記特徴しか掴めなかったんですが、その方はプレライフメンバーさんだったのかなぁ?
思い当たる方いらっしゃいますか?
Posted at 2010/01/31 14:30:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月27日 イイね!

マニアじゃ無いけど(笑)

マニアじゃ無いけど(笑)Qトレイン買っちゃいました(笑)


それも「トワイライトエクスプレス」「とき」「雷鳥」「あさかぜ」の4種類も(≧ω≦)b(笑)


あとは、北斗星が欲しいと思ってるけど走らせたい訳じゃ無いから買うのは絶対に止めとこうσ( ̄。 ̄;)ポリポリ
Posted at 2010/01/27 23:49:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月22日 イイね!

一発でゲット~(^O^)v

一発でゲット~(^O^)v先日903Rさんのブログでアップされてました「サークルKサンクス限定
京商ミニカーシリーズ第40弾!! 日産スカイラインGT-R R32 グループAコレクション」でAXIAスカイラインが欲しいとコメしたんですが、今日仕事中にたまたまサークルKにお茶を買いに寄った時に最初で最後(903Rさんの言う通りに高かったので…orz)のつもりで一個だけ購入してみました。

で、きっと違うよな~と思いつつ箱を開けてびっくり\(◎o◎)/

なんと出て来たのはAXIAスカイライン!!

これで運を使い果たしたんじゃないかと思ったのは言うまでもありませんΣ( ̄□ ̄;)(笑)


でもめっちゃ嬉しい~(*´艸`)
Posted at 2010/01/22 22:35:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月16日 イイね!

今日は

今日は新年厄除けだんごオフを羨ましく思いながら仕事してました…m(_ _)m


話変わって、先日話してたトルクレンチに続いて念願の電動ジャッキと電動インパクトレンチをやっとゲットしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ


トルクレンチも用意出来たしナットもロングナットに換えたしでこれでいつまたパンクしても交換が楽になります(*´艸`)(笑)


ただケースと入れて8kgの重量がネックなんですが、まぁそこは目をつぶり、楽することを優先にしておこうかと( ̄ー+ ̄)ニヤリ


詳しくはパーツレビューを眺めてくださいね(笑)
Posted at 2010/01/16 23:09:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年01月09日 イイね!

ロングナット

ロングナットやっとゲットです♪


実は夏タイヤ用もスタッドレス用もホイールナットの穴が深いんですが、今まで純正のショートナットを使ってました。


で、夏から冬、冬から夏のタイヤに交換する時にナットを噛ませにくくてなかなか面倒臭さかったんです。


で、元旦の夏タイヤに戻した時にやっぱりロングナットに換えようと思い立ち即オーダー、昨日手元に届きました。


串が刺さったスタッドレスの代わりも用意出来たのでそれを履かせる時に一緒に交換しようかと思ってます(笑)


でも実はもうすぐ16インチ用のチェーンも届くから今シーズンはどうしようか悩み中なんですけどねσ( ̄。 ̄;)ポリポリ
Posted at 2010/01/09 23:15:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@903R こんばんは、大変ご無沙汰しております<(_ _)>」
何シテル?   12/05 23:16
CRプレマシー初期型20Sの今は亡きファントムブルーに乗ってました。 誠に申し訳ありませんが、今後イイね!は付けないで頂けるとありがたいです。なにとぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

@nti-Formal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/04 12:54:10
 
千代パーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/17 05:38:24
 
家族主義スタイルグループ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/08 07:28:20
 

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
12月14日納車完了。 RS-R Ti2000 ダウンサス→H28.2.7:カヤバ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ファントムブルーの20Sです。 装備は電動スライド HDDナビ バックモニター HDDデ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取得してから1台目のBD型ファミリアセダンに続く2台目のファミリアです。 この車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.