• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

下手くそな運チャン@JR

下手くそな運チャン@JR おはようございます。
 毎日JRで通勤してますが今朝の運チャンは格別にドヘタ。
停止位置よりかなり手前で止まって最後尾がホームからはみ出し状態。
ドアが開けられないから修正。これを二駅連続でヤラカシテくれてコイツ大丈夫?

 先日も各停しか止まらないトンネルとトンネルの間にある田舎駅に快速が間違って止まりかけたり、最後尾に乗ったら車掌が居眠りしてるの発見!
停車駅の車内案内が無いまま電車が止まったり。

 いつもながらですがJR最近酷いよ。大事故の教訓わすれずキチンとしょうよ!

 って書いてる最中、先行電車が異常停止したらしく電車止まったままです。

あーぁ。

駄目だこりゃ。by いかりや長介
ブログ一覧 | 鉄ちゃん | モブログ
Posted at 2008/06/16 08:42:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

イギリスTDI Tuning本社へ ...
TDI Tuning/m-flowさん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

ぽるしぇ耕運機
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2008/06/16 09:53:51
おはようございます。
さすがJR西ですねぇ。居眠りなんかは、写メ撮って投稿してあげましょう(^-^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:17:57
こんばんは。
あの大惨事の路線で通ってますが、車掌最低です。
毎朝最後尾ですので寝たら激写して投稿します。
2008/06/16 12:20:45
山と山の間の駅・・・
武田Oですかね?(笑)
ブレーキが下手な運転手も多いですよね。停止位置直前になって思いっきりブレーキを強めて車内が大きく揺れる、毎日乗るのが怖いです。
コメントへの返答
2008/06/16 22:20:22
こんばんは。そうその駅に止まりかけたんですよ。その後”ヤバ”と感じたのか全開加速でした。
なんか運転下手な奴が多いですよね。
電車でGO!で鍛えろ!!!と言いたいです。最近流行らないし。
2008/06/16 16:11:52
「(´へ`;ウーム
あの大事故の教訓は全然生かされていないようですね・・・。
さすが半官半民の・・・自粛・爆

通勤に使ってる以上、毎日が怖いですね。
運転手も車掌も、人の命を預かってるって、気を引き締めて業務して欲しいものです。
コメントへの返答
2008/06/16 22:23:32
こんばんは。
恐らく乗務員より客が神経とがらせてると思います。
クーラーつけない、放送五月蝿いは日常茶飯ですが、停止位置おかしい、寝てる、なんて論外ですよね。
こう言うのが積み重なって大惨事になるんです。大惨事を教訓にしてくれればいいのですが、今は単なるブームで終わってますね、JR。
2008/06/16 22:19:30
私が気になっているのはJRの車掌さん。。。今日はめっちゃやる気ない放送、遅れの案内もなし・・・そして、車外への放送を車内に向かって大声で!!
車内に「発車します、ご注意ください!!」。いつもこの声に驚かされて目が覚めます。

しっかし、停止位置ミス2駅連続って・・・非常に危険な運転手ですね。このままだと、また事故るでしょう。。。
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:45
まいどです。
でしょ??やる気無い車掌いますよね。毎朝最後尾に乗りますが、いい奴と悪い奴のレベルが違い過ぎます。
運ちゃんも同じく。適正が無い奴はクビにして駅の掃除でもすればいいと思います。真剣に運転してる女性乗務員も居てるし、JRも人の子ですわ。明日も無事に...祈りましょう。

2008/06/16 23:03:45
そんな事って、よくあるんですか~?
私は電車はほとんど乗らないのでよく分からないのですが、事故は起こるべくして起こってるって事ですか・・・

何で改めないのか意味が分からないんですけど(・ω・ )モニュ?
コメントへの返答
2008/06/17 22:29:54
こんばんは。
他の不可抗力で遅れたり止まったりもするのですが、毎日乗ってると、普段と違う動きしたりすると敏感に反応しちゃいます。時々いるんですよ、そんな輩がJRにも。でもへたくそはもうクビにして欲しいです。
2008/06/16 23:45:59
「電車でGO!」で練習ですね♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:30:25
そうです、練習あるのみです。
本当にへたくそな運チャンいますから。
2008/06/17 01:16:50
居眠り写真を是非ワイドショーに
送りましょう!!
NOBさんとこにインタビュー
きますよ~!!

それにしても許せませんな~
コメントへの返答
2008/06/17 22:31:07
毎朝、最後尾ですから今度は撮りますよ。
女性乗務員も多いですが、さすがに寝ませんね。
2008/06/17 01:48:23
JR通勤お疲れ様ですぴかぴか(新しい)

車掌さんが居眠りですかexclamation&question

劣悪な職場状況なのか、単にその人がだらしないのか。。。いずれにしてもコワイですねっ冷や汗
コメントへの返答
2008/06/17 22:32:54
こんばんは。
北海道のJRは乗り心地グゥ~、車両も綺麗でグゥ~、良かったです。

それに控え関西は、ドツボです。

だらしないのが多すぎです。

関西に来られたら私鉄使いましょう。

2008/06/17 22:21:07
今日の帰りも事故ってましたね…
おかげで京橋駅で15分待ち…

…ぐふっ
コメントへの返答
2008/06/17 22:35:00
今晩も犠牲者が出ましたね。

ぎりぎり私はセーフでしたが、一本後の快速は来ませんでした。

不可抗力は仕方ないにしろ、壊れたり寝たり、ヘタこいたりはもういい加減にして欲しいですよね。
2008/06/18 18:01:41
こんにちは。

あらら、お客を乗せているんですからね。
勘弁してもらいたいですね(^^;
以前、ポカした後の罰則が厳しいと
問題になりましたけども、こういう事が続くと
人選問題もありそうですよね。
コメントへの返答
2008/06/18 23:28:11
こんばんは。

ほんとがんばってる乗務員とやる気なしの輩のギャップが大きいですね。
JRも乗務員の名前を掲示してるんだから、チクリのメールでデータ集めるとかして”顧客満足度”でも収集すべきだと思うのですが...
恐らく乗務員レベルでコレですから、上は更にボスキャラがいるんでしょうね。きっと。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ハイランダー ミスジ??アカセン?? 笑」
何シテル?   05/17 21:53
スカイラインクーペ、CPV35からCKV36へ乗り換えました。Myスカクー今度はまじめにします。笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

格安ステッカー製作 shop <K-DESIGN> 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2007/08/18 18:45:17
 
ブレイヴァリー<リコーレーシング> 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2007/08/12 10:52:41
 
「パーツ出張取り付け」デリボーグ 
カテゴリ:拘りの職人お値打ちSHOP
2006/09/23 00:32:34
 

お友達

スカクーオーナーだけでなく、車好きな方。写真好きな方。オーディオ好きな方よろしくお願いします。
62 人のお友達がいます
クレヨンしんちゃんクレヨンしんちゃん * ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ *
ドラ☆ゴンドラ☆ゴン ぽーる^^ぽーる^^
モリケンモリケン BETTYBETTY

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ スカクー2代目 (日産 スカイラインクーペ)
2014年2月 2代目スカクーに乗り換えました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
Y33系レパードから乗り換えました。 前期プレ5ATです。ぼちぼち弄り始めてます。 2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.