• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

禁断症状....

毎年の事ですが、この時期バタバタ忙しいですね。
スカクーも入院してるし、写真も撮りに行けないし、禁断症状が
出そうです。
本日、先月撮影した写真の残りを整理してました。

やっぱ、御得意の写真を撮りに行きたいです。
と、思っていたらモデルちゃんからスケジュールが空いたの連絡が。
明日、久々の撮影です。

写真は、先月名古屋のスタジオで撮影した写真を本日やっと仕上げました。
中川愛ちゃん

中川愛ちゃん

中川愛ちゃん


ブログ一覧 | 写真 | 趣味
Posted at 2010/03/21 21:40:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:46:19
先生( ̄Д ̄;;

この綺麗なオナゴはwww
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:16:13
こんばんは。

この方は、プロのモデルさんです。
雑誌など広告などで活躍されてます。

プロのモデルさんだと、撮らされてる事が多いので、素jな感じを出すのが大変です。
2010/03/21 22:30:55
お久しぶりです。
僕も期末なんで何かと忙しいです・・・。

いつものモデルの子より表情に乏しい…でしょうか?
でも綺麗な子ですね~。
コメントへの返答
2010/03/21 23:19:09
udaさん

こんばんは。お忙しいですか。
ほんと期末は大変ですよね。

この方は、プロのモデルさんです。
いつも撮ってるのは、普通の子です。(笑)

いかに撮らされてる感じを出さないか
素な感じを出すか。
アレコレ考えてます。

でも、プロの方は、隙がないですね。

本当に綺麗な方です。
彼女の唇に惚れちゃいました。(笑)


2010/03/22 12:52:43
きつめな人に弱い私はノックアウト状態です(笑)。
なお、今フィリピン地方に出張に行ってる某社社員の嫁、この方にそっくりです・・・。
コメントへの返答
2010/03/24 21:56:06
こんばんは

こんな写真撮っちゃいましたが、この子は本当はホンワカ柔なこですよ。

嫁さんがこの子そっくりとは、裏山C。

毎晩撮影会しちゃいます。って身内は撮らないです。(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハイランダー ミスジ??アカセン?? 笑」
何シテル?   05/17 21:53
スカイラインクーペ、CPV35からCKV36へ乗り換えました。Myスカクー今度はまじめにします。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

格安ステッカー製作 shop <K-DESIGN> 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2007/08/18 18:45:17
 
ブレイヴァリー<リコーレーシング> 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2007/08/12 10:52:41
 
「パーツ出張取り付け」デリボーグ 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2006/09/23 00:32:34
 

お友達

スカクーオーナーだけでなく、車好きな方。写真好きな方。オーディオ好きな方よろしくお願いします。
62 人のお友達がいます
fukafuka ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ
164♪164♪ かずひこ@USE20かずひこ@USE20
marumetmarumet ぽーる^^ぽーる^^

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ スカクー2代目 (日産 スカイラインクーペ)
2014年2月 2代目スカクーに乗り換えました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
Y33系レパードから乗り換えました。 前期プレ5ATです。ぼちぼち弄り始めてます。 2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.